変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【純愛・耳かき・寝息】キミと過ごす幸せな時間

【純愛・耳かき・寝息】キミと過ごす幸せな時間

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【純愛・耳かき・寝息】キミと過ごす幸せな時間ってどんなボイス作品?

【キャラクター設定】名前:理緒(りお)年齢:18
優等生のクール系美少女。生徒会長を務める。前作で彼氏(主人公)との関係が進展し、二人きりの時は彼氏に甘えられるようになった。今では二人の進路や将来について考えるようになっている。

【あらすじ】理緒の部屋で試験勉強をする二人。

朝からの勉強ですっかり疲れてしまった主人公に、理緒から「膝枕してあげるから休む?」と提案が。耳かきをしてもらいながら、のんびり過ごしてしていると雨が降り出して…
「ねぇ…このまま止まなかったら…どうする?」
【収録内容】チャプター1「ご褒美に膝枕してあげようか?」(02:55)チャプター2「キミとのんびり過ごすのもいいかも…(耳かき・綿棒)」(24:07)チャプター3「この後はどうしようか?」(02:52)チャプター4「今日は私が主導権握るの…(騎乗位・対面座位)」(32:57)チャプター5「キミの寝顔を見るまで起きてるからね?(ピロートーク)」(06:31)
フリートーク(1:51)NG集(1:02)←アップデートで追加。寝息トラック(28:54)*声の定位が正面・左・右の3種類。おまけフォルダに雨音入りの寝息トラックを同梱していますので、お好みにあわせてご視聴下さい。

SE無し差分は、Hパートのチャプター4のみです。

高解像度ロゴ無しジャケットイラスト(1920*1200)全年齢パート台本、Hパート台本(縦書き)
収録時間 1:41:09(差分ファイル含まず)*本編ファイルは一部立体音響化しています。

【ファイル形式】320Kbps/MP3
【Hパートについて】前作より吐息や喘ぎ声のアドリブ部分を多めにして臨場感をアップしました。Hパートに使用している効果音は、当作品用に収録された音源のみ使用しています。

【寝息トラックについて】収録された寝息データを元に編集を行い、ループ再生に対応した実用性のある長時間ファイルにしています。

【作品ファイルのアップデートについて】作品ファイルのアップデートを行う際は、ツイッター等で告知致します。

https://twitter.com/circle_DoR
CV:篠ノ井凛イラスト:Nonstop効果音素材:シロクマの嫁

続きを読む

【純愛・耳かき・寝息】キミと過ごす幸せな時間の評価

【純愛・耳かき・寝息】キミと過ごす幸せな時間はこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • 耳かきに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

【純愛・耳かき・寝息】キミと過ごす幸せな時間の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。次回作も期待できそうな会話内容でした。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。ボリュームはものすごいです。このお二方の強さとは何ぞや。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。篠ノ井凛さんもはやあまり言う事がないレベルです。もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。いいですね。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。そんな魅力を今作も感じました。そこまで長いわけではないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまで長いわけではないです。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。催眠を使って、彼氏しか勝たん!非常におすすめです。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。時間は短めです。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。全体的にはラジオドラマに近い感じです。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【純愛・耳かき・寝息】キミと過ごす幸せな時間のボイス作品情報

配信日
2018年7月25日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
567.08MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく