変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヤンデレアイドルに愛され過ぎて貪られご奉仕されちゃう音声

ヤンデレアイドルに愛され過ぎて貪られご奉仕されちゃう音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヤンデレアイドルに愛され過ぎて貪られご奉仕されちゃう音声ってどんなボイス作品?

タイトル:ヤンデレアイドルに愛され過ぎて貪られご奉仕されちゃう音声
とある弱小プロダクションのプロデューサーのアナタ。売り出しを手がけたアイドルグループの、レコード大賞や年末歌合戦出場など勝ち取り、「国民的アイドルグループに育て上げた」と、自分の快挙に酔いしれていたとき、グループの中でもさらにトップの子から、深夜の事務所に呼び出される。なにか相談かと出かけてみるや、なぜかステージ衣装に身を包んだ彼女が、熱すぎる視線であなたを迎えて……
アナタのことを愛しすぎたアイドル少女の、否応なきラブラブ貪りご奉仕に堕とされきってください!

------------------------------
■1ヤンデレの告白(プロローグ)2:50ヒロインの告白からスタート。メンバー全員を平等に愛しているアナタはその気持に応えられない。素直にそう伝えると、ヒロインは「まだ、プロデューサーは自分の本当の気持ちに気づいてないだけです……。いいですよ。身体から教えこんであげます」そう言って…
■2スベスベ手袋でシコシコ11:48脅されたアナタは無抵抗でヒロインのすることを受け入れる。ヒロインはアイドル衣装であるスベスベの手袋で言葉責めをしながら手コキをする。一度射精。

■3編み上げブーツで足コキ13:00ヒロインは手コキを受けるアナタの様子を見てマゾだと確信する。そして更に苛烈な責めを始めるヒロイン。編み上げブーツによる足コキだ。ここで再び射精。

■4マイクでアナル責め13:38ヒロインはアナタの部屋を盗撮もしていた。アナルを弄りながらオナニーをするのがお気に入りと知って、アナタのアナルをいじり始める。そして、チ○コを扱き上げながらマイクスタンドに見立ててアナタのアナルにマイクを…
■5優しいフェラチオご奉仕10:11ヒロインは主人公をいじめすぎたということで、優しくフェラチオしてあげることにする。しかし、本当にそのフェラチオは優しすぎた。いきたくてもイケないのだ。いままでの強烈な責めが嘘のように去り、生殺しの状態が続く。

■6誘惑オナニー7:40ヒロインは射精限界まで張り詰めたチ○ポを前に、オナニーをし始める。そして主人公にパンツを渡す。「あたしのことを女として好きだって認めるなら、オマ○コの中に入れさせてあげます……それが嫌ならその見せパンで惨めにオナニーして自分で射精して下さい」そう言い捨て、見せつけオナニーを続ける。

■7現役アイドル本番セックス6:52快楽に屈したアナタは年下の少女におねだりをして挿入をさせてもらう。ヒロインから中で射精したら、映像をネットに流すと言われても、アナタ腰を振るのを止められない。もはやうら若きアイドルの虜になってしまったのだ。最後に膣内で射精。

■8エピローグ3:27アナタはこれで映像が流出されるかと怯えるが…
※体験版は1のみはいっております。------------------------------
CV:涼貴涼イラスト:りもライター:カニミソ編集協力:Tirami su Amore!

続きを読む

ヤンデレアイドルに愛され過ぎて貪られご奉仕されちゃう音声の評価

ヤンデレアイドルに愛され過ぎて貪られご奉仕されちゃう音声はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを愛している人
  • 耳かきに興味がある人
  • 芸能人/アイドル/モデルでヌキたい人
  • 催眠音声を探している人
  • ヤンデレに興味がある人

ヤンデレアイドルに愛され過ぎて貪られご奉仕されちゃう音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。しかしこの作品は一味違います。心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。

  • 投稿者

    名無しさん

    心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。驚いたのは声優さんの演じ分けの幅広さ!いいですね。満足しています。ただそこにヒロインがいると感じる。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただそこにヒロインがいると感じる。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。声優さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。エチエチです。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。声優さんによる実演系オナニー作品。もう少し激しくイってもらえたら最高でしたが、実演系ならではのエロさを感じました。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。声優さん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。今回の担当声優である声優さんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヤンデレアイドルに愛され過ぎて貪られご奉仕されちゃう音声のボイス作品情報

配信日
2014年10月26日
メーカー
販売価格
715円
ファイル
MP3
サイズ
95.15MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく