変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声】あなた専用 お下品マンコ女によるご奉仕性活

【オホ声】あなた専用 お下品マンコ女によるご奉仕性活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声】あなた専用 お下品マンコ女によるご奉仕性活ってどんなボイス作品?

【販売から28日間限定で25%OFF!】
1320円→990円でお買い求めいただけます!

是非この機会にお買い求めください! アリシア
B98/W62/H102
元踊り子実はマゾ喘ぎ声は超下品
【得意なプレイ】腰振りおちんぽダンス 清楚に見えるが、実はマゾ…!

元踊り子の経験を活かし、オチンポを咥えて下品に喘ぐ…!

分倍河原シホさんのド迫力のオホ声は必聴です! 今日からあなた専用のマンコ女となるアリシア。

元踊り子の経験を活かし、下品なプレイで貴方の望みを叶えてみせる。

繰り返される激しいプレイの数々。

あなたのオチンポで下品に喘ぎ続けそして──。 あなた専用のまんこ女を使ってドスケベ三昧!

女にあるまじき下品なプレイの数々!

ド迫力のオホ声で最高の絶頂を! ■1章手コキご奉仕でカウントダウン射精【21:13】➡チン嗅ぎ・手コキ・耳元で囁き・ディープキス・カウントダウン射精・お掃除フェラetc…
■2章ド下品騎乗位腰振りダンス【17:12】➡オホ声・ワンツーピストン・高速腰振りダンスでオホ声・本気の腰振りダンス・潮吹き・中出しetc…
■3章潮吹き雨乞いオナニーダンスで飲尿【13:38】➡オホ声・腰へこオナニーダンス・潮吹き・高速オナニー・飲尿etc…
■4章お下品バキュームフェラ (射精2回)【14:58】➡射精2回・亀頭吸い付き・亀頭舐め・バキュームフェラ・ザーメン見せつけ・ごっくん・頭を掴んで腰振りバキュームフェラ・お口マンコに種付けetc…

■5章マゾ女とスパンキング孕ませセックス (射精2回)【16:40】➡射精2回・オチンポ懇願・オホ声・危険日セックス・ケツバック・勝手にイってお仕置きスパンキング・分からせセックス・潮吹き・本気ピストン・中出し・潮吹き絶頂etc…

■6章媚び媚び母乳マンコ女と密着セックス【15:16】➡オホ声・ディープキス・母乳・媚び媚びセックス・正常位・耳元でオホ声・ベロチュー・母乳を飛ばしながらセックス・中出し・本気のオホ声セックスetc…

■総再生時間1時間38分(本編)

■収録内容本編wavファイル(48khz・24bit)MP3効果音なし版高画質ジャケットイラスト
※全編バイノーラル・KU100で録音

【クレジット】
■制作:ゆあーず
https://twitter.com/yours_asmr
■CV:分倍河原シホ様
https://twitter.com/shiho_moai
■シナリオ:律様
https://twitter.com/rits2515
■イラスト:You
https://twitter.com/YouYoYou__
■デザイン:一色リオ様
https://twitter.com/RIO1SIKI
■音声編集:atelier AUTH_QUID様
■SEOn-Jin ~音人~様https://on-jin.comノタの森 様Atelier Honey* 生活音集 様ディーブルスト様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」

続きを読む

【オホ声】あなた専用 お下品マンコ女によるご奉仕性活の評価

【オホ声】あなた専用 お下品マンコ女によるご奉仕性活はこんな人におすすめ

  • 手コキが好きな人
  • スパンキングを愛している人
  • 潮吹きを探している人
  • 放尿/おしっこを探している人

【オホ声】あなた専用 お下品マンコ女によるご奉仕性活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オホ声】あなた専用 お下品マンコ女によるご奉仕性活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    五つ付けさせて頂きました。分倍河原シホさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。良かった点、まず妹!あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。三人揃えばいやらしい。ロリが良い!ラストのまっすぐな告白。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。

  • 投稿者

    名無しさん

    男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。瞼閉じたらもう作中世界に行けます。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。ラブラブ妄想オナニーという事で。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。母親も最初は脅されて仕方なく……です。

  • 投稿者

    名無しさん

    母親も最初は脅されて仕方なく……です。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。拷問と処刑のお話です。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。登場する女の子は分倍河原シホさんが演じている上に、クールで少し毒舌なJKと甘々で優しいJKとそれぞれキャラクターが立っているし、どちらの子も甲乙つけがたいエロ可愛さでした。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。分倍河原シホさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声】あなた専用 お下品マンコ女によるご奉仕性活のボイス作品情報

配信日
2023年4月6日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
3.19GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく