変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【下品×シスター】下品なヤリマン聖女とドスケベ搾精中出しセックス〜セックスで懺悔しよう♪〜【#秒ヌキショート同人】

【下品×シスター】下品なヤリマン聖女とドスケベ搾精中出しセックス〜セックスで懺悔しよう♪〜【#秒ヌキショート同人】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【下品×シスター】下品なヤリマン聖女とドスケベ搾精中出しセックス〜セックスで懺悔しよう♪〜【#秒ヌキショート同人】ってどんなボイス作品?

近所の教会の名物シスター、キャロルと懺悔室で癒しS○X♪神聖なマ○コに中出しして、子種を神へと捧げよう♪
☆近所の教会はヤリマンだらけだった!?☆聖なる上目づかい濃厚フェラチオ♪☆ドスケベシスターの中出し懇願高速ピストン♪☆最後はヤリマンまんこにどっぷり中出し♪
《オススメできる方》★『宗教やシスターが好きな方』★『ねっとりした濃厚S○Xが好きな方』★『ヤリマンが好きな方』★『背徳感を楽しみたい方』
「マンコこそが癒しなのです♪当教会の名前、マリヤンを並び変えてみてくださいそう♪ヤリマンです♪当教会のシスターは全員ヤリマンなのです♪」
「大勢のチンポを、救ってきた、こ、このマンコで、んぅぅっ♪あ、あなたを、天国へ導いてみせます♪」
更に、音声は大人気声優の藤村莉央様に収録していただいているため、低価格ながら非常に高いクオリティの作品に仕上がっております! ☆Track_01:下品なヤリマン聖女とドスケベ搾精中出しセックス(17:53)
▽プレイ内容チン嗅ぎ/濃厚フェラ/オホ声/生挿入/アクメ/射精/メスイキ/中出し
「あら?礼拝に来られたのですか?

私は神聖マリヤン教会のシスターを務めているジュリアと申しますこちらには初めて来られた方ですよね?

ずいぶんとお顔の色が悪いようですが……わたしで良ければ悩みを伺わせて頂きますよ?

はい、……ええ……まあ……つまり失業されてしまったのですか?それは大変苦しい思いをされましたねなるほど……あなたは心に傷を負っていて、誰かが癒(いや)してあげる必要がありますそれは私たちシスターの務めさあ、あちらの個室にお入りください遠慮する必要はありません♪さあ……
こちらのベッドにおかけくださいどうして、ですか?申し上げたはずですあなたの心を癒して差し上げるとふ、ふふふふっ♪
男性の心を癒す力が最も強いものそれは……セックスです♪男と女の体を繋ぎ、激しく打ち合わせ、あえぎながら体液でぬれ合う大人の遊戯♪ふふっ、もっと下品な言い方で説明しましょうか?」
☆Track_02:おまけ/後日談(1:23)
■━━━━━━━━━━□合計収録時間約19分MP3(SE 有/無)WAV(SE 有/無) イラスト□━━━━━━━━━━■
※本作品のサムネイルイラストはNovel AIを基に作成されています。 ■ボイス藤村莉央様Twitter: https://twitter.com/fujimura_rio
■シナリオトナカイ様SKIMA: https://skima.jp/profile?id=40737
■デザイン・水素様tumblr: https://nkgs-34.tumblr.com/・にんじん様Folio: https://www.foriio.com/akaicarrot-dsg■SE・音楽DLsiteクリエイター学園ディーブルスト様の作品「色んな効果音集100」しんさんわーくす様の作品「R-18音声作品スターターパック【大人の効果音素材集】」OtoLogichttps://otologic.jp無料効果音で遊ぼう!https://taira-komori.jpn.org/index.html
■企画・運営Rの消失(ヒルヒ)Twitter:https://twitter.com/Vanishing_of_R

続きを読む

【下品×シスター】下品なヤリマン聖女とドスケベ搾精中出しセックス〜セックスで懺悔しよう♪〜【#秒ヌキショート同人】の評価

【下品×シスター】下品なヤリマン聖女とドスケベ搾精中出しセックス〜セックスで懺悔しよう♪〜【#秒ヌキショート同人】はこんな人におすすめ

  • ビッチでヌキたい人
  • 色仕掛けでヌキたい人
  • おっぱいに興味がある人

【下品×シスター】下品なヤリマン聖女とドスケベ搾精中出しセックス〜セックスで懺悔しよう♪〜【#秒ヌキショート同人】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【下品×シスター】下品なヤリマン聖女とドスケベ搾精中出しセックス〜セックスで懺悔しよう♪〜【#秒ヌキショート同人】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。好きなら購入しても良いんじゃないかな。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。この作品はそれほど暗くなくむしろ明るい感じのイメージを受ける作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はそれほど暗くなくむしろ明るい感じのイメージを受ける作品でした。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。個人的に藤村莉央さんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に藤村莉央さんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。ありがとう、Goodlackアルテミスパール本編は未プレイです。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた藤村莉央さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた藤村莉央さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、藤村莉央さんによって素晴らしいものに仕上がっています。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。求めていたものでした。それでは私ももう一度聞きに行きます。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。藤村莉央さん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。藤村莉央さんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【下品×シスター】下品なヤリマン聖女とドスケベ搾精中出しセックス〜セックスで懺悔しよう♪〜【#秒ヌキショート同人】のボイス作品情報

配信日
2023年2月7日
メーカー
作者
ヒルヒ
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
221.41MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく