変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

乳首をイジる快感が癖になるオナサポ指示音声

乳首をイジる快感が癖になるオナサポ指示音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

乳首をイジる快感が癖になるオナサポ指示音声ってどんなボイス作品?

本作品は音声の指示に従って乳首を刺激しながらのオナニーを行うことで乳首の快感を覚え、刷り込み、乳首を性感帯の一つとして開発していくマゾ向け没入型オナサポ指示音声です。

普段のオナニーに乳首の気持ち良さを掛け合わせ、快感のクオリティを高めましょう。

Track1のイントロダクションを良くお聞き頂き、服装やアイテムの準備を整えた上でレベル1からレベル3までのプログラムをお楽しみ下さい。(脱衣やアイテムの使用は作中で指示があります)
徐々に段階を上げていく工程をお楽しみ頂くためにも、各レベルを最低1回以上はお聴きの上、次のレベルにお進み頂くことをお勧めします。

※※※試聴にてイントロダクションおよびレベル1の前半部分をノーカットでお聞き頂けます※※※

以下、注意事項です。

・作中で手コキ、フェラ、本番などの接触描写はありません。指示と言葉による責めのみで追い込まれ、射精させられる快感をお楽しみ下さい。

・乳首オナニー単独の指示音声ではありません。

・乳首刺激のみによる射精指示は基本、ありません。

・作中に効果音はありません。ナビゲーターのお姉さんの指示のもと、音声をお聴きのあなた自身で声や摩擦音、液体音を奏でて頂ければ幸いです。

・各レベルのフィニッシュでは、音声作品ならではの手法で射精の瞬間をサポートします。安心してお漏らし下さい。 イントロダクション
05:58

レベル1
22:51

レベル2
17:03

レベル3
21:04 ◆声の出演◆ナビゲーターのお姉さん:海音ミヅチ様
https://twitter.com/jiaomidsu3187
https://ci-en.dlsite.com/creator/9322

◆イラスト、キャラクターデザイン◆ミツギ様
https://www.pixiv.net/users/2145689
https://twitter.com/mitsugi_nf

◆ロゴデザイン◆tamajam様
https://www.pixiv.net/users/23223
https://twitter.com/tamajam

◆台本、企画、編集◆セツナシロップてつHP: https://ci-en.dlsite.com/creator/7219twitter : https://twitter.com/setsunasyrupMAIL : setsunasyrup★gmail.com★を@にしてください

続きを読む

乳首をイジる快感が癖になるオナサポ指示音声の評価

乳首をイジる快感が癖になるオナサポ指示音声はこんな人におすすめ

  • 乳首責めに興味がある人
  • お姉さんを愛している人
  • ムチムチを愛している人
  • オナサポが好きな人

乳首をイジる快感が癖になるオナサポ指示音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

乳首をイジる快感が癖になるオナサポ指示音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。今回の担当声優である海音ミヅチさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。値段は普通です。もし本当にあるのなら通います。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。耳舐めも緩急が心地よく、エロを探していて、かつハードな耳舐め作品をうるさく感じた経験のある方には、試してみて頂きたいです。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!そしてこれを聞いて海音ミヅチさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)海音ミヅチさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    海音ミヅチさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。ドМの俺が保証する!ありがとう、Goodlackこの時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。海音ミヅチさん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

乳首をイジる快感が癖になるオナサポ指示音声のボイス作品情報

配信日
2023年3月30日
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
956.72MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく