変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ガチ実演】シリーズまとめ4本セット★Vol.10★【猫原いおり、真野さゆ魅、天水ライラ、七城みつき】

【ガチ実演】シリーズまとめ4本セット★Vol.10★【猫原いおり、真野さゆ魅、天水ライラ、七城みつき】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ガチ実演】シリーズまとめ4本セット★Vol.10★【猫原いおり、真野さゆ魅、天水ライラ、七城みつき】ってどんなボイス作品?

ガチ実演シリーズお得な4本セットです!! ■猫原いおり
年齢:猫年齢で2歳身長:163~164cmバスト:Bカップ趣味:落語、朗読、えっちなこと性感帯:おまんこの奥
活動をはじめて1ヵ月くらい。最近はオモチャを使ったオナニーが好き。おまんこにオモチャ2つ入れることにハマッてる。経験したことはないけど2穴責めがえっちで好き。

■真野さゆ魅
年齢:永遠の18歳身長:158cmバスト:Hカップ趣味:アイドル、競馬、麻雀、三国志性感帯:くちびる、クリちんぽ
ナチュラル低音が魅力のえっちな自称アイドル。気持ち良くなると淫語を吐きまくり、妄想全開で下品な絶叫アクメしちゃう。オナニーするときはペットシーツを敷いてる。最近つるつるパイパンおまんこになった。今回の収録の為に新しいマイクを用意して気合入ってます!!

■天水ライラ
年齢:180歳身長:150cmバスト:Dカップ趣味:料理特技:えっちなこと性感帯:クリトリス、乳首
活動をはじめて2ヶ月の新人ハーフサキュバスVtuber。お母さんがサキュバス、お父さんは人間。1日に4~5回オナニーする。最近は立ったままオデコを壁に付けてオナニーするのがお気に入り。電車で痴漢されるのとか背徳感があって好き。

■七城みつき
年齢:22歳身長:158cmバスト:ギリBカップ趣味:カラオケ性感帯:わりとどこでも(ハート)
えっちな活動をはじめて2年くらい。2022年はダイエットを頑張っている。オナニーの頻度は週2回くらい。ずっとMだと思っていたけど最近いじめてみたい欲が出てきてSになりつつある。『恥ずかしい性癖を1つ教えてください』という質問に3つくらい答えちゃう。 【ガチ実演】オホ猫ハメ潮ブッシャ~源泉かけ流し★新人Vtuberおまんこパチュンパチュンガン突きオナニーで真っ白本気汁がビシャビシャ湧き出る天然温泉状態アビバノノン♪(RJ419574)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ419574.html 【ガチ実演】えっ…死ぬの?断末魔レベル絶叫アクメ★自称アイドルちん媚び腰ヘコチャレンジ敗北ハメ潮ぶっしゃ~!!ケツまんこ調教2輪挿しでコレが淫語の宝石箱やぁ~♪(RJ410982)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ410982.html 【ガチ実演】謎のぷるぷるに敗北するサキュバス★新人Vtuberが新感覚アダルトグッズでオナニーしたらヤバすぎて乳首だけで速攻アクメ!!マン屁も鳴る程イクイクしちゃう♪(RJ415691)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ415691.html 【ガチ実演】イキ過ぎて怖い(泣)恐怖の電動ディルド★実演声優が媚薬飲んで遠隔蝶と凶悪ピストンディルドでオナニーしたら気持ち良すぎて怖い怖いしか言わなくなった!!(RJ410529)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ410529.html

続きを読む

【ガチ実演】シリーズまとめ4本セット★Vol.10★【猫原いおり、真野さゆ魅、天水ライラ、七城みつき】の評価

【ガチ実演】シリーズまとめ4本セット★Vol.10★【猫原いおり、真野さゆ魅、天水ライラ、七城みつき】はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 汁/液大量を探している人
  • ビッチを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

【ガチ実演】シリーズまとめ4本セット★Vol.10★【猫原いおり、真野さゆ魅、天水ライラ、七城みつき】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ガチ実演】シリーズまとめ4本セット★Vol.10★【猫原いおり、真野さゆ魅、天水ライラ、七城みつき】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    真野さゆ魅 / 猫原いおり / 天水ライラ / 七城みつきさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子の性格は強気でかなりいい感じ。中出し希望されます。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。体験版を聴いてもらえれば分かります。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。

  • 投稿者

    名無しさん

    目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。いつまでも姉を引き合いに出してくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつまでも姉を引き合いに出してくる。昨今は特筆することではありません。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。これも当たり!あや姉にとことん甘えながらしましょう。まさに托卵とはこのこと。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさに托卵とはこのこと。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!瞼閉じたらもう作中世界に行けます。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。心地いい快楽に誘われます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ガチ実演】シリーズまとめ4本セット★Vol.10★【猫原いおり、真野さゆ魅、天水ライラ、七城みつき】のボイス作品情報

配信日
2023年2月15日
メーカー
販売価格
2,970円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 2.44GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく