変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【佐浦ゆり】

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【佐浦ゆり】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【佐浦ゆり】ってどんなボイス作品?

■収録時間 40:06
声優RTAオナニー大会。

声優には好きな環境、格好、道具、おもちゃ、ラブグッズ等のアイテムを用意して挑んでいただきます。

声優は本気でオナニーすると『何分何秒でイク』ことが出来て『最大何回イケるのか』を聴く事ができる作品です。

複数の声優様から「もうこの企画はやりたくない」と言われる禁断の作品が発売!

(※一部声優様を除く)

■こんな方におすすめ!

・声優のリアルガチ絶頂を何度も聴きたい!

・声優のイキ過ぎて狂った声を聴きたい!

・声優の本気オナニーはどうやるのか知りたい!

・とにかく今日は短時間でサクッとイキ声聴きまくりたい!

そんな方にオススメです。

■余談
余談ですが女性の平均オナニー時間は10分~20分間。

リアルを追求した結果20分間という時間に設定しております。

体質は人それぞれ。

緊張する方、楽しみながらする方、やる気満々な方、
連続でイケる方もいれば、休憩をしないとイケない方もいます。

ご理解の上、ご聴取ください。

【注意点】
『リアルタイムアタック、地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので
『聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。 ■佐浦ゆり
年齢:秘密
身長:165cm
バスト:E
オナニー種類と道具:電マとローション
RTAの意気込み:出来るだけ早くいっぱいイケるように頑張ります!(笑)
★初イキタイム:?分45秒
★イッた回数:???回
初イキタイム・イッた回数は実際に聴いてお確かめください。 【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【佐浦ゆり】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01119655.html

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【佐浦ゆり】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01137643.html ■声優:佐浦ゆり
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

●最後に●
※作品内には、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

続きを読む

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【佐浦ゆり】の評価

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【佐浦ゆり】はこんな人におすすめ

  • おもらしを探している人
  • ノンフィクション/体験談が好きな人
  • おもちゃが好きな人

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【佐浦ゆり】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【佐浦ゆり】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど…… 最高でした。 30日間の契約メイドである佐浦ゆりさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。

  • 投稿者

    名無しさん

    ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。 聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。 甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作での演技は今まで佐浦ゆりさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。 聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。 そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。 ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。 佐浦ゆりさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。 これは男のガマン汁になります。 ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。 (恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)

  • 投稿者

    名無しさん

    それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。 佐浦ゆりさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。 そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。 生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。 また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。 絶対に後悔しないだけの量と質があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。 パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。 アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。 佐浦ゆりというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に佐浦ゆりさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。 って話しです。 尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。 一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。 乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【佐浦ゆり】のボイス作品情報

配信日
2024年1月7日
販売価格
247円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
977.43MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく