変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

箱入りお嬢は無邪気なドスケベビッチ~異性を知らない変態嗜好~

箱入りお嬢は無邪気なドスケベビッチ~異性を知らない変態嗜好~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

箱入りお嬢は無邪気なドスケベビッチ~異性を知らない変態嗜好~ってどんなボイス作品?

◯トラック紹介
・トラック1_箱入りお嬢な清楚ビッチに襲われた!(再生時間15:18)
テニスのレッスンを頼まれた家へ赴き、
屋敷のお嬢様であるエマの部屋で待たされる貴方
エマが帰ってくると、すぐに服を脱ぎだし、テニスウェアへ着替えようとする
当然、彼女のことを意識してしまい、自分の意思に反して勃起した
それを見たエマは…
(手コキ、キス)
トラック2_おちんぽ大好き(再生時間15:00)

エマに手コキでイかされた。彼女の性的な興味関心は止まらず、勃起しっぱなしのペニスを凝視
さらに知識を活かしたいとフェラを始めてしまう!

(フェラ、睾丸舐め、ごっくん)

トラック3_お嬢様にフル勃起 in 初体験の処女マンコ(再生時間13:16)

エマにイかされて、疲労困憊の貴方
彼女は初めてのオーラルセックスに興奮し、さらにあなたを求めてしまう
処女であるエマ。まだまだ勃起中のペニスに跨り、まさかの行為へ…!

(騎乗位、処女喪失、中出し)

トラック4_ひとりえっちは見せるべき(再生時間10:15)

エマとのエッチを経験した後日。テニスのレッスンを終えると、部屋に来てほしいと連れられる
両親ともに自宅にはおらず、ふたりきりらしい
エマは急にウェアを脱ぎだし、貴方のバッグから盗んだ替えの下着を取り出してオナニーをし始める
(オナニー)

トラック5_抱いてくれないなら責めるだけ!(再生時間10:56)

下着オナニー事件から後日
またも貴方を部屋にあげたエマ
実はなかなかセックスしてくれない貴方に不満があると言ってきて、貴方との子作りも経験したいと言うも貴方は煮え切らない
そこでエマは耳や乳首やペニスを責めることに
(耳舐め、淫語責め、パンツ内手コキ)

トラック6_お嬢様は尻穴だって開発OK(再生時間12:58)

親が決めた恋人と結婚でなく、自分で決めた相手と結婚したいと両親に伝え、
今度連れてきてほしいと言われたことを貴方に伝えるエマ
貴方は身分の違いや年齢の差などを考慮し、なかなか踏み切れずにいた
そんな貴方の態度が不服なエマは自分の本気度を示すべく、残されたもうひとつの穴の処女を捧げようと…!

(アナル挿入、中出し)

トラック7_身分差恋愛だけど子作り中出しセックスがしたい(再生時間17:15)

両親のもとへ貴方を連れて行ったエマ
けれど身分差のせいか、両親は貴方と結ばれることに難色を示した
こうなったらもう強制的にわからせないと意味がないということで、
部屋で貴方に迫り、中出し子作りセックスをすることに
(正常位、キス、中出し)

【内容物】
mp3データ
wavデータ
SEなしデータ
イラスト2点
(ジャケット、一枚絵)

◯スタッフ
制作:いぬみみ
サークル:t制服days(旧:甘声)
シナリオ:伝野
声優:天知遥
イラスト:クロエ

◯サウンドエフェクトや効果音
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR
VoiceBloom

制作t制服days(旧:甘声)

作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください
https://twitter.com/ama_goe

続きを読む

箱入りお嬢は無邪気なドスケベビッチ~異性を知らない変態嗜好~の評価

箱入りお嬢は無邪気なドスケベビッチ~異性を知らない変態嗜好~はこんな人におすすめ

  • アナルを愛している人
  • 耳舐めを探している人
  • 中出しを探している人

箱入りお嬢は無邪気なドスケベビッチ~異性を知らない変態嗜好~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

箱入りお嬢は無邪気なドスケベビッチ~異性を知らない変態嗜好~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは一方的ではあります。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。

  • 投稿者

    名無しさん

    「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。

  • 投稿者

    名無しさん

    先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。本編のストーリーを知らなくても問題ない。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。恥ずかしがっているところや、だんだんとえっちになっていくのが分かりやすく、よりエロスに感じられるので本編を持っている方は絶対見た方がいいですね。とイチャラブする動画作品です。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。中盤の甘えてくる声がたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    中盤の甘えてくる声がたまりません。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

箱入りお嬢は無邪気なドスケベビッチ~異性を知らない変態嗜好~のボイス作品情報

配信日
2023年3月27日
作者
いぬみみ
販売価格
110円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.47GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく