変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ぼくっ子低音ふたなり女子にオスとして完全敗北して屈服する音声【バイノーラル】

ぼくっ子低音ふたなり女子にオスとして完全敗北して屈服する音声【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ぼくっ子低音ふたなり女子にオスとして完全敗北して屈服する音声【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

ぼくっ子低音ふたなり女子【雨宮 礼(あめみや れい)】に恋をしたあなた。

ある日、ラブレターを渡すが、振られたあげく「オスとしてどっちが優れているか見せつけてやる。」と言われ、暇つぶしに弄ばれることに。

その後、あなたはバイブを挿れられながら、女の子とのラブラブ性行為を見せつけられ、ところてん。完全にオスとして敗北する。

それでも雨宮のことを諦められず、オスとしてではなく、彼女のそばにいようと身も心も捧げることを誓う――。

女の子にはとっても優しいのに、お前だけにオラオラ口調で乱暴!そんなメス堕ち願望のあるドマゾ向け音声作品!

シナリオ・イラスト・ボイス:天羽しづく(@108_429) 【雨宮 礼(あめみや れい)】
低音ボイスのふたなり女子。

太刀振る舞いもイケメンで女の子からの人気が高い。

特定の彼女はいないが、たくさんの女の子と関係を持っている。

お前のことが嫌い。

【女の子】
雨宮礼のことが好き。

優等生で家が厳しい。

音声2で雨宮礼に呼び出されて学校で性行為をする。

【女の子】
雨宮礼のことが好き。

音声2で雨宮礼が会いに来るのを待っている。

【お前】
雨宮礼のことが好きな男。

スクールカースト下位で、話しかけられたくない存在。

雨宮礼にオスとして完全敗北して、屈服することになる。

わからせられてからは、自身でアナルの開発をして屈服宣言をするまでに堕ちる。 底辺
07:42

完全敗北
13:10

屈服
07:15 SEなし
※ラブレター破る音だけほんとに紙破りました。ラブレター破られたい方におすすめです。

【01_底辺】
逆転なし、ふたなり優位、男性受け、罵倒、フェラチオ、イラマチオ、メス堕ち
「もういい、無能マゾはフェラチオすらろくにできないみたいだから、僕が腰ふってやるよ。」

【02_完全敗北】
逆転なし、ふたなり優位、男性受け、罵倒、メス堕ち、アナルにおもちゃ(それ以外02ではお前に何もしません)、女の子とイチャイチャセックス見せつけ(寝取られ/BSSに近い)、キス、耳舐め、言葉責め

「女の子を見て興奮してるんじゃなくて、僕にアナルを犯されてるって妄想しながら見てたわけ?」

【03_屈服】
逆転なし、ふたなり優位、男性受け、罵倒、逆アナル(男性受け)、連続、メス堕ち

「オスとして完全敗北したから、アナルもオスマンコにして、全部僕に捧げるわけだ?」

続きを読む

ぼくっ子低音ふたなり女子にオスとして完全敗北して屈服する音声【バイノーラル】の評価

ぼくっ子低音ふたなり女子にオスとして完全敗北して屈服する音声【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 逆転無しに興味がある人
  • 男性受けを探している人

ぼくっ子低音ふたなり女子にオスとして完全敗北して屈服する音声【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぼくっ子低音ふたなり女子にオスとして完全敗北して屈服する音声【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。って展開がオツなのです。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。ぜひ天羽しづくのピンクな世界の他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ天羽しづくのピンクな世界の他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。気持ちよければ。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。しかもその音の出し方が上手いんだ天羽しづくさんは。2日目のフェラで性癖も解放され、天羽しづくのフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2日目のフェラで性癖も解放され、天羽しづくのフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同サークルの別作品がよかったので買ってみました。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。デートをしておやすみ。

  • 投稿者

    名無しさん

    デートをしておやすみ。グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。明るくあっけらかんとした感じて好印象。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!元女王様で今は貴方のママが調教を行います。

  • 投稿者

    名無しさん

    元女王様で今は貴方のママが調教を行います。こんなに買えていいですね。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ぼくっ子低音ふたなり女子にオスとして完全敗北して屈服する音声【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2023年2月24日
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
207.34MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく