変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

強制童貞喪失!~絶倫メンヘラ巨乳後輩に監禁され、強制的に貞操を奪われてしまった件~

強制童貞喪失!~絶倫メンヘラ巨乳後輩に監禁され、強制的に貞操を奪われてしまった件~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

強制童貞喪失!~絶倫メンヘラ巨乳後輩に監禁され、強制的に貞操を奪われてしまった件~ってどんなボイス作品?

強制童貞喪失!~絶倫メンヘラ巨乳後輩に監禁され、強制的に貞操を奪われてしまった件~
販売を記念して、販売開始日から25日間特別価格で提供いたします。 メンヘラ×手錠拘束×強制童貞喪失
あなたに病的に一途な後輩からの拘束プレイで、童貞を卒業してしまってください。 あなたは童貞の大学生。

好きな人がいるけど、うまくアプローチできず悶々とした日々を過ごしている。

そんな折、近所に住んでいる後輩女子の玲夏から”話があるからうちに来て欲しい。”と連絡を受ける。

玲夏の家に行くと、いつの間にか意識を失ってしまった…。気づけば、ベットに手錠で拘束され、身動きが取れない状態に。

何が起きているか全く理解できていないあなた。

顔を上げると、玲夏がにやにやした顔で見つめてくるではないか。そこで驚きの発言をしてきた。「私が、どれだけ先輩を好きか、知らないでしょ?」
手錠で拘束されてしまい、何も抗えないあなたは、玲夏に好き放題されてしまう…。 藍染 玲夏(アイゼン レイカ)
18歳/152cm/Gカップ
●あなたに病的に一途で、所有欲が人一倍強い●好きになってもらうためなら、手段を選ばない。●処女だが、エッチな動画を見て、あなたを気持ちよくするために勉強している。 主役を演じていただいた水野七海様のサイン色紙を、抽選で10名様にプレゼントいたします!

●応募期間販売開始から30日間
●応募方法・本商品を購入・DLサイトにてレビュー投稿・概要欄の応募フォームより必要事項を記入https://forms.gle/X7dTfJU3x2tDJz5g6応募期間:2023/2/28 0:00~2023/3/29 23:59
応募期間を終えた後、当選した方にTwitterのDMからお知らせいたします。DMを受信できる状態に設定お願いします。※落選のお知らせはできませんので、あらかじめご了承ください。 ★全編バイノーラル&KU100★
トラック1:~先輩、目が覚めましたか?手錠で強制拘束~:4分31秒トラック2:~先輩、私のこと好きって言ってください。でないと…スキスキ囁き耳舐め~:9分54秒トラック3:~先輩、気持ち良いですか?初めてのパイズリ・フェラ~:9分15秒トラック4:~先輩、私も気持ちよくなりたいです。顔面騎乗・強制クンニ~:8分2秒トラック5:~先輩、もう我慢できません!私の中にいっぱい出してください。キス・強制騎乗位~:10分41秒トラック6:~先輩、これで私たち両思いですね。イチャラブあまあま正常位・バック~:13分24秒
◆総再生時間55分47秒効果音無し差分込み111分34秒
◆収録内容・本編wavファイル(96khz・24bit)・効果音なし差分
◆クレジット・企画・運営:すい~とぱいん!(https://twitter.com/sweet_pine_)
・声優:水野七海様(https://twitter.com/mzn773)
・イラスト:七海ひお様(https://twitter.com/hio_0306)
・音声編集:Studio HK様(https://twitter.com/StudioHK3)
・シナリオ:夏野あかね様

続きを読む

強制童貞喪失!~絶倫メンヘラ巨乳後輩に監禁され、強制的に貞操を奪われてしまった件~の評価

強制童貞喪失!~絶倫メンヘラ巨乳後輩に監禁され、強制的に貞操を奪われてしまった件~はこんな人におすすめ

  • 監禁でヌキたい人
  • 初体験に興味がある人
  • おっぱいでヌキたい人
  • 首輪/鎖/拘束具が好きな人
  • 純愛に興味がある人

強制童貞喪失!~絶倫メンヘラ巨乳後輩に監禁され、強制的に貞操を奪われてしまった件~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

強制童貞喪失!~絶倫メンヘラ巨乳後輩に監禁され、強制的に貞操を奪われてしまった件~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。水野七海さんの演技に迫力があって興奮しました。最終的にはダダ甘になります。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているすい~とぱいん!の初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているすい~とぱいん!の初音声作品です。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。クール女子との事です。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。実際出てくると楽しくなってきます。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。水野七海さん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    水野七海さん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!挿入しての生中だしシーンが多い!そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。アッチの経験は別の話。耐性がない者は注意してほしい。さすがすい~とぱいん!!視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、水野七海さんによって素晴らしいものに仕上がっています。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

強制童貞喪失!~絶倫メンヘラ巨乳後輩に監禁され、強制的に貞操を奪われてしまった件~のボイス作品情報

配信日
2023年2月28日
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
総計 1.39GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく