変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性愛クリニック2 ~負け犬マゾへの悪女対策~

性愛クリニック2 ~負け犬マゾへの悪女対策~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性愛クリニック2 ~負け犬マゾへの悪女対策~ってどんなボイス作品?

「性と恋愛に悩む男性に喜びを」というフレーズで性的弱者の男性を募る怪しいクリニック。

よからぬ噂の多いそのクリニックに思い切ってカウンセリングを申し込んだ貴方。

今回は「悪女」への対策としてカウンセリングが始まるものの…。

クレジット
出演逢坂成美様
https://potofu.me/aisakanarumi
https://twitter.com/narumiaisaka

出演麦咲輪紫葵様
https://mugisawa7273.wixsite.com/website
https://twitter.com/mugisawa727

企画・脚本補助しおり様
https://mobile.twitter.com/shi_cha_chan
https://ci-en.dlsite.com/creator/14932

イラストコライユ様

構成・販売・脚本・イメージイラスト女尊男卑戦線
企画・CG画像・脚本補助女尊男卑戦線
→割引情報などを適宜発信しています。作品を最安値で買いたい方は是非チェックして下さい!

https://mobile.twitter.com/josondannpi
https://ci-en.dlsite.com/creator/10173
https://joson.booth.pm/

効果音
https://soundeffect-lab.info/ 01_無料体験カウンセリング
→悪女からの誘惑になれる訓練という名目の下、咲に赤ちゃん言葉で色仕掛けされつつ、葵にバカにされながら自慰行為を強要されます。

主なプレイ内容
言葉責め/オナ指示/罵倒/心情代弁
02_貢ぎマゾ化防止カウンセリング
→すっかり美しい咲と葵への恋心を植え付けられてしまったあなた、今回は悪女に貢ぎマゾ性癖を利用されることを防ぐための訓練と称して、二人から指導を受けます。

二人がカウントした数だけ乳首を擦るように指示されながら、咲の色仕掛けで貢がされた挙句、当初は味方をしてくれていた葵の様子も徐々におかしくなってきて…
主なプレイ内容
貢ぎ/心情代弁/色仕掛け/洗脳/カウントオナニー/乳首オナニー

03_寝取られマゾ化防止カウンセリング
→二人への恋愛感情、貢ぎマゾ性癖を植え付けられてしまったあなた…
今回は寝取られ性癖の悪化を防止するための指導を受けます。

葵の普段の性生活を聞かされながら、いやらしい演技のオホ声やキス音を囁かれ、劣情を煽られて腰フリ、乳首オナニーをさせられてしまいます。

主なプレイ内容
寝取られ煽り/色仕掛け/洗脳/カウントオナニー/乳首オナニー/腰フリオナニー/オホ声

※本作は完全女性上位、男性受けの作品です。逆転はありません。

※寝取られ要素、貢ぎ要素を含みます(前作と比較して寝取られや貢ぎにより重きを置いたプレイが中心となります。)
※総再生時間(重複、連呼なし)約1時間15分 ◎こだわり
・重複や連呼無し
当サークルでは一貫して内容が被らない再生時間のみを記載しておりますが、本作も重複や連呼は一切ありません。

・自然な会話のテンポを意識した編集
左右同時に話かけたり、自然な臨場感を意識して左右からのセリフを一部被せるなど随所に拘って編集致しました!

細かいタイミングを意識し、これまでの作品の数倍時間をかけて編集した力作です!

・現実的なオナ指示
音声作品マニアのサークル主ですが、ほとんどの作品のオナ指示はハードルが高すぎると感じておりました…
「全力かつ高速で扱き続ける」「数秒に一回のペースで寸止め」
といった到底こなせない指示が当たり前となっていることに違和感を感じて「ギリギリこなせる指示」を意識して制作しました!

実際にテスターの方に視聴して頂き、フィードバックをもらいながらギリギリのラインを責めるオナ指示に作り上げました!

◎こんな方におすすめ!

・ドMである
→本作は完全にドM性癖をお持ちの方をターゲットに制作しています。

ノーマル、ソフトMの方へは購入をおススメできません。

・貢ぎ&寝取られ好き
→金銭搾取、寝取られ要素があります。前作に比べて、「貢ぎ」「寝取られ」の要素が非常に強くなっております。

・腰フリ、乳首、カウントが好き
→作品では一貫して通常のオナニーではなく、腰フリや乳首オナニーを指示されます。

またトラック2 3ではカウントでオナニーを管理されます。

(カウントダウンではなくカウントの回数分する形式です。)

・総再生時間が長い作品を探している
本作は合計3トラック、連呼や重複なしで70分を超える長編作品です。 本シリーズの前作にあたる作品です。

本作だけでもお楽しみ頂けるように配慮しておりますが、こちらの作品を事前にご視聴済みですと、よりお楽しみ頂けます。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01092903.html 大好きなサークルさんを応援する意味でも販売直後に買うことが多かったサークル主です。

1000円で買った作品が次の月には半額なんて当たり前…
その度に少し複雑な思いになっていました(笑)
なので当サ―クルでは販売開始直後にご購入頂ける方=ファンの方
との考えのもと、開始直後が最安値となるように価格設定しています。

※本作は予告なく値上げされる可能性がございます。

※ダウンロードサイト様主催のキャンペーン時には販売開始直後を下回る金額での購入が可能となる場合もあります。

続きを読む

性愛クリニック2 ~負け犬マゾへの悪女対策~の評価

性愛クリニック2 ~負け犬マゾへの悪女対策~はこんな人におすすめ

  • 男性受けを探している人
  • ASMRが好きな人
  • 言葉責めを愛している人

性愛クリニック2 ~負け犬マゾへの悪女対策~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

性愛クリニック2 ~負け犬マゾへの悪女対策~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。逢坂成美 / 麦咲輪葵紫さんというか、逢坂成美 / 麦咲輪葵紫さんがすごいイイですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美 / 麦咲輪葵紫さんというか、逢坂成美 / 麦咲輪葵紫さんがすごいイイですね。これがヒロインを演じる逢坂成美 / 麦咲輪葵紫さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。配信開始されたときからワクワクしてました。終始いちゃラブ。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。

  • 投稿者

    名無しさん

    *注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。これは100点。本来ならもっと短めな作品を1,232円で販売するシリーズとの事なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本来ならもっと短めな作品を1,232円で販売するシリーズとの事なのです。逢坂成美 / 麦咲輪葵紫さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする逢坂成美 / 麦咲輪葵紫さんの声が最高です。もうこれは抜け出せないぐらい。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!1,232円を握りしめて今すぐ買うんだッ!2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!圧巻の一言です。逢坂成美 / 麦咲輪葵紫さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美 / 麦咲輪葵紫さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。逢坂成美 / 麦咲輪葵紫様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。逢坂成美 / 麦咲輪葵紫さんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美 / 麦咲輪葵紫さんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性愛クリニック2 ~負け犬マゾへの悪女対策~のボイス作品情報

配信日
2024年1月12日
メーカー
販売価格
1,078円
ファイル
WAV
サイズ
488.84MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく