変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【毎日、しよ?】6時間たっぷり実演オナサポ・オナニー生放送アーカイブ詰め合わせパック!~桃瀬こはるがどんどんえっちに成長していく様子~

【毎日、しよ?】6時間たっぷり実演オナサポ・オナニー生放送アーカイブ詰め合わせパック!~桃瀬こはるがどんどんえっちに成長していく様子~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【毎日、しよ?】6時間たっぷり実演オナサポ・オナニー生放送アーカイブ詰め合わせパック!~桃瀬こはるがどんどんえっちに成長していく様子~ってどんなボイス作品?

-------♦音声♦
【雑談も!えっちも!生配信アーカイブ集】
(1)1時間24分(音声)記念すべき実演オナサポ初配信!「配信になれてなくてとにかくグダグダ!お口でゴム付けチャレンジ!フェラ・おっぱい・デンマ等」
(2)53分(音声)なりゆきでしちゃった///あまあま好きさん向けフェラ・愛し愛されえっち
(3)1時間2分(音声)羞恥プレイおなにー初体験///はずかしさMAX!やばすぎるセリフ読まされながらフェラ&オナニー
(4)47分(音声)声がまんオナニー(できてない)鼻息荒すぎ・吸引おもちゃで・・・
(5)1時間(音声)焦らすつもりが焦らされちゃった。。キス・手コキ・フェラとにかくあまあまが好きな人向け!!

(6)1時間10分(音声)入口にオモチャあてたらメレンゲ立ってしまった・・・
【色んなオナサポ集】(1)10分(音声)お姉さん二人が両耳でただシコシコ言ってくれる音声
(2)8分(音声)初めてのフェラお姉さん編
(3)10分(音声)初めてのフェラこはるのご奉仕編
-------
♦動画♦
【オナサポ&オナニーカット編集版動画】
(1)9分(動画)抜けるイラスト付き!効率カット版おなさぽアーカイブ00(いちゃらぶキス・クリ責め・おもちゃ)
(2)9分(動画)抜けるイラスト付き!効率カット版おなさぽアーカイブ01(フェラ・おっぱい・デンマ・すまた等)
(3)11分(動画)シチュ×実演お風呂でフェラしちゃう。。可愛すぎるイラスト付き
(4)5分(動画)【年末特番の様子】人生初の3点同時攻めに挑戦!短いけどイクところも収まってる超効率カット版!

(5)11分(動画)超あまえんぼな彼女とあまくとろける夜…(フェラ手コキ・キス・おねだりが尋常じゃない)
(6)21分(動画)音声作品のサンプル・ギャルが突然押し掛けてきた
(7)10分(動画)えっちな喘いでる声オンリーの動画・抜けるイラスト付き!

【おまけたち】シチュボやえっちな特典切り抜きや面白動画など見てからのお楽しみ!

------- 桃瀬こはるのCi-enフォローすることでも視聴できます!▶https://ci-en.dlsite.com/creator/9894
---
こちらの作品はDLsite版に再編集し、コメントを付け加えまとめました!ダウンロードしたい方・記事を探すのが面倒…まとめてチェックしたいよ!という方も、ぜひぜひご利用ください♪ レビューすると必ずもらえます
応募フォーム▶https://ci-en.dlsite.com/creator/9894/article/785414
♦期間は2023.2.28(火)23:59まで受付中!

(レビューの掲載が28日を過ぎていても大丈夫です!)

続きを読む

【毎日、しよ?】6時間たっぷり実演オナサポ・オナニー生放送アーカイブ詰め合わせパック!~桃瀬こはるがどんどんえっちに成長していく様子~の評価

【毎日、しよ?】6時間たっぷり実演オナサポ・オナニー生放送アーカイブ詰め合わせパック!~桃瀬こはるがどんどんえっちに成長していく様子~はこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • 手コキが好きな人
  • VTuberを愛している人

【毎日、しよ?】6時間たっぷり実演オナサポ・オナニー生放送アーカイブ詰め合わせパック!~桃瀬こはるがどんどんえっちに成長していく様子~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【毎日、しよ?】6時間たっぷり実演オナサポ・オナニー生放送アーカイブ詰め合わせパック!~桃瀬こはるがどんどんえっちに成長していく様子~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。声優が桃瀬こはるさんだったので購入しました。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。プレイ時間、内容のボリュームが11円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。そう思わせてくれる作品です。接続部分がしっかり見える。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。カッと抜けます。台詞の一つ一つにエロさと癒しが込められており、超囁きシリーズに限らず、このサークルは言葉選びの上手い作品が多いなという印象を受けました。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。桃瀬こはるさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。同系列です。

  • 投稿者

    名無しさん

    同系列です。ロリが良い!ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【毎日、しよ?】6時間たっぷり実演オナサポ・オナニー生放送アーカイブ詰め合わせパック!~桃瀬こはるがどんどんえっちに成長していく様子~のボイス作品情報

配信日
2023年1月25日
メーカー
販売価格
11円
ファイル
WAV / mp3 / mov
サイズ
総計 5.31GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく