変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【サークル設立特価220円】両片思いの生意気ツンデレ幼馴染に射精管理でわからせられて

【サークル設立特価220円】両片思いの生意気ツンデレ幼馴染に射精管理でわからせられて

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【サークル設立特価220円】両片思いの生意気ツンデレ幼馴染に射精管理でわからせられてってどんなボイス作品?

☆☆☆サークル立ち上げ記念特価☆☆☆
どうも初めまして☆同人音声サークル「メスガキダークネス」です!この度サークル立ち上げ、処女作の発売を記念いたしまして、設立特別価格220円(税込)で発売いたします♪
☆☆☆サークル立ち上げ記念特価☆☆☆
サークル「メスガキダークネス」では…
〇メスガキとのあまあまシチュエーション●いろんなタイプのメスガキの言葉責め〇メスガキのわからせ&わからせられ
を中心に作品を展開して参ります!メスガキ好きの皆様、メスガキに虐められたいMの皆様、メスガキとあまあまな雰囲気を楽しみたい皆様…!フォローして次回作をお待ち頂けたら制作の励みとなります☆どうぞよろしくお願いいたします♪ 「…これなに?同人誌…?っていうの?こういうのあんたが好きなのは知ってたけど…なにこれ?「金髪ツンデレ幼馴染に言葉責めで身も心もわからせられるお話」?これ絶対私と重ねて見てるでしょ?あんた私のことそういう目で見てたの?きっもぉ」
両片思い中のツンデレ幼馴染にマゾバレして言葉責めされて…大好きなあまりなかなか素直になれず生意気な態度をとってしまうヒロイン優佳が得意の口の悪さで射精管理やオナサポをしてくれるお話です♪
しっかり言葉責めで虐めてくれる優佳ですが、どこか主人公のことが好きな気持ちが見え隠れしているかわいい一面も!

「ぷっあははっ、ほんと情けない女の子に言い負かされてそんなに気持ちいい?ざ~こっ、ほらなんか言いなさいよ」
「私のいうこと聞けない?ちゃんと聞けるわよね?…いい加減どっちが上かわかりなさい」
優佳は強い女の子様なので主人公はどうしても負け癖をつけられてしまいます。可愛い女の子に虐められるのは気持ちがいいので、このまま勝てなくてもいいのかもしれませんが…

「はぁっ……このっ!!マゾのっ、変態のくせ、にぃっ……いつもっ!私に罵倒されて……んんぅ、負け癖ついてる変態のくせに…!!調子、に……のんなぁあぁあ」

最終トラックでは強気な女の子をわからせてかわいい姿を見ることができます♪ここからどんどんえっちな声を聞かせくれますので、逆転してオスの強さをわからせたいですね!生意気で口の悪いメスガキ幼馴染がマゾちんぽでよがる姿は必見です!

それでは2人のえっちを是非本編でお楽しみください♪ 優佳(1〇)金髪ツンデレメスガキ主人公とは幼馴染で昔から両片思い本当はもっと主人公と仲良くなりたいと思っているもなかなか素直になれない。もともと勝気な性格ではなかったが主人公が好意に気づいてくれず反発しているうちに徐々に今の生意気で高圧的な性格に変わっていった。女友達には気遣いもでき優しく振舞うことができるが、主人公には冷たかったり高飛車な態度をとる。独占欲が強く主人公が他の女の子と話しているだけで嫉妬して機嫌が悪くなる。

主人公(1〇)優佳のことが昔から好きもっと仲良くなりたいし告白も考えたことがあるが、優佳の態度が悪くて素直になれない。昔からマゾ性癖を持っているため、内心今の生意気な態度に喜んでいる。 00なかなか素直になれないツンデレ幼馴染【02:48】突然優佳に呼び出される主人公どうやら主人公が女の子と話していただけで嫉妬してしまった様子♪ツンデレな性格のため口は悪いですが、主人公のことはしっかり気遣える一面も…とにかくかわいいツンデレ女子、プロローグです!

01言葉責めとオナサポとカウントダウン【12:39】(あまあま、言葉責め、オナサポ、寸止め、カウントダウン)優佳とよく似たキャラの同人誌を読んでいることが本人にばれてしまう主人公♪ふざけて同人誌のセリフを読んでしまったことで、続きをお願いされてしまう優佳…なんやかんや主人公からの押しに弱い優佳は押し切られ、初めてのオナサポをすることに…
02お昼休み中にわからせ変態プレイ【11:00】t(いちゃいちゃ、乳首責め、言葉責め、赤ちゃん言葉罵倒、足コキ)お昼休み中に2人きりで虐めてくれる優佳♪乳首責めはしてくれますがおちんちんは触らせてくれません…次第に主人公を悦ばせる変態プレイはエスカレートしていき…
03なにされてもおちんちんなでなでには勝てない【09:01】(いちゃいちゃ、オナホコキ、嘘喘ぎ、童貞煽り、言葉責め、ごめんなさいさせられ、オナホ射精)えっちさせてあげよっか?そう切り出された主人公はなにも疑わず渡された目隠しを付けてしまいます♪好きな女の子とようやくえっちできたと思ったら相手はオナホで、そのまま無駄打ちさせられ…
04 好きな女の子にはお貢ぎしたい【08:44】(お貢ぎ、冷たく罵倒、ご褒美脱ぎ、耳フー、カウントダウン)お貢ぎさせてくれる優佳♪優しい女の子様である優佳はお貢ぎするたびに服を脱いでくれたり耳責めしたりしてご褒美をくれます!

05 ツンデレで生意気なメスガキはわからせたい【09:35】(告白、フェラ、セックス、逆転、わからせ、微オホ声)お貢ぎのお金でデートする2人♪良い雰囲気のまま告白する主人公と嬉しそうな優佳ですが…2人の結末はどうなるのか、是非本編でお確かめください☆
〇総収録時間:53分47秒 〇CV:竹早芽衣様(https://twitter.com/mei_takehaya )
〇イラスト:どぴかすちゃん様(https://twitter.com/yattanetaetya__ )
〇制作/シナリオ:でいか(https://twitter.com/ID02182018 )

続きを読む

【サークル設立特価220円】両片思いの生意気ツンデレ幼馴染に射精管理でわからせられての評価

【サークル設立特価220円】両片思いの生意気ツンデレ幼馴染に射精管理でわからせられてはこんな人におすすめ

  • オナサポを愛している人
  • フェラチオに興味がある人
  • メスガキでヌキたい人

【サークル設立特価220円】両片思いの生意気ツンデレ幼馴染に射精管理でわからせられての画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【サークル設立特価220円】両片思いの生意気ツンデレ幼馴染に射精管理でわからせられての感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。 ――妹のおっぱいになって。 想像してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。 メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。 アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。 ワンコインで実演音声が楽しめる110円シリーズの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、竹早芽衣さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。 普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。 是非この作品を聴いてほしいです。 フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今月は万全を期して2人……ということらしいです。 前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。 気になっていた作品だったので購入させて頂きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。 戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。 良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。 イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とゆう部分に惹かれて購入しました。 シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。 メイドさん3人とえっちする話です。 ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。 Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。 プレゼントとして中出し。 先生の色気がぱないですね。 特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。 聞き手が母親です。 男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。 音声作品では珍しく玉責めをされます。 途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。 子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。 再生時間約14分でサクッと使える作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【サークル設立特価220円】両片思いの生意気ツンデレ幼馴染に射精管理でわからせられてのボイス作品情報

配信日
2023年2月8日
作者
でいか
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
194.07MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく