変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ126236.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

舐める人妻S4 ~たっぷり可愛がってあげましょう~

舐める人妻S4 ~たっぷり可愛がってあげましょう~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

舐める人妻S4 ~たっぷり可愛がってあげましょう~ってどんなボイス作品?

■概要人妻・沙織が舐めて舐めて、舐めまくる作品になります。沙織はS気が強く、また『あなた』を人間としてではなく、ペットとして扱っています。

そのため、普通では拒絶する様な方法で『躾』をしてきます。上手に出来ればご褒美・・・そんな甘い言葉でどこまで出来るか?人妻からの調教という背徳的な状況をお楽しみ下さい。

■沙織(cv 蘇芳レア)31歳の人妻。旦那が単身赴任で現在は一人の時間をもてあましている。近所では貞淑で清楚、完璧な奥さんとして知られている。が、その本性はS気が強く、また旦那の赴任で体を持てあまし気味。たまたま知り合った『あなた』を一度誘惑した事があり、自宅に誘ったのだが・・・。

■内容物についてのご説明0・諸注意・タイトル(01分)1・芸くらいは出来ますね?(23分)2・オナホールで十分ですわ(26分)3・お口で果てたいですか?(29分)4・お尻でイカせてあげましょう(16分)
再生時間・約97分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)台本データ(前作までの『舐める人妻S』シリーズ台本データ)
CG・鳩矢豆七声優・蘇芳レアシナリオ・陽光演出・"astu"制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

続きを読む

舐める人妻S4 ~たっぷり可愛がってあげましょう~の評価

舐める人妻S4 ~たっぷり可愛がってあげましょう~はこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • 人妻を愛している人
  • 退廃/背徳/インモラルを愛している人
  • マニアック/変態を愛している人

舐める人妻S4 ~たっぷり可愛がってあげましょう~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

舐める人妻S4 ~たっぷり可愛がってあげましょう~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。限界突破したajaib suaraをASMRで聴くことが出来て大満足でした。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。この辺から余裕が無くなってきてアへ声上げる様子がエロ可愛い。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。ただそこにヒロインがいると感じる。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。

  • 投稿者

    名無しさん

    らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。何より本当に声優さんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたwおあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!意地悪メイド!順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。なんせ毎回880円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。一応、バイノーラル収録作品です。センキューForeverですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

舐める人妻S4 ~たっぷり可愛がってあげましょう~のボイス作品情報

配信日
2013年12月7日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
110.88MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく