変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

僕を大っ嫌いなクールで無感情ナースのチンカス汚ちんぽキス媚びご奉仕検査

僕を大っ嫌いなクールで無感情ナースのチンカス汚ちんぽキス媚びご奉仕検査

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕を大っ嫌いなクールで無感情ナースのチンカス汚ちんぽキス媚びご奉仕検査ってどんなボイス作品?

あなたの経営する病院に勤めるナース藍川みなと。年に1度行われる従業員の「全身検査」のためにみなとを呼び出します。チンカスがびっしりついたチンポを掃除させ、全身検査の準備が整うと、あれだけ嫌がっていたのに何やら様子が…。言葉ではあなたが嫌いだと言いながらも体は正直なメスへと堕ちていくことに…。 【トラック1】~汚部屋の院長室に呼び出し?!~(4:46)あなたの経営する病院に勤めるナース藍川みなと。年に1度行われる従業員の「全身検査」のためにみなとを呼び出します。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~嫌々全身検査中漂うチンカス臭~(7:56)全身検査をするため、あなたの体を口で綺麗にするようみなとに命じます。チンカスがびっしりついたチンポを、めちゃくちゃ嫌がりながらも綺麗に掃除するみなと…。

●プレイ内容チンカス掃除手コキ
【トラック3】~お口で汚ちんぽ検査~(16:24)準備が終わりみなとの口で検査するように命じます。最初はチンカスの匂いに嫌がるみなとだが、だんだんと雌の本能が刺激され…。

●プレイ内容フェラチオ口内射精
【トラック4】~ナースおまんこで生おちんぽ強度検査~(16:55)強度検査をみなとに命じるが、頑なに嫌がっている様子。しかしチンカスの匂いで頭がぼーっとしてきたみなとは、本能に逆らえなくなっていきます。

●プレイ内容キス生ハメえっち中出し
【トラック5】~クビ宣告?媚び媚びお掃除フェラ~(22:14)あれだけ嫌だった強度検査だったが、おマンコから垂れてくる精子とチンカスの匂いにもう我慢が出来ません。みなとから一日中強度検査をして欲しいとおねだりしてくるようになってきます。

●プレイ内容耳舐め手コキフェラチオ生ハメえっち中出し
【トラック6】~ピル処方公認中出し~(16:33)完全に強度検査の虜になってしまったみなと。あなたが嫌いだと言いながらも体は正直なメスへと堕ちていくことに…。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】1時間24分48秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(22:46)22分間無感情ナースに手コキ、濃厚キスされチンカス汚ちんぽをジュポジュポフェラされた後騎乗位でイかされる音声
●特典2(32:58)32分間耳舐めされながら手コキ射精の後お掃除フェラされ発情したクールなナースがバック、騎乗位で中出しおま◯こする音声
★特典再生時間★55分44秒
☆★総再生時間★☆2時間20分32秒 【キャスト】氷上のあ 様
https://twitter.com/Noa_Hikami
【イラスト】のらねこニコル様
【音声編集】クルキ8 様
【製作】バタリンコちゃん
https://twitter.com/batarinko

続きを読む

僕を大っ嫌いなクールで無感情ナースのチンカス汚ちんぽキス媚びご奉仕検査の評価

僕を大っ嫌いなクールで無感情ナースのチンカス汚ちんぽキス媚びご奉仕検査はこんな人におすすめ

  • 淫乱を愛している人
  • 連続絶頂に興味がある人
  • 妊娠/孕ませが好きな人
  • 中出しに興味がある人

僕を大っ嫌いなクールで無感情ナースのチンカス汚ちんぽキス媚びご奉仕検査の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕を大っ嫌いなクールで無感情ナースのチンカス汚ちんぽキス媚びご奉仕検査の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と1,320円というね。今年の性夜は先輩と一緒です。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!

  • 投稿者

    名無しさん

    感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。しっかり味わえます。ぜひ皆さんも買って体験してください!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ皆さんも買って体験してください!最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!音声がまた、マッチしていて良いんですよね。どぴゅ。もちろん何度も射精できるようになってます。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。そう、続編希望です。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。それでは私ももう一度聞きに行きます。その声がまたとても華奢で可愛いのです。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。耳と股間が満足する作品です。確かに事務的に感じるところはあります。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。氷上のあさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。これ本人の書き下ろし台本とか強い。いつもながらイラストが超可愛くそしてエロいので、ヒロインのアへ顔ピースを見ながらヌくと気持ち良さ倍増です。近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。正直、とても良かった。切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕を大っ嫌いなクールで無感情ナースのチンカス汚ちんぽキス媚びご奉仕検査のボイス作品情報

配信日
2023年2月4日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.16GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく