変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪

【KU100】水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪ってどんなボイス作品?

今回はKU100という高音質バイノーラルマイクを使用して収録をしています。

尺はたっぷり90分以上!

水泳部JKの吐息や耳舐めを、より高音質で聞くことが出来ます♪
☆DLsite限定特典☆
wavデータは、DLsite限定販売です! 巨乳好きの主人公は、モデルのようなスタイルの水泳部員がたくさんいると聞いて、水泳部に入ります。すると何と水泳部は、主人公以外はみんな女子生徒でした。

練習も着替えも、女子と一緒にすることになった主人公。そんな主人公に、二人の先輩女子が声をかけて来ました。

お姉さん肌の水泳部部長、茜原サラ(あかねはらさら)。真面目で年下にも敬語な水泳部副部長、早瀬水希(はやせみずき)。

二人は、主人公の気分をリラックスさせるために、マンツーマンで指導をしてくれるようでした。しかし、彼女たちは水泳の練習に付き合うと言いつつ、主人公に性的なご奉仕をして来ます。

フェラや手コキ、耳舐めや、乳首舐めなどで主人公は、毎日のように水泳部の先輩女子にザーメンを抜かれ続けることになります。やがて、主人公とサラ、水希はセックスまでする間柄になり、練習そっちのけで、セックスをし続けます。

巨乳な女子校生だらけの水泳部に入部してしまった、幸運な男子生徒の物語です! ・茜原サラ(あかねはらさら)お姉さん肌の責任感のある女子校生。赤系の髪色。水泳部部長。巨乳&モデル体型で、リーダーシップがある。

・早瀬水希(はやせみずき)真面目で年下にも敬語な黒髪女子校生。水泳部副部長。巨乳&モデル体型で、真面目な優しい先輩。 水泳部女子二人のダブル手コキ♪
11:07

水泳部女子二人の息継ぎ練習フェラチオ♪
17:53

水泳部女子二人の耳舐め手コキ♪
09:26

水泳部女子二人の乳首舐めフェラ♪
11:20

サラの好き好き連呼セックス♪
10:19

水希のぬるぬる競泳水着セックス♪
12:00

水泳部女子二人の優しい耳かき♪
11:07

サラと水希のご褒美耳キス♪
09:02 ※作品内には、イラスト、効果音無し差分、wav版/mp3版が同梱されています。

【収録時間】
1時間32分18秒
(SE無し版1時間31分13秒)
【声】
沢野ぽぷら様
【イラスト】
阿月唯様

【編集】
MeltyBeans様

【効果音】
シロクマの嫁様

【制作】
ダチュラスクリプト
※twitter始めました。ご意見ご感想は、こちらへお願いします
https://twitter.com/datura_script

続きを読む

【KU100】水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪の評価

【KU100】水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪はこんな人におすすめ

  • 水着を探している人
  • ハーレムを探している人
  • フェラチオが好きな人
  • 中出しを愛している人
  • 耳舐めに興味がある人

【KU100】水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさん3人とえっちする話です。人数が多すぎてタグに沢野ぽぷらさんの名前を入れられなかったそうなのです。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。あるいはキャラの枠を超えて、沢野ぽぷらさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。ダチュラスクリプトに相応しい万人向けの良作でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダチュラスクリプトに相応しい万人向けの良作でした。サークルとして筆頭とも言えるダチュラスクリプトさんの最新作。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。ごくお気に入りです。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。最近ダチュラスクリプトさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。すぐに購入しました!男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフ、音、動きすべてがエッチでした。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。カップルが愛し合ってるような感じです。圧巻の一言です。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。沢野ぽぷらさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    沢野ぽぷらさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】水泳部の先輩JKたちとの濃厚おちんぽトレーニング♪のボイス作品情報

配信日
2020年7月9日
販売価格
858円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.44GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく