変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【究極の愛されASMR】魔法の肯定力…千年魔王のナユタ様を助けたら、とびきりの愛されセックスで守られ続ける物語♪【バイノーラル】

【究極の愛されASMR】魔法の肯定力…千年魔王のナユタ様を助けたら、とびきりの愛されセックスで守られ続ける物語♪【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【究極の愛されASMR】魔法の肯定力…千年魔王のナユタ様を助けたら、とびきりの愛されセックスで守られ続ける物語♪【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

☆あまあま全肯定シリーズ30%OFF☆
対象シリーズ作品:
https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000025752/
期間:~5月6日(土)
あまあま全肯定シリーズ最新作『千年魔王のナユタ様2』はこちら☆
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ384281.html 魔王・ナユタ様は完全なる上位存在。わけあって『あなた』と同棲しています♪
はじめは恐ろしい性格のナユタ様でしたが、あなたを知るにつれ深く愛し、全てを肯定し、今では優しく護ってくれる存在に。

力も性欲も強くて、本当はドスケベな素質もある……つよつよで甘々な魔王様がお胸で抱きしめてくるので、あなたは今日も、幸せなお射精が止まりません――******
恐れ多くも甘えてしまう偉大なおっぱいホールド。耳穴をグポグポ♪尖る舌でゾリゾリ♪お耳をレイプされながら癒やされる魅惑の耳奥舐め。ありえないほど気持ち良い、溺愛マンコへの生中出し。そして、高貴な絶対者が囁く、甘い恋慕――
あなただけの『つよつよ魔王様』を、秋山はるる様がクールに熱演♪濃厚なHシナリオは、『ツノガミ様』『魔族メイド姉妹』でおなじみ速水漣氏が担当!!

KU100&超密着録音で、本当に包まれる感触や熱さを再現できました。耳とオチンポから幸せにトロける★究極の愛されASMR★をご堪能ください。 【01】タイトルコール(0:39)【02】お迎え:魔王のおっぱい抱っこと、ねっとり耳“奥”舐めじゃ(14:16)
くすっ……魔王相手に怯まずチンポを勃てるとは。大した子よな?よしよし、吾に美味しく喰われておゆき……レロ、はぁむ♪頑張ってベロチューができて、偉ぁい子じゃぞ♪(お出迎え/お耳ふー/ベロチュー/耳舐め/脳までグポグポ舐め/乳首いじり許可)
【03】授乳手コキ:ぽってり乳首とラブラブお手々まんこで、幸せにおなり(19:35)
そなたは赤子、元気におっぱいを吸っておれ。敏感な『坊や』は、吾のお手々まんこで扱いてあげような?くく……優しくチンコキして、一滴残らず搾り取るぞえ♪
(囁きチンポ褒め/授乳/手コキ/カウパー搾り/搾精)
【04】溺愛キスハメ:完全上位存在の騎乗位で、たんとお射精しよう…の?(18:32)
そなたのえっちなお顔、吾は好いておる。愛おしい……んっちゅっ、レロレロレロぉ♪……くくっ♪チンポも元気じゃ。オマンコに深ぁく潜って、奥でお出し♪
(オマンコ観察/処女貫通/騎乗位ピストン/拘束/キスハメ/膣中出し・1/お射精褒め褒め/おっぱい抱っこ)
【05】乳首責め:舌と指で、勃起乳首を同時に可愛がるぞえ~♪(9:06)
そなたは全身が素直で、乳首まで感じやすい♪よしよし、両方愛でて――いや、苛めてやろうか♪れぇろ、かぷっ♪ふーふー……ねっとり乳首いじめの時間、じゃ♪
(汗舐め/顔舐め/首筋舐め/乳首いじり/乳首舐め/乳首同時抓り/乳首ふー)
【06】耳舐め種付け:そなたが恋しい。許可なくチンポを抜かないでおくれ…っ(18:37)
んぉっ、おっ!?おぉ、ぉほぉッ!!あるじ殿っ、吾のまんこを立派に、責めてくれておるなっ♪吾もお返しじゃっ♪耳、耳を犯して……じゅぼッ、ぢゅるるッ!んぐ――んほぉッ♪♪
(密着正常位/耳舐めセックス/子宮責め/種付けプレス/好き連呼/膣中出し・2/幸せ絶頂)
【07】全身リップ&添い寝:大切なそなたが眠るまで、吾が見守っておるよ(13:50)
ちゅ、ちゅ……そなたは背中の汗まで美味じゃぁな?じゃが喰らいはせぬ。主殿には末永く生きて欲しいと思うておるよ。すぅ……ふぅ。今宵は裸のまま抱きおうて……心地よぉ眠ろう、な♪
(人外の舌で全身リップ/バードキス/あまあま告白/おっぱい抱っこ/添い寝/寝息)
本編合計 94分36秒 声優:秋山はるる 様
https://twitter.com/hiiragi_mafuyu
イラスト:天音るり 様
https://twitter.com/typentypen
シナリオ:速水漣 様
http://yokare.sakura.ne.jp/hayami/portfolio/
制作:劇團近未来
http://kinmirai.dojin.com/
https://twitter.com/kin_mirai
収録内容/・音声ファイル:mp3 / 320kbps&44.100 kHzイメージイラスト文字ありイメージイラスト文字なし
・本作は NEUMANN KU100(ダミーヘッドバイノーラルマイク)で収録しております。耳元の囁きなど、生々しい感触を演出しておりますので、ぜひイヤフォン・ヘッドフォンにてお楽しみ下さい。

続きを読む

【究極の愛されASMR】魔法の肯定力…千年魔王のナユタ様を助けたら、とびきりの愛されセックスで守られ続ける物語♪【バイノーラル】の評価

【究極の愛されASMR】魔法の肯定力…千年魔王のナユタ様を助けたら、とびきりの愛されセックスで守られ続ける物語♪【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • おっぱいを探している人
  • 耳舐めが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

【究極の愛されASMR】魔法の肯定力…千年魔王のナユタ様を助けたら、とびきりの愛されセックスで守られ続ける物語♪【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【究極の愛されASMR】魔法の肯定力…千年魔王のナユタ様を助けたら、とびきりの愛されセックスで守られ続ける物語♪【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    想像してみてください。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。秋山はるるの声もJK演技もとても素晴らしいです。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。言葉はキツイです。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。最初はさみしそうな感じでした。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。内容自体はとてもハード。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容自体はとてもハード。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。その話もっと聞きたかったです。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。秋山はるるさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。秋山はるるさんの演技や効果音もとてもクオリティが高く、すごくエロくて最高でした。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【究極の愛されASMR】魔法の肯定力…千年魔王のナユタ様を助けたら、とびきりの愛されセックスで守られ続ける物語♪【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2021年6月10日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
202.07MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく