変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヒーラーは爆乳サキュバス-おっぱいで操ってあげますね-

ヒーラーは爆乳サキュバス-おっぱいで操ってあげますね-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヒーラーは爆乳サキュバス-おっぱいで操ってあげますね-ってどんなボイス作品?

勇者パーティを率いる勇者の貴方。勇者パーティには、紅一点として活躍するヒーラー、エミリアがいた。エミリアは性格は優しく、能力はとても優秀だった。だが、彼女の治癒魔法には呪いが込められていた。彼女の正体はサキュバスで、その呪いはチャーム。勇者パーティは壊滅の危機にたたされていた……。 とにかくおっぱいが好きで、おっぱいが活きるプレイを音声作品で聴いてみたい。裏切りものが好きで、エッチな敵に誘惑されて負けてしまいたい。そんな方におすすめしたいとおもっています。またチャプター3~5までのシーンには、イメージを補助してくれる挿絵がついています。(総挿絵枚数3枚)プレイ内容・パイズリ・授乳手コキ・対面座位 1.ドスケベサキュバスのチャームで、もう動けませんよ
2.私がお仲間をパイズリで倒す所、見ていてくださいね
3.そんな怖い顔しないで、大きなおっぱい、ちゅうちゅうしましょうね
4.大好きです勇者様。ラブラブセックスしましょう
5.勇者様は永遠にわたしのものです。おっぱいで淫紋つけちゃいます
6.エピローグ エミリア
小柄で童顔ながら、100cm越えのおっぱいを持つサキュバス。ヒーラーに擬態して、勇者(貴方)のパーティに潜り込んでいた。おっぱいを使ったプレイによって、男を誘惑し屈服させるのが得意。勇者のことは、とても気に入っているようで……? 全編バイノーラル(KU100使用)収録総再生時間約135分
1.ドスケベサキュバスのチャームで、もう動けませんよ 13:46
頼りにしていたヒーラー・エミリアはなんとサキュバスでした。今まで受けていた治癒魔法には淫魔の魅了魔法「チャーム」が込められており、勇者一行は戦闘不能になってしまいます。さらに100cm越えのおっぱいを見せつけられて、「チャーム」をより深く刻まれてしまいました。

2.私がお仲間をパイズリで倒す所、見ていてくださいね31:22
深く「チャーム」が決まってしまった勇者一行。そんなあなたたちにエミリアが取ってくる手は「パイズリ」。今まで一緒に旅をしてきた魔法使いと戦士が、次々に淫魔の「パイズリ」によって射精させられ、完全な虜にされてしまいます。

3.そんな怖い顔しないで、大きなおっぱい、ちゅうちゅうしましょうね24:12
勇者としての意地か、魔法使いと戦士がやられたのを見て、サキュバスのチャームが解けかけている貴方。そんな貴方をエミリアは授乳手コキによって甘やかします。エミリアの言葉責めとテクニックによって、「いい子」にされてしまうのでした……。

4.大好きです勇者様。ラブラブセックスしましょう30:38
エミリアはさらに貴方を追い詰めます。大きな100cm越えおっぱいを揉まされた後は、対面座位で肉棒を責め立てられてしまいます。最後はラブラブなキスをしながら、サキュバスマンコに射精してしまいました。

5.勇者様は永遠にわたしのものです。おっぱいで淫紋つけちゃいます35:09
完全に魅了されてしまった貴方。ついに仲間達を倒した、「パイズリ」を受けることに……。エミリアの大きいおっぱいが作る深い谷間に、貴方の肉棒は全て包まれてしまいます。度重なる射精の末、おっぱいに淫紋を付けられてしまいました。

6.エピローグ4:11
エミリアの思うがまま、エミリアの目的の通りに旅をしてしまう勇者一行。そのご褒美に、今日もまたエミリアの快楽責めを味わうのでした……。 CV分倍河原シホ様
イラストくりから様
テキスト坂下一様
音声編集ちゃぼ様

続きを読む

ヒーラーは爆乳サキュバス-おっぱいで操ってあげますね-の評価

ヒーラーは爆乳サキュバス-おっぱいで操ってあげますね-はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を探している人
  • 手コキに興味がある人
  • 色仕掛けを探している人
  • 母乳に興味がある人
  • 逆レイプに興味がある人

ヒーラーは爆乳サキュバス-おっぱいで操ってあげますね-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。分倍河原シホさんもはやあまり言う事がないレベルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    分倍河原シホさんもはやあまり言う事がないレベルです。個人的に分倍河原シホさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。と思った方は是非買い物かごへシュートです。とても良いです。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。分倍河原シホさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの分倍河原シホさんです。いちゃらぶエッチもあります。分倍河原シホの声もJK演技もとても素晴らしいです。ヤンデレのお手本見たいな作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレのお手本見たいな作品!通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。せめて普通サイズにしてほしかった。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。分倍河原シホさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    分倍河原シホさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。環境音の入らないシンプルなタイプです。ヒロイン2人の馬鹿さ加減とエロさがとってもいい塩梅で描かれていて。接続部分がしっかり見える。色気ムンムンなのです。まず音質がめちゃめちゃ良い。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヒーラーは爆乳サキュバス-おっぱいで操ってあげますね-のボイス作品情報

配信日
2022年8月28日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
868MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく