変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

lovers hand 2023 新春パック

lovers hand 2023 新春パック

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

lovers hand 2023 新春パックってどんなボイス作品?

■ロリボイスの呟きで目覚めたら大きくなる胸に悩むJKに拉致されていたので飼育されてみた。(RJ335197)☆トラック1『清楚JKとの1日目』14:38誤解から凛音の部屋に拉致されたあなた。拘束され身動き取れないあなたを観察するうち、凛音は好奇心から悪戯を始める。JKの部屋で始まる秘め事。「やっ、やだっ!なんかヌルヌルしてきた!」(緊縛/羞恥/手コキ/足コキ)
☆トラック2『清楚JKとの2日目』11:45あなたは帰宅した凛音に難癖を付けられ、お仕置きとばかりに手コキをされる。反応を面白がる凛音の行為はエスカレートし、竿舐め、玉舐め、そしてペニスにしゃぶりついて……。「形だけじゃなくって、匂いまでいやらしいなんて…」(緊縛/羞恥/手コキ/竿舐め/玉舐め/フェラ/口内射精/飲精)
☆トラック3『清楚JKとの3日目』12:28コンプレックスであるロリ巨乳体型をからかわれたと思った凛音。あなたにお仕置きをするが逆に胸を愛撫され、仕返しにのためにどんどん行為がエスカレート。「いいリアクションですね。じゃあもっといじめちゃいますよ?」(緊縛/羞恥/おっぱい攻め/耳舐め/パイズリフェラ/顔射)
☆トラック4『清楚JKとの4日目』10:14あなたの体臭で勉強に集中できないと言う凛音。お仕置きにとあなたの口につま先を突っ込んでくるが、しゃぶられて感じ始める。興奮を抑えられず、快楽を求め始める。「こんなにやらしい気持ちになったのは、おじさんがやらしすぎるからですよ?」(緊縛/羞恥/足舐め/強制クンニ/69/素股)
☆トラック5『清楚JKとの5日目』8:57あなたとの生活で性衝動を抑えられない凛音。お仕置きを口実にあなたに愛撫を加え続ける。興奮がおさまらず、凛音はついに一線を越えることに……。(緊縛/羞恥/足コキ/耳舐め/処女喪失/膣内射精/生中出し)
■幼馴染くノ一のとろあま意地悪搾精えっち〜僕のことを大好きすぎるくノ一をお嫁さんにする話〜 (RJ352983)☆1章「くノ一の百舌鳥椿参上!」8分:4秒あなたを護衛している、あなた専用くノ一の百舌鳥椿!学校中のみんなに関係を周知されており、今日も彼女は元気に騒がしい!そして、あなたの男子トイレにまでついてくる椿……他の男子に告白をされながらも、あなた以外には絶対に靡かないと宣言します!

☆2章「房中術の巻」22分42秒あなたのオナニーを天井裏から除いていた椿……!外れのオカズを引いたあなたのために、房中術を披露してくれることに!背後から密着して、耳元で囁き、オナホールを使った手コキを……っ!処女で経験0のちびっ子とは思えないほどに、妖艶な”くノ一”として搾り上げる椿……たっぷりと媚び媚びな淫語を耳元でお楽しみください!(オナホプレイ、耳舐め)
☆3章「お屋形様が一番!の巻」19分13秒逆夜這いであなたの布団に潜り込んでくる椿……!身体が動かなくなるツボに針を刺されて、無抵抗のあなた!クラスの女子から告白されていたことがバレてしまったあなたは椿にヤンデレ逆レイプされてしまいます……!それでもくノ一の彼女は自身の立場を弁えているので他の雄の子種をもらってくる~と挑発しながら、甘々純愛逆レイプしちゃいます(逆レイプ、ディープキス)
☆4章「ラブラブ大好きちゅっちゅ♪の巻」21分9秒あなたの恋路を応援して、距離を置くようになった椿!そうして彼女は体育会系で悪い噂のある運動部に入り浸り……あなたを挑発するために、他の雄に尻を振る椿をもう許しておけません!彼女を男子トイレに連れ込んでお仕置きレイプ……!ラブラブ大好きちゅっちゅを堪能しながら無防備な子宮に子種を注ぎ込みます♪(お仕置きレイプ、中出し)
☆5章「分身の術で寝取られ!の巻」16分9秒NTR性癖を持っているのがバレてしまったあなた……あなたの性癖を満たすために、分身の術を駆使して「寝取られた椿」をifとしてNTR実況をしてくれる椿……!全てが「存在しない出来事」であるとわかっていても耳元で囁かれると抵抗が出来なくなってしまうのがあなた……!たっ~ぷり♪あなたをからかうための嘘NTRをご堪能ください!(寝取られ、本番)
■現役ヒーロー戦隊・リオライジャーのピンクこと桃野凪25歳と正体バレラブラブ濃厚交尾(RJ376418)☆トラック1プロローグ05:27合コンに遅れて現れたのは、OLをしているという桃野凪25歳悪の怪人から市民を守ってくれるリオライジャーをよく思っていない彼女だが……?あなたが酔い潰れた彼女を家まで送ると、そこにはヒーロースーツが!

☆トラック2汗まみれ耳舐め手コキ14:43偶然、街中でリオライジャーのピンク──桃野凪と再会したあなた!秘密を暴露するつもりは当然なかったのだが、彼女には信じてもらえず……?汗ばんだ爆乳美女を見ている内に、あなたのに肉棒も勃起してしまい──桃野凪の汗の匂いと乳の柔らかさを堪能しながら、甘トロな耳舐め手コキで搾られちゃいます(手コキ、耳舐め、おっぱい)
☆トラック3発情!?誘惑セックス21:08怪人シキジョーマの毒を受けて発情状態になってしまったあなた……っ!このままでは精液が溜まって金玉が爆発して死んでしまいます……!ピンクを庇って発情毒を受けたあなた……責任は勿論彼女に取ってもらわねば!男に不慣れな極上の美女が中出しセックスで、あなたの金玉を空っぽにしちゃいます……っ!悪の怪人、ヤリマーンの真似をしながら妖艶に誘惑してくるピンクを堪能してください……!(おっぱい、ロストバージン、中出し)
☆トラック4ピンクとあままま子作り16:41無事に悪の怪人を倒して、解散することとなったリオライジャー!ピンクはあなたを自宅に招いて、祝杯をあげます!あなたのことが大好きでたまらない彼女が、ほろ酔いで、使命感から解き放たれて二人きり……何も起きないはずがなく……本気の孕ませセックスとヒーロー&怪人ごっこでたっぷりいちゃラブセックスをする二人……!そしてピンクの──いや、桃野凪の子宮はあなたの子種を……(コスプレセックス、中出し、お掃除フェラ、ディープキス)
■公式サイト
https://lovershand.com/
■Ci-en参加中
https://ci-en.dlsite.com/creator/10223
■クレジット★ロリボイスの呟きで目覚めたら大きくなる胸に悩むJKに拉致されていたので飼育されてみた。声優:早瀬やょいイラスト:はるさめシナリオ:佐藤克利編集:佐々久間
★幼馴染みくノ一のとろあま意地悪搾精えっち〜僕のことを大好きすぎるくノ一をお嫁さんにする話〜声優:柚木つばめイラスト:はるさめシナリオ:マイク・O編集:サークル名ao
★現役ヒーロー戦隊・リオライジャーのピンクこと桃野凪25歳と正体バレラブラブ濃厚交尾声優:恋鈴桃歌イラスト:はるさめシナリオ:マイク・O編集:テムプレンス
■公式Twitter情報
https://twitter.com/LoversPro1ボイスアクター(早瀬やょい)
https://twitter.com/hayaseyayoiボイスアクター(柚木つばめ)
https://twitter.com/yuzuki_tsubameボイスアクター(恋鈴桃歌)
https://twitter.com/momokar181

続きを読む

lovers hand 2023 新春パックの評価

lovers hand 2023 新春パックはこんな人におすすめ

  • 調教を愛している人
  • 中出しを愛している人
  • 学生に興味がある人
  • ASMRを探している人

lovers hand 2023 新春パックの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

lovers hand 2023 新春パックの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。実は、童貞くーんが大好きなんだというエロい保健室のお姉さん!Lover'sHandさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。興味のある人はぜひ購入を。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。シリーズ最新式待ってました!気に入れば、lovers hand 2023 新春パックも購入すればいいと思います。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。最後に「よかったね」と。買って損することはまず無いでしょう。同棲生活の醍醐味として。

  • 投稿者

    名無しさん

    同棲生活の醍醐味として。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。妹物ではあるんです。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)とゆう部分に惹かれて購入しました。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。作品紹介文の所に参加した全ての柚木つばめ / 恋鈴桃歌 / 早瀬やよいさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。ディルドオナニーを収録した実演系作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーを収録した実演系作品。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからLover'sHandを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。

  • 投稿者

    名無しさん

    全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。今後の作品にも期待です。今回の作品なのです。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。これからの活躍をお祈りしております。兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。柚木つばめ / 恋鈴桃歌 / 早瀬やよいさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木つばめ / 恋鈴桃歌 / 早瀬やよいさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。柚木つばめ / 恋鈴桃歌 / 早瀬やよいさんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

lovers hand 2023 新春パックのボイス作品情報

配信日
2023年1月6日
メーカー
作者
マイク・O / 佐藤克利
販売価格
731円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.42GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく