変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

早乙女花音にとってオナニーとは…ライフワークです!キリッ(`・ω・´)

早乙女花音にとってオナニーとは…ライフワークです!キリッ(`・ω・´)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

早乙女花音にとってオナニーとは…ライフワークです!キリッ(`・ω・´)ってどんなボイス作品?

★本作品は同人作品等で活躍中の声優、早乙女花音さんのオナニー関係トーク等を収録した音声作品です★※インタビューパートやオナニーパートには台本を用意しておりません。※当サークルで効果音等の挿入を行っていません。

自己紹介で声優さんの人がらを!オナニーインタビューで初めてのオナニーからオナニーのやり方、頻度を!演技パートで演技を!

そして、声優さんのオナニー…。聞こえるあの音。

オナニー後の感想トークも収録!

■収録ファイル
▼音声ファイル(WAV)
1自己紹介、オナニーインタビュー14:57
2チュパ音、喘ぎ声10:10
3-1演技お姉さん風台詞3:13
3-2演技同級生台詞5:13
3-3演技S少女5:55
4-1オナニーしながらの演技お姉さん台詞4:24
4-2オナニーしながらの演技同級生台詞6:12
4-3オナニーしながらの演技S少女台詞6:51
5オナニー10:21
5オナニー後の感想1:59
6くちゅ音別録り(オナニー)5:22

※自己紹介&オナニーインタビューパートとオナニーパートの一部に聞き取りづらい箇所がありますが、内容的に部分リテイクが難しいためそのまま収録しています。※ファイル形式はWAVです。再生については体験版にてお試しください。

▼画像
イメージイラスト

■スタッフ&サイトURL(敬称略)

・出演声優
早乙女花音http://www3.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1346

・イラスト
もていhttp://milkegg.shime-saba.com/http://www.pixiv.net/member.php?id=20699

・制作
声方見聞録http://cyupaon.blog.fc2.com/

----------------------------------------------------■出演声優様募集中です。

http://r18x.x.fc2.com/01seihou/bosyuu.html#jituen----------------------------------------------------

続きを読む

早乙女花音にとってオナニーとは…ライフワークです!キリッ(`・ω・´)の評価

早乙女花音にとってオナニーとは…ライフワークです!キリッ(`・ω・´)はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 黒髪に興味がある人

早乙女花音にとってオナニーとは…ライフワークです!キリッ(`・ω・´)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。エッチなメイド3人とハーレムしたり、乱交したり。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。早乙女花音さん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。早乙女花音さんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。の秘め事です。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。何よりこれっぽっちも心の壁がない。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。

  • 投稿者

    名無しさん

    他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。という方におススメな作品です。っていうの本当に可愛いと思います。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。飼ってた愛牛が帰ってきた。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

早乙女花音にとってオナニーとは…ライフワークです!キリッ(`・ω・´)のボイス作品情報

配信日
2013年11月1日
メーカー
販売価格
99円
ファイル
オーディオ / WAV
サイズ
289.64MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく