変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ガチ実演】あ゛あ゛あ゛あ゛…う゛う゛う゛う゛…イグイグゥ~★呪怨みたいな喉鳴り喘ぎで無限連続絶頂するお姉さんがすっげぇグチュグチュおまんこ聴かせてくれるやつ♪

【ガチ実演】あ゛あ゛あ゛あ゛…う゛う゛う゛う゛…イグイグゥ~★呪怨みたいな喉鳴り喘ぎで無限連続絶頂するお姉さんがすっげぇグチュグチュおまんこ聴かせてくれるやつ♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【ガチ実演】あ゛あ゛あ゛あ゛…う゛う゛う゛う゛…イグイグゥ~★呪怨みたいな喉鳴り喘ぎで無限連続絶頂するお姉さんがすっげぇグチュグチュおまんこ聴かせてくれるやつ♪ってどんなボイス作品?

『あ゛あ゛あ゛あ゛ッ』と呪怨のように喉を鳴らす喘ぎ声が特徴的なえちち配信者『^_^(にこ)』がおまんこのグチュグチュ音た~~~っぷり聴かせてくれます。ゲーミングチェアМ字開脚で座っておまんこをかき回し、信じられない量のマン汁を垂らしてオナニーしちゃいます。数えきれないほどの無限連続絶頂でブッとびまくりんぐ!! ※※※ご注意※※※◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18
キャスト:^_^(にこ)イラスト:miyakoアイテム:ショータデザイン:hatoco
【ご連絡お問い合わせはこちら】Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18メールdoragonmango@gmail.com
_(:3」∠)_

続きを読む

【ガチ実演】あ゛あ゛あ゛あ゛…う゛う゛う゛う゛…イグイグゥ~★呪怨みたいな喉鳴り喘ぎで無限連続絶頂するお姉さんがすっげぇグチュグチュおまんこ聴かせてくれるやつ♪の評価

【ガチ実演】あ゛あ゛あ゛あ゛…う゛う゛う゛う゛…イグイグゥ~★呪怨みたいな喉鳴り喘ぎで無限連続絶頂するお姉さんがすっげぇグチュグチュおまんこ聴かせてくれるやつ♪はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量でヌキたい人
  • ノンフィクション/体験談でヌキたい人
  • 潮吹きに興味がある人
  • マニアック/変態を愛している人

【ガチ実演】あ゛あ゛あ゛あ゛…う゛う゛う゛う゛…イグイグゥ~★呪怨みたいな喉鳴り喘ぎで無限連続絶頂するお姉さんがすっげぇグチュグチュおまんこ聴かせてくれるやつ♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ガチ実演】あ゛あ゛あ゛あ゛…う゛う゛う゛う゛…イグイグゥ~★呪怨みたいな喉鳴り喘ぎで無限連続絶頂するお姉さんがすっげぇグチュグチュおまんこ聴かせてくれるやつ♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。このギャップがたまりません!総じてストーリーが良かったです。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!そして^_^さんの声がとてもいい!気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!続編という事でセックスありか!最近DragonMangoさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。聞こえてくるのは感じている声と「イク」等の喘ぎ声となっています。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。一粒で二度美味しい作品です。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。全編アドリブ収録らしいのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全編アドリブ収録らしいのです。それ抜きでも充分エロスがあるので普段乳首責めで致さない方も楽しめる作品だと思います。^_^さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。^_^さんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。^_^様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ^_^様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。セールを行っていたので購入しました。臨場感を演出するための間がほぼないです。ホント良作です。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。これはオススメ。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!っていうの本当に可愛いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    っていうの本当に可愛いと思います。作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ガチ実演】あ゛あ゛あ゛あ゛…う゛う゛う゛う゛…イグイグゥ~★呪怨みたいな喉鳴り喘ぎで無限連続絶頂するお姉さんがすっげぇグチュグチュおまんこ聴かせてくれるやつ♪のボイス作品情報

配信日
2023年3月27日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
436.86MB
声優
^_^ /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく