変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドスケベ長乳シスターさんがチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪

ドスケベ長乳シスターさんがチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドスケベ長乳シスターさんがチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪ってどんなボイス作品?

01 プロローグ「無自覚ドスケベシスター ミリア」05:02
02 ミリアの耳舐め手コキご奉仕 29:16(25:12)
おっぱい見せ/手袋手コキ/おちんぽ連呼/チンカスくんくん嗅ぎオホ/指からチンカスちゅぽちゅぽ/チンカスごっくん/耳舐め耳舐め手コキ/金玉もみもみ/手コキお射精/尿道お精子ぴゅるるる/お精子じゅるじゅるごっくん
03 ミリアの濃厚フェラチオご奉仕 20:19(18:40)
チン嗅ぎ/お掃除フェラ/チンキス/チン皮むきむき/チンカスくんくんチンカスお掃除フェラ/チンカスもぐもぐ/チンカスごっくん/濃厚フェラチオ/口内射精/ごっくん
04 ミリアの長乳パイズリ 13:36(11:53)
長乳でお精子ふきふき/勃起乳首でおちんぽクリクリ/乳首イキ/パイズリ/パイズリフェラ/チンキス/ぶっかけお射精

05 ミリアとのラブラブ処女セックス 13:38(11:00)
処女セックス/オホ声連発/アへ顔晒し/キスハメ中出しアクメ

06 懺悔室での壁越しフェラチオ 13:28(12:15)
懺悔室の窓で穴越しフェラ/チン嗅ぎ/チンキス/唇でチン皮むきむきフェラ中モノローグ/チンカスお掃除フェラ/チンカスもぐもぐ/チンカスごっくん/口内大量射精

07 懺悔室でのオホ声我慢セックス 10:07(05:38/08:51)
懺悔室セックス/ディープキス/対面立位/オホ声我慢/中出しお射精連続セックス/我慢できずオホ声連発中出しアクメ

08 聖堂で背徳イラマチオ 13:44(12:24)
ドスケベシスター服お披露目/エロ蹲踞/チンカスくんくん/チンカスをおかずにオナニー/オナニー絶頂チンカスお掃除フェラチンカスもぐもぐ/チンカスごっくん/チンカスイキ/謝罪イラマチオ口内射精アクメ/ごっくん

09 聖堂で背徳アナルセックス 09:37(08:27)
チン媚び生ハメおねだり/神前背徳処女アナルセックス/オホ声連発/謝罪ックス/スパンキング/ごめんなさい連呼/アナル淫語連発/ケツ穴中出しアクメ ホロクサミドリの過去作も好評発売中です♪
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG57278.html

続きを読む

ドスケベ長乳シスターさんがチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪の評価

ドスケベ長乳シスターさんがチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪はこんな人におすすめ

  • オホ声を愛している人
  • 包茎が好きな人
  • 耳舐めを愛している人
  • 巨乳/爆乳が好きな人

ドスケベ長乳シスターさんがチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドスケベ長乳シスターさんがチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。声優の柚木つばめさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。次回作も期待しております。クール女子ではあります。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。今回はアンドロイドをテーマにした作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はアンドロイドをテーマにした作品。勇者は精子を搾り取られてしまった。ずっとクチュ音は聞こえています。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。漫画の内容は言わずもがな。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。時間がない人もぜひ見てください。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでホロクサミドリさんを十分に楽しめます。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。

  • 投稿者

    名無しさん

    個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。若干の暴力要素はあります。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドスケベ長乳シスターさんがチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪のボイス作品情報

配信日
2023年3月18日
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.25GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく