変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100・2時間半】性教育促進時代! 先生になって無垢な女子高生におマ〇コ授業しちゃおう!

【KU100・2時間半】性教育促進時代! 先生になって無垢な女子高生におマ〇コ授業しちゃおう!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100・2時間半】性教育促進時代! 先生になって無垢な女子高生におマ〇コ授業しちゃおう!ってどんなボイス作品?

時は20xx年、性の多様化や地球環境の変化で人口減少が深刻となった世界。今や男女平等や環境問題などは後回し!出生率の上昇は人類の死活問題で、学校は性教育を最重要科目とし、企業も性教育で優秀な成績を残した学生をこぞって採用するという世の中になっています。

そんな中、あなたが教員をつとめる私立「性心学園」は、歴史と伝統を持ち、人口減少が深刻な今の社会に通用する真の性教育を身につけ、世界の未来を支える人材を育成していると定評のあるエリート校。

しかし、ピチピチとした女子校生に性教育を施す毎日は最初こそ刺激的であったものの、いつしか“慣れ”たものとなってしまい空虚感を覚えていました。

そんなある年の春、自分のクラスにダイヤの原石のごとく、新鮮な輝きを放つ女子生徒が入学してきました・・・「星野美優」、天真爛漫だけど真面目、大きな目でアイドル顔負けのルックスとスリムなスタイルに自惚れることもなく、男女分け隔てなく明るく接する、親想いの優しい女の子・・・
「せーんせっ!」と無邪気に接してくれるその姿を見た瞬間、あなたは自分がこの学園の“先生”であることに感謝し、美優を自分の手で“教育”することを決めたのでした。

性教育を重視するこの学園では“先生”の地位は高く、あなたは美優ちゃんの担任という立場を利用し、あの手この手で“個別”に性教育を行っていきます。

親の期待を受けながら入学した美優ちゃんの“やる気”も利用して、性の知識と経験の無い美優ちゃんにオトナの階段を昇らせていきます。 私立「性心学園」1年生身長:156cmB78 W54 H80 体重はナイショ
趣味:美味しいパフェとケーキ探し
部活:野球部マネージャー
性格:両親は共働きのため、小さい頃から家事を手伝う親孝行ムスメ両親と自分のお弁当は美優が作っている。この学校に入るまで性の知識はほぼ無かった。本人はあまり意識していないが、他校から男子が見に来るほどの美少女。

中学までは新体操をやっていて、スリムな身体ではあるが、女の子としての魅力がどんどん育っている途中。学園に入学してからは、授業、そして担任の先生の個別指導によって、性の知識と女の子のカラダに変化と開花が起こっていきます。

進学には部活動の取り組みも評価されることから部活に入りますが、新体操部ではなく、親友のミクに誘われ、野球部のマネージャーに。(※これは担任の先生の“ススメ”でもありました)
性教育の実践も兼ね、この学園では部活顧問の先生に、部活後のリフレッシュ・マッサージが奨励されています。先生にリフレッシュしてもらうため、真面目にマッサージに取り組む美優ちゃんまだ成長途上のカラダに教師の淫らな欲望をぶつけられていきます。

そんな努力?の甲斐もあって、ある日、先生から学年で数人の見込みのある生徒だけに行われるという「特別指導」の候補に選ばれたと言われます。

これまで、この「特別指導」で良い結果を残した生徒は有名大学に試験無しで入学することができているそうで、貴重なチャンスに“やる気”を持って臨みますが、そこで待っていたのは、先生のさらなるエッチな性指導!美優ちゃんはどうなってしまうのか!? ★業界最高峰マイクKU100を使用した高音質バイノーラル音源
★音のプロが操る多彩なサウンドエフェクトで実現した先生と女子校生のとっても淫らな学びの空間!

★無垢で素直な女子校生が口にしてはいけない淫語を連発!エスカレートしていく性教育をお楽しみください♪ Track0 ■美優ちゃんからのご挨拶 (0:19)
Track1 (淫語授業~個別指導) (26:26)・イントロダクション~性知識の授業
・「個別指導」先生に密着し、男の匂いを嗅ぎながら淫語レッスンと先生の“おマ〇コいじり”~初めての“絶頂”へと
Track2(部活動後、先生へのリフレッシュ・マッサージ) (34:28)・イントロダクション2~部活後の先生の汗の匂いを嗅ぎながら、お耳にキス~女子生徒の乳首いじり
・ヌルヌル“おチ〇ポ”を女子校生の手で手コキ~耳舐め
・「片手は美優のおっぱい、もう一つの手は・・・“おマ〇コ”ですよ」
・ 女子マネのお口に仕事終わりのチ〇ポしゃぶらせ射精
Track3(特別指導) (1:11:28)・イントロダクション3~学年で数人の見込みのある生徒だけに行われるという「特別指導」先生が待つ「特別指導室」からは嗅いだことのないお香のような香りが・・・
・「特別指導室」にはパンツ1枚の先生が!いきなり、教師の欲望をぶつける先生先生の鼻技?で美優ちゃんのおマ〇コがビショビショに!

・初めてのキスを奪われる美優ちゃん室内に漂うお香の影響なのか?気持ちはどんどん淫らに。

・美優ちゃんの初めてオッパイを左右ともに堪能した先生。上級テクニック“乳首舐めっこ”を指示!

・上下に分かれた淫らな“舐めっこ”はさらに深い場所へ!潮も吹きながら絶頂へ。

・男の匂いがムンムンと発する先生の“おチ〇ポ”を、可憐なお口でご奉仕。

・先生と生徒のエッチな“舐めっこ”はついに最終地点、“ア〇ル”舐めっこ!?へ
・そして先生の「特別“性”指導」は最終段階へ!先生は美優ちゃんの穢れ無き“おマ〇コ”の中に、自らの分身の挿入を試みます。さすがに拒絶する美優ちゃん。しかし、先生はここで、ある“提案”をします。美優ちゃんのココロとカラダはそれを受け入れるのか!!?

Track4(サブリミナル・ボーナス・トラック) (13:57)・脳に響く女子校生の淫語!ストーリーの中で印象的な美優ちゃんの言葉を特殊エフェクトを使ってコラージュ。脳内を美優ちゃんのエッチな言葉で溢れさせてください。

合計約2時間27分収録 ○ファイル形式・wavファイル、mp3ファイルともに「効果音あり」、「効果音なし」を収録
・本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

・効果音ありで聞くのをオススメ致します。サブリミナル・ボーナストラックはBGM有り、BGM無し両方お試し頂けると幸いです

【イラスト】
ふじ子様【@huziko_illust】
【声優】
ありのりあ様【@ria_arino0707】
【企画・脚本】
MOE(Masters Of Ero)
Twitter 【@MastersOfEroMOE】

Ⓒ2023 MOE(Masters Of Ero)All Right Reserved.

続きを読む

【KU100・2時間半】性教育促進時代! 先生になって無垢な女子高生におマ〇コ授業しちゃおう!の評価

【KU100・2時間半】性教育促進時代! 先生になって無垢な女子高生におマ〇コ授業しちゃおう!はこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • 学校/学園に興味がある人
  • 制服に興味がある人
  • フェラチオを愛している人

【KU100・2時間半】性教育促進時代! 先生になって無垢な女子高生におマ〇コ授業しちゃおう!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100・2時間半】性教育促進時代! 先生になって無垢な女子高生におマ〇コ授業しちゃおう!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。そこで本作品をおすすめします。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。タイツを破ります。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。大人の余裕というやつでしょうか。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。演じてるありのりあさんが最高。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。タイトルどおりです。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100・2時間半】性教育促進時代! 先生になって無垢な女子高生におマ〇コ授業しちゃおう!のボイス作品情報

配信日
2023年1月6日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.24GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく