変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【言葉責め】1時間超!!あなたを弄ぶ小悪魔彼女♪"感じる"と女体化するカラダのせいで立場逆転!!年下長身彼女が力づくでアナタをわからせ&ブチ犯す【バイノーラル】

【言葉責め】1時間超!!あなたを弄ぶ小悪魔彼女♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【言葉責め】1時間超!!あなたを弄ぶ小悪魔彼女♪"感じる"と女体化するカラダのせいで立場逆転!!年下長身彼女が力づくでアナタをわからせ&ブチ犯す【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

今だけの大幅値下げ!ご購入は今のうちに! 自分より優位な女の子にじわじわとマウントを取られて、最後には好き放題弄ばれたい…!

男の子なら誰しもが抱くそんな願望をたっぷりと叶えるために作られたのが本作品「小悪魔彼女ちゃん」です!

アナタの彼女ちゃんは、女の子にしては長身な165センチ♪
もちろん男の子のアナタは彼女ちゃんより大きくて、負けるはずなんてないのですが・・・
突如として"ある病"にかかってしまい、その結果、どんどん弱く、背も小さくなってしまいます・・・
「あれあれ〜?おっきかった先輩が私と同じくらいになっちゃいましたね」
「あは♪またちっさくなってる♪」
「もう私のこと見上げないといけませんね〜?」
「ちっさくてかわい〜♪普通の女の子よりも小さいですよぉ?」
「もう私に逆らえませんね♪力づくでい〜〜っぱい気持ちよくしてあげますからね♪」
どんどん力の差が開いて、アナタを支配してしまう彼女ちゃん・・・♪
1時間たっぷり楽しんでくださいね♪ アナタをよわよわにしてしまう原因・・・
それは『女体化病』と呼ばれる治療法のない奇病でした。

アナタの男性らしい身体特徴がどんどん失われていき、たくましい筋肉も、骨ばったカラダも縮退していく日々・・・
かわりに現れたのは、まるで女の子のような柔らかいカラダ♪
ぷるんとした胸やお尻、キュッとしまったくびれ、凹凸のあるえっち〜なボディライン♪
髪も伸びて、肌もツヤッツヤ♪声も高く可愛くなってしまいます
最後に残った男らしさは、そう、お◯んちんだけ。

なんておっそろし〜い病気なんでしょう・・・
しかもこの病気・・・性的にコーフンしてしまうと、症状の進行がグイグイと加速してしまうんです・・・!

だから発症したら絶対禁欲!

1ヶ月の検査入院という名の禁欲監禁期間をへて、アナタはついに退院してきました。

「安定期に入って女体化の進行が落ち着いたから、日常生活を送っても大丈夫。ただし、数ヶ月は興奮するようなことは絶対しちゃダメだよ?取り返しつかないくらい、女の子のカラダになっちゃうからね」
退院直前にドクターに言われたこの言葉を胸に、少し小さくなったカラダで、シャバの世界に戻ってきたアナタ。

一番に会いたいのはもちろん大好きな彼女ちゃん。

「彼女ちゃん遅いなぁ・・・」
病院の外で待ち合わせをしていると…?

「――だーれだ?」
アナタの視界はダレかの温かい手に塞がれて真っ暗闇に。そして彼女ちゃんとの物語が始まるのでした。 本当は弱いものを可愛く泣かせたい願望をもつ女の子。

アナタのことが大好きだから、今までは嫌われないように猫をかぶってしました。

アナタが女体化病になってしまったという連絡を受けて、女体化病について調べまくっています。早くアナタを弄びたくて1ヶ月間悶々としていました。

今日はついに再会の日。

「女体化病?詳しくは知りませんけど…大変なんですよね?」ってしらじらしい顔でアナタの前に現れます。アナタをめちゃくちゃにしてくれる小悪魔。

小悪魔で済めばいいんですけど。 【トラック1】~彼女ちゃんと再会~ (8:59)
1ヶ月ぶりに退院して愛しの彼女ちゃんと再会♪
アナタがどれだけ女の子になってしまったかを言葉でたくさん分からせてくれます。

●プレイ内容
ハグ&耳元ささやき
おあずけ
【トラック2】~試着室デート~ (15:25)
小柄になったアナタのために服屋へ。

男服がいいと主張するアナタでしたが、彼女ちゃんにブラをつけられ、スカートを履かされ、ますます女の子にされてしまいます。

可愛くなっていく自分に興奮してしまうアナタ。それも彼女ちゃんにはバレバレで・・・
●プレイ内容
女装
言葉責め
乳首責め

【トラック3】~いっしょにお風呂♪~ (14:17)
「女の子のカラダの洗い方、教えてあげますね♪」とアナタのカラダをえっちに撫で回す彼女ちゃん。

「洗ってるだけですよ〜」という言い訳を盾に、いろんな弱いところを攻められてしまい、えっちな音が浴室に響きます。

●プレイ内容
言葉責め
乳首責め
手コキ&射精
女体化進行→背くらべ

【トラック4】~ベッドで拘束えっち~ (26:38)
「女体化進んじゃうからえっちはお預け」って本番なしのはずだったのに。

素股がえっちすぎて女体化が進行してしまい、よわよわドスケベボディになってしまって、彼女ちゃんはガマンの限界♪
やりたいこと全部やられちゃうフルコースなトラックです♪

●プレイ内容
言葉責め
全身フェザータッチ
ディープキス
乳首責め
目隠し・両腕拘束
素股
ザコ男分からせ
力づく逆レイプ
中出し

■DL特典■

・本作のために描き下ろしたふじ子先生の美麗イラストの高画質版(4093u200a×u200a3069px)
・シナリオ台本のテキストファイル

を同梱!!

ご視聴のお供に! #1 プロローグ 退院と彼女ちゃんとの再会!彼女ちゃんと身長がおんなじに・・・可愛くなっちゃいましたね
8:59

#2 試着室デート♪アナタにどうしても女服を着せたい彼女ちゃん!見た目はすっかり女の子ってこと、分からせてあげますね
15:25

#3 お風呂であわあわ手コキ♪絶対気持ちよくなっちゃダメですよ?女体化、進んじゃいますからね〜?

14:17

#4 ベッドで拘束えっち♪よわよわになって抵抗できないアナタに逆レイプ欲を存分にぶつける彼女ちゃん
26:38

続きを読む

【言葉責め】1時間超!!あなたを弄ぶ小悪魔彼女♪"感じる"と女体化するカラダのせいで立場逆転!!年下長身彼女が力づくでアナタをわからせ&ブチ犯す【バイノーラル】の評価

【言葉責め】1時間超!!あなたを弄ぶ小悪魔彼女♪"感じる"と女体化するカラダのせいで立場逆転!!年下長身彼女が力づくでアナタをわからせ&ブチ犯す【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 逆レイプに興味がある人
  • ASMRを愛している人
  • 男性受けを探している人
  • SMでヌキたい人

【言葉責め】1時間超!!あなたを弄ぶ小悪魔彼女♪"感じる"と女体化するカラダのせいで立場逆転!!年下長身彼女が力づくでアナタをわからせ&ブチ犯す【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【言葉責め】1時間超!!あなたを弄ぶ小悪魔彼女♪"感じる"と女体化するカラダのせいで立場逆転!!年下長身彼女が力づくでアナタをわからせ&ブチ犯す【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。何をしても良いですよ。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)

  • 投稿者

    名無しさん

    (ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)漫画の内容は言わずもがな。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。キツ過ぎないので楽しみやすいです。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。声はアニメ調で大人しそうです。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってから負け犬ぷれしゃす!を知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってから負け犬ぷれしゃす!を知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。耳舐めも緩急が心地よく、エロを探していて、かつハードな耳舐め作品をうるさく感じた経験のある方には、試してみて頂きたいです。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。出てくれますよ。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。前作では彼女に尽くしてもらったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作では彼女に尽くしてもらったのです。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【言葉責め】1時間超!!あなたを弄ぶ小悪魔彼女♪"感じる"と女体化するカラダのせいで立場逆転!!年下長身彼女が力づくでアナタをわからせ&ブチ犯す【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2023年3月31日
作者
ヨフミナナ
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.51GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく