変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ほわほわ巨乳清楚姪っ子JKのドスケベ交際報告オナサポ。~彼氏との痴態を耳元囁き報告、恋人ハメ撮り観ながらシコってもらえる音声~

ほわほわ巨乳清楚姪っ子JKのドスケベ交際報告オナサポ。~彼氏との痴態を耳元囁き報告、恋人ハメ撮り観ながらシコってもらえる音声~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ほわほわ巨乳清楚姪っ子JKのドスケベ交際報告オナサポ。~彼氏との痴態を耳元囁き報告、恋人ハメ撮り観ながらシコってもらえる音声~ってどんなボイス作品?

ある日突然、姪っ子の部屋に呼び出された『あなた』。童貞であることをみぬかれてしまった『あなた』は、姪っ子とその彼氏のプレイの一環として、二人の健全なお付き合い、その内容を聞かされることに。

もちろん、それだけでは申し訳ないからと、姪っ子は交際での行為報告をしながらの手コキを申し出ます……♪
清楚でかわいらしい、ほわほわ優しい姪っ子からは想像できない、彼氏クンとの痴態の報告……そして、時にはハメ撮り音声まで♪
『あなた』との本番は一切なし、報告だけで精液を垂れ流し、姪っ子たちに弄ばれるドスケベ交際報告が、今日も始まります……♪ 童貞のおじさんになって、ほわほわ清楚系姪っ子JKの彼氏クンとの痴態を報告してもらいながら手コキしてもらえる音声♪
ハメ撮りを見せてもらいながら本人の耳元囁き解説を聴いてシコったり、彼氏と一緒に海に行った水着を着たまま報告手コキしてもらったり、ゴムハメ許可が出たのでしようとするも素股で暴発しておしまいになったり、なさけな~い腰ヘコワンちゃんイキの数々で雑魚射精しよう!

おまけとしてハメ撮り音声単体も収録しています♪ 姪っ子JKちゃん (CV:星野 天)あなたの姪っ子。普段あんまり会う機会はない。清楚でかわいらしい、優しい女の子。……のはずなのだが、実際のところはえっちな彼氏クンのいいなりになってあなたを弄ぶ、サドっけとマゾっけをあわせもつドスケベムチムチJK。あなたのことは好きでも何でもないが、弄ぶことを面白いとは思っている。

あなた姪っ子JKちゃんの親戚。童貞で情けないマゾ男性。 ■トラック01 お久しぶりです、童貞のおじさま♪
(11:45 射精タイミング10:40)
ある日突然、姪っ子の部屋に呼び出された『あなた』。

童貞であることをみぬかれてしまった『あなた』は、
姪っ子とその彼氏のプレイの一環として、報告オナサポしてもらえることに。

同意かどうかはおちんちんに直接聞くと言われ……?

■トラック02 おじさまの耳元で、彼にされてること、報告しますね♪
(25:06 射精タイミング22:22)
あれから数日、またしても呼び出されて部屋に行く『あなた』。

報告オナサポと言っても清楚でかわいらしい姪っ子だし、
そんなに激しいプレイは出てこないと高をくくって聞き始めるも、
出てくるのは想像以上にいやらしいドスケベ性行為の数々……。

最後はハメ撮り音声を流しながらの手コキ♪
耳元イクイク嘘喘ぎにあわせた手コキで射精してしまうのでした♪

■トラック03 夏の思い出、おじさまにも共有してあげたいです♪
(21:50 射精タイミング19:13)
呼ばれて部屋に行くと、部屋の中なのに水着に着替えたほわほわJKちゃん。

今年の夏、海に遊びに行った時に来ていた水着らしく、
彼氏とのやらしい思い出を聞かせてくれながら生肌密着囁き手コキ。

さらに、今年の夏が終わればもう着ないからと、
水着を着たままのぶっかけ許可♪
彼氏とのナマハメ再現バックの体勢で、
水着着たままのおしりにぶっかけお射精させてもらえます♪

■トラック04 お外でおじさまとお買い物♪ おトイレ嘘フェラで情けない射精♪
(17:48 射精タイミング15:20)
ショッピングモールに買い物に来てトイレに連れ込まれたあなた。

そこでスマホに保存したえっちな動画を見せられます。

それはなんとまったく同じ場所、トイレでの彼氏のフェラ抜き動画。

もちろんあなたのおちんちんはしゃぶってなどもらえず、
いつも通り手コキで、フェラ抜き嫉妬射精させられてしまいます。

■トラック05 ヤりたてホカホカですけど、オカズにしますか?

(21:10 射精タイミング18:31)
夜、ほわほわJKちゃんの自宅のすぐ近くの公園のトイレに呼び出された『あなた』。

彼氏の家からの帰りらしいですが、ちょっと汗をかいていて、どこか艶めかしいJKちゃん。

手コキで手にこびりついたチンカスを舐めとったり、いつもよりもドスケベ♪
前と同じくハメ撮りを見せられますが、なんと今度は本番、
それも同じ場所、同じ服装。

今日の日付、それどころかほんの少し前の時間のハメ撮りで……♪

メスになった直後の吐息、汗ばんだカラダ、
そしていつもよりちょっぴり下品な射精誘導……。

最後は思い出してムラついた姪っ子の耳元オナニー♪
メスの部分全開の痴態を耳元で味わいながら、
本気手コキで射精させられてしまうのでした……。

■トラック06 彼氏からのゴムハメ嘘交尾許可♪ 我慢出来たら童貞卒業です♪
(25:15 射精タイミング19:05)
彼氏から「挿入まで射精を我慢出来たらセックスしてこい」と言われてきた姪っ子。

……が、もちろん『あなた』なんかとセックスする気はさらさらない姪っ子ちゃん、
心底嫌そうに前戯を再現してくれます。いつもよりも辛辣な罵倒を飛ばしつつ進行、
ゴムをつけて素股されているところに彼氏との過激なハメ撮りを見せつつ交尾再現素股♪
あとちょっとで挿入できちゃうのに嘘喘ぎ嘘交尾で敗北射精、
童貞卒業あと一歩で留年しちゃいましょう♪

■総再生時間
2時間2分54秒
+ハメ撮りトラック単体4つ(合計30分ほど) ■高画質イラスト温野りょく先生のかわいい姪っ子ちゃんイラストを文字無しで収録。さらに!おまけでキャラデザラフも同梱しています!

■SEなし本編トラック&左右逆verトラック&ハメ撮り音声単体トラックSEなし、左右逆のバージョンも収録。各トラックで使用されるハメ撮り音声単体トラックも収録!※ハメ撮り音声トラックはモノラルです。 ・イラスト/キャラクターデザイン温野りょく 様/ https://twitter.com/unoryoku
・シナリオ爆速流れ星くん/ https://twitter.com/bakusoku_SS_SS
・声優星野天 様/ https://twitter.com/hoshinora1212
・パッケージロゴデザインカジデザインR18様/ https://twitter.com/KajiR18
・使用SEAtelier Honey*様「生活音集」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html
ディーブルスト様「いろんな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
ディーブルスト様「色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
タイガーリリー様「効果声素材集by tigerlily」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

続きを読む

ほわほわ巨乳清楚姪っ子JKのドスケベ交際報告オナサポ。~彼氏との痴態を耳元囁き報告、恋人ハメ撮り観ながらシコってもらえる音声~の評価

ほわほわ巨乳清楚姪っ子JKのドスケベ交際報告オナサポ。~彼氏との痴態を耳元囁き報告、恋人ハメ撮り観ながらシコってもらえる音声~はこんな人におすすめ

  • オナサポが好きな人
  • 手コキを愛している人
  • ムチムチに興味がある人
  • ASMRが好きな人

ほわほわ巨乳清楚姪っ子JKのドスケベ交際報告オナサポ。~彼氏との痴態を耳元囁き報告、恋人ハメ撮り観ながらシコってもらえる音声~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ほわほわ巨乳清楚姪っ子JKのドスケベ交際報告オナサポ。~彼氏との痴態を耳元囁き報告、恋人ハメ撮り観ながらシコってもらえる音声~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。絶対に後悔しないだけの量と質があります。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。

  • 投稿者

    名無しさん

    お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。とても素晴らしくて堪能出来ました。しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。半月は楽しめそうです。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、星野天さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。三人揃えばいやらしい。フェラしてくれた後はセックス!更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。ヒロインは埋没乳首!この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。結果としては購入して正解だったなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    結果としては購入して正解だったなと思います。聴覚を埋め尽くさんばかりに迫る最新音響技術の粋を尽くした三方位エロの前に、二つしかない人間の耳が耐えられるわけがないんですよね。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ほわほわ巨乳清楚姪っ子JKのドスケベ交際報告オナサポ。~彼氏との痴態を耳元囁き報告、恋人ハメ撮り観ながらシコってもらえる音声~のボイス作品情報

配信日
2023年1月12日
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 6.43GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく