変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妄想交際している親戚姉が彼女を拘束して去勢手術をしようとしてくる

妄想交際している親戚姉が彼女を拘束して去勢手術をしようとしてくる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妄想交際している親戚姉が彼女を拘束して去勢手術をしようとしてくるってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。

イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

やみつきになる演技力☆
CV 雨宮涼さんの声は、抜群の演技力と美声で
作品の投入感を最高にアップしてくれています。

また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■収録音声ファイル
高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
名前:雨宮涼

〇イラストレータ様紹介
ガトリングレイド様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■内容説明

シーン1.君が大好きなお姉ちゃんだけど聞こえるかな?

シーン2.お姉ちゃんが仕掛けていた監視カメラの映像の件
シーン3.彼女がヤリマンビッチだって証明してあげる
シーン4.ヤリマンにお姉ちゃんのおま○こパンチ
シーン5.お姉ちゃんと君のリモートSEX & 彼女の去勢開始

※効果音なしバージョンも収録しています。

■シナリオ一部抜粋
あっ〜やっとつながった、もしもーし、聞こえるかなあ?

ふふっ君が大好きな親戚のサオリお姉ちゃんだよ〜やっほー
え? 何で彼女のスマートフォンからお姉ちゃんがビデオ電話してきたのかって?

ふふっ、驚いちゃった? 驚いちゃったよね~。彼女さんから電話きたと思ったのに
大好きな、大好きなお姉ちゃんから通話来たなんて・・・ちょっとお得な気分でしょ

私いま、君の彼女さんと一緒に居るんだ。え? 何で一緒に居るのかって?

そもそも知り合いだったか?ふふ、直接お話したことは無かったんだけど
今日しっかりお話して、仲良くなったんだー。ねーえ、彼女さん
ほら、映してあげるね

ふふっ、ねーえ、良い姿でしょ? しーっかり拘束して動けないようにして
あげてるから良い子にしてくれてるよー

うふふふふふっ
サオリお姉ちゃんの働いている病院で、今日、君の彼女の手術をすることになりました
パチパチパチパチ~。え、全然何言っているかわからないし、理解が追いつかない?

うーん、そうだよねー。君って優しいんだけど、昔からちょーっとだけ鈍いところあるもんねー
自分の気持ちにも。でもそんなところが、お姉ちゃん大好きだよ
今日はほら、君の彼女の去勢手術をすることになりました。ん? もう一回言うよ?

去勢手術、だよ。去勢手術!具体的に言うと、女の子の子宮を手術で取っちゃおうっていうことだよ
※続きは本編で!!

続きを読む

妄想交際している親戚姉が彼女を拘束して去勢手術をしようとしてくるの評価

妄想交際している親戚姉が彼女を拘束して去勢手術をしようとしてくるはこんな人におすすめ

  • 寝取られを探している人
  • レズ/女同士を愛している人
  • ビッチを愛している人

妄想交際している親戚姉が彼女を拘束して去勢手術をしようとしてくるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。JK姉妹の性格が正反対で声も違うので雨宮涼さんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。脳が修復される。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。本当に素敵な作品をありがとうございました!みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。雨宮涼さん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    雨宮涼さん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。聴く快感というか、これは素晴らしいダウナードラッグ。最大の問題作がトラック3です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の問題作がトラック3です。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。どう考えても始まりです。このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたwいいですか。良いか悪いかは好みによる所です。

  • 投稿者

    名無しさん

    良いか悪いかは好みによる所です。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妄想交際している親戚姉が彼女を拘束して去勢手術をしようとしてくるのボイス作品情報

配信日
2021年6月14日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
74.14MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく