変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉ちゃんに添い寝されながら甘やかされる音声

お姉ちゃんに添い寝されながら甘やかされる音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉ちゃんに添い寝されながら甘やかされる音声ってどんなボイス作品?

【作品紹介】
■あらすじ■
弟であるあなたのことが大好きなお姉ちゃんは、
時々、部屋へ突然やって来ては半ば強引にベッドへ潜り込んできます。

お姉ちゃんからの直球の愛情に、思春期のあなたはちょっぴり素直に甘えられない様子。

そんな弟を陥落させる為に、お姉ちゃんはベッドの中で「色んなこと」をしちゃいます。

大好きな弟をかまいたくて仕方が無いお姉ちゃんとの甘々な一夜を、どうぞお楽しみください。

■トラック説明■

【1.いっしょに寝てもいい?】(導入) / 04:17

ある夜、部屋へやって来たお姉ちゃんは、半ば強引に、弟である
あなたのベッドの中へ潜り込んできます。

「弟とお姉ちゃんが、一緒に寝ちゃいけないの?そんなこと、ホーリツで決まってる?」

【2.ふわふわ、ふにふに】(乳首突き)/08:38

お姉ちゃんにほっぺを触られながらスキンシップ。

途中イタズラ心が芽生えたあなたは、お姉ちゃんの大きなおっぱいへ…。

「んもう…えっちなんだからあ…。

そんなにお姉ちゃんのふわふわおっぱいに、興味津々なの…?」

【3.いっぱいちゅぱちゅぱしてね】(おっぱい舐め)/09:22

中々強引に来てくれない弟にしびれを切らし、つい本音が漏れてしまうお姉ちゃん。

お姉ちゃんからのリクエストに答え、本気モードへ…。

「君の、口のなか……の…感触…伝わってくる……
トロトロで…ねっとりして……あったかくて……」

【4.お姉ちゃんの番だね】(甘噛み~耳舐め・右)/08:32
【5.お姉ちゃんの番だね】(耳舐め・左)/04:13

気持ちよくしてくれたお礼にと、お耳を優しく甘噛みしてくれるお姉ちゃん。

弟のお耳を味わいながら、お姉ちゃんは段々興奮してきてしまいます。

「こんな事されたら、眠れないって? だって…本当は、
まだまだ、寝かせたくないんだもーん…♪
は…ぁむ。ちゅっ。ちゅぱ。れろぉ…ちゅぱちゅぱ……」

【6.もっと、気持ち良くしてあげるね♪】(手コキ・耳舐め)/12:32

膨らんでいる弟のモノに気付いたお姉ちゃんは、クチュクチュと
エッチな音を立てながら、とっても楽し気にあなたを攻め立てます。

「お姉ちゃんにお耳じゅるじゅるに舐められながら、
シコシコされるの、気持ち良すぎて堪らないです…って……言って…?」

【7.眠くなるまで…】(囁き・右)/09:49

とりとめの無い思い出話を、小さな声で、優しく囁いてくれるお姉ちゃん。

話をしながら、段々眠くなってきて……。

「あ、いいこと思いついた。

君の夢の中に、お姉ちゃんが入り込めるように、
寝落ちするまで、耳元で、囁いてもいいかな…?」

【8.おやすみなさい】(寝息)/04:48

あなたの隣で、スヤスヤと寝息を立てるお姉ちゃん。

【通し聞き用・フル】/62:16

1~8のトラックが繋がって収録されている
フルバージョンです。

――――――――――――――――――――――――――

◆同梱内容

【本編】
音声ファイル(mp3、wavを収録)
バイノーラルマイクにて収録しておりますので、
イヤホン、ヘッドホン等の着用を推奨いたします。

【イラスト】
ジャケットイラストのロゴあり、ロゴなしver2枚と、
購入者様向けの特典として、差分イラストを
1枚同梱しております。

【Read me】
【作品紹介】
各DL用ページにて記載しているものとほぼ同じ内容です。

◆注意事項

・本作品に収録された音声データ、イラスト等の著作権は
当サークル、およびそれらの制作者に帰属します。

収録されたデータの一部、またはすべての
無断転載・複製・配布・アップロード、その他類する行為を禁じます。

◆奥付

【声・編集】
琴香 (ことか)
Twitter:https://twitter.com/kotoka_11_28

【イラスト】
グリコーゲン 様
https://coconala.com/users/185694
http://pixiv.me/kobanashi
http://guriko-gen.wix.com/estrela

【台本】
吉永シロ 様

【企画】
KOTOKOTO

――――――――――――――――――――――――――――――

本作の感想アンケートを設置いたしました。

→ https://questant.jp/q/878X6E3N (所要時間3~15分)

★回答送信後に表示されるリンクから
「お姉ちゃん」の録り下ろしボイスが聞けます(* ◜◒◝* )ノ

続きを読む

お姉ちゃんに添い寝されながら甘やかされる音声の評価

お姉ちゃんに添い寝されながら甘やかされる音声はこんな人におすすめ

  • 癒しが好きな人
  • 実姉でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • ロングヘアを愛している人
  • おっぱいに興味がある人

お姉ちゃんに添い寝されながら甘やかされる音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。耳舐めと合わせて琴香さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。これ本人の書き下ろし台本とか強い。良い状態です。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。演じてる琴香さんが最高。それはメイドたちのご主人様という形になっています。これは贅沢な要望なのです。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。こちらからアクションするトラックもございます。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。彼女は処女。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。この時点で並のマゾ向け音声じゃないなと、感じました。何でも致します。母親も最初は脅されて仕方なく……です。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。エロすぎて度肝抜かれました。触手のような異形的要素は一切ないです。今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。琴香さんのクールボイスを最大限活かしきった良作。

  • 投稿者

    名無しさん

    琴香さんのクールボイスを最大限活かしきった良作。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。やつですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉ちゃんに添い寝されながら甘やかされる音声のボイス作品情報

配信日
2018年2月28日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
899.09MB
イラスト
声優
琴香 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく