変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クールなチアガールは汗の臭いが大好き〜更衣室のおま◯こハメハメおちんぽがんばれ!〜

クールなチアガールは汗の臭いが大好き〜更衣室のおま◯こハメハメおちんぽがんばれ!〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クールなチアガールは汗の臭いが大好き〜更衣室のおま◯こハメハメおちんぽがんばれ!〜ってどんなボイス作品?

見た目はかわいい後輩なのに、匂いフェチで変態チア部の酒井りな。更衣室であなたのタオルの匂いを嗅ぎながらオナニーしているところを目撃してしまいます。恥ずかしい姿を見られたりなは、えっちな勢いのままドンドン迫ってきます。憧れのあなたと1つになれたりなは抑えが効かなくなり、どんどん変態になっていきます…。 【トラック1】~汗臭い部室で…~(5:12)見た目はかわいい後輩なのに、匂いフェチで変態チア部の酒井りな。更衣室であなたのタオルの匂いを嗅ぎながらオナニーしているところを目撃してしまいます。

●プレイ内容オープニングオナニー
【トラック2】~チアからお耳ナメナメ試合開始~(7:14)りなはあなたのことが大好きだったようで、オナニーを見られた勢いで告白してきます。そして吹っ切れたりなは匂いを嗅ぎながら迫ってきます。

●プレイ内容キス耳舐め
【トラック3】~濃厚フェラでプレイボール!~(8:42)いつもあなたのことを応援してくれていたりなはおちんぽの応援もしてくれます。汗臭いチンポをおいしそうにしゃぶるりなは…。

●プレイ内容フェラチオ口内射精
【トラック4】~変態チアガールプレイ~(8:49)汗臭い匂いをたくさん嗅いでおマンコがうずいてしまうりな。オナニーを見て欲しいとお願いしてくるが、それだけじゃ物足りず…。

●プレイ内容オナニー生ハメえっち中出し
【トラック5】~終わらない変態応援プレイ~(9:20)憧れのあなたとエッチが出来て嬉しさが爆発するりな。いろんなところを舐め回しながら何度もえっちをせがんできます。

●プレイ内容耳舐め生ハメえっち中出し
【トラック6】~口を押さえながら立ちバック~(12:34)延長戦に入ると、突然警備員がやってきてしまいます。りなの口をタオルで抑えるが、その匂いに興奮してしまったりなは…。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】51分51秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(21:26)21分間オナニーを見せてくるチア後輩にキス、耳舐め、濃厚ジュポジュポフェラをされた後騎乗位でイかされる音声
●特典2(17:27)17分間普段はクールな後輩チアに部室で耳舐め、お掃除フェラでカチカチにされた後、騎乗位、バックでおま◯こされ続ける音声
★特典再生時間★38分53秒
☆★総再生時間★☆1時間30分44秒 【キャスト】夢咲みるく 様
https://twitter.com/mi_ru_ku88
【イラスト】のらねこニコル様
【音声編集】クルキ8 様
【製作】バタリンコちゃん
https://twitter.com/batarinko

続きを読む

クールなチアガールは汗の臭いが大好き〜更衣室のおま◯こハメハメおちんぽがんばれ!〜の評価

クールなチアガールは汗の臭いが大好き〜更衣室のおま◯こハメハメおちんぽがんばれ!〜はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 先輩/後輩を愛している人
  • 耳舐めを探している人
  • 連続絶頂を愛している人
  • 妊娠/孕ませに興味がある人

クールなチアガールは汗の臭いが大好き〜更衣室のおま◯こハメハメおちんぽがんばれ!〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クールなチアガールは汗の臭いが大好き〜更衣室のおま◯こハメハメおちんぽがんばれ!〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回新作の発売ということで早速購入しました。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。普通のNTRじゃ満足できない!作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。比較的聴きやすい作品だと思います。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。これで660円はお買い得すぎます。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。とてもいい体験をさせてもらいました。そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。バタリンコちゃんさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。不道徳方向に燃える出来です。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。メインはヒールで踏み踏みなのです。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。飼ってた愛牛が帰ってきた。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。このサークルさんでの夢咲みるくさんの耳舐めは本当にゾクゾクします。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、夢咲みるくさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、夢咲みるくさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。夢咲みるくさんはもういつものギャル夢咲みるくさんでウェーイな感じが始終続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢咲みるくさんはもういつものギャル夢咲みるくさんでウェーイな感じが始終続きます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クールなチアガールは汗の臭いが大好き〜更衣室のおま◯こハメハメおちんぽがんばれ!〜のボイス作品情報

配信日
2023年1月28日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.65GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく