変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【即ヌキ!110円】ぷにまんメスガキ彼女は速すぎる!~早漏をバカにしてきたメスガキを純愛わからせ交尾で即イキオホアクメ奴隷にしてやった~【バイノーラル】

【即ヌキ!110円】ぷにまんメスガキ彼女は速すぎる!~早漏をバカにしてきたメスガキを純愛わからせ交尾で即イキオホアクメ奴隷にしてやった~【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【即ヌキ!110円】ぷにまんメスガキ彼女は速すぎる!~早漏をバカにしてきたメスガキを純愛わからせ交尾で即イキオホアクメ奴隷にしてやった~【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは
「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。

ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。

販売価格は、シリーズ通して全部110円!

安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!

◆「即ヌキ!」2022メインCVは、餅梨あむ!

「即ヌキ」2022のメインCVは餅梨あむ様が務めます!

バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【新作情報をおしらせ】
「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!

Twitter:https://twitter.com/6FaUsDFiuwR75TG
ホームぺージ:https://productionmikan.com/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 「即ヌキ!」シリーズ第2弾は、メスガキわからせ作品!よくからかってくるナマイキなメスガキ彼女を、我慢の限界が来たあなたが純愛エッチでわからせます。ヒロインは、オホ声に定評のあるCV.餅梨あむ様でお届けします!前作とはまた違った役柄は必聴です!

■同梱ファイル・【音声ファイル】メスガキを純愛わからせ交尾で即イキオホアクメ奴隷にしてやった・SEあり・【音声ファイル】メスガキを純愛わからせ交尾で即イキオホアクメ奴隷にしてやった・SEなし・【イラスト】作品イラスト・タイトルあり・【イラスト】作品イラスト・タイトルなし 彼女の嵐野風実(アラシノカザミ)は、あなたのことをよくマウントを取ってウザくからかいます。我慢の限界が来たあなたは、風実を押し倒してしまいます。

はぁ…アンタがアタシの事好きすぎるみたいだから、
彼女になってやったけどさぁ…
初彼女なんでしょ、その年で…
おっそ~…♪
童貞ってことはさぁ、絶対早漏じゃん♪
我慢できなくてすーぐ出しちゃうんでしょ?

童貞、早漏、ざーこざーこ♪
…勃起…したの?

アタシとえっち、したくて…?

え、えへへ…ほんと、最低…
アンタの初めてが、アタシで嬉しい… あなたの彼女。自分から交際を申し込んできたにも関わらず、生意気なメスガキムーブばかり繰り返している。好意の裏返しなのか、ウザめの言動が目立つ。自分のことを棚に上げて、あなたの性経験が無いことに対してマウントを取り、えっちが下手そう~とよくからかう。 メスガキを純愛わからせ交尾で即イキオホアクメ奴隷にしてやった
24:20 CV:餅梨あむ様https://twitter.com/mochiri_0909シナリオ:潮しお様(プロダクションみかん正所属)https://twitter.com/happytibikko115イラスト:雪村うさぎ様(プロダクションみかん提携)https://twitter.com/pokapoka_18音声編集:デルタミル様(プロダクションみかん正所属)https://twitter.com/derutamiru
企画・制作:プロダクションみかんhttps://twitter.com/6FaUsDFiuwR75TG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!

プロダクションみかん
https://productionmikan.com/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続きを読む

【即ヌキ!110円】ぷにまんメスガキ彼女は速すぎる!~早漏をバカにしてきたメスガキを純愛わからせ交尾で即イキオホアクメ奴隷にしてやった~【バイノーラル】の評価

【即ヌキ!110円】ぷにまんメスガキ彼女は速すぎる!~早漏をバカにしてきたメスガキを純愛わからせ交尾で即イキオホアクメ奴隷にしてやった~【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • ASMRに興味がある人
  • 和姦でヌキたい人

【即ヌキ!110円】ぷにまんメスガキ彼女は速すぎる!~早漏をバカにしてきたメスガキを純愛わからせ交尾で即イキオホアクメ奴隷にしてやった~【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    好きには堪らない内容になっています。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。発売予定の時からチェックしてた作品です。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。「事務的」とあります。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。もちろん何度も射精できるようになってます。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!個人的にはNO。他の作品は餅梨あむさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品は餅梨あむさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。試聴で聴いた餅梨あむさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    試聴で聴いた餅梨あむさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。しかし、プロダクションみかんさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。プレイとしては、ややM向けのものはあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイとしては、ややM向けのものはあります。近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?自己紹介とかはなく行為スタート。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。女神様の元へと逆戻り。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)総合的におすすめできます。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。タイトルどおりです。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。餅梨あむさんの声は音声だけでも映える声なのです。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【即ヌキ!110円】ぷにまんメスガキ彼女は速すぎる!~早漏をバカにしてきたメスガキを純愛わからせ交尾で即イキオホアクメ奴隷にしてやった~【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2022年2月26日
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
335.35MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく