変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【あま恋】だらハメ冬休み。僕を溺愛する幼馴染お姉ちゃんと汗だく純愛生おま◯こぬるぬるこたつえっち〜

【あま恋】だらハメ冬休み。僕を溺愛する幼馴染お姉ちゃんと汗だく純愛生おま◯こぬるぬるこたつえっち〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【あま恋】だらハメ冬休み。僕を溺愛する幼馴染お姉ちゃんと汗だく純愛生おま◯こぬるぬるこたつえっち〜ってどんなボイス作品?

近所に住む幼なじみのお姉ちゃん「優梨」一人で留守番をすることになったため、一緒に来てくれないかとお願いにやってきます。優梨の家に行き、こたつでゴロゴロしていると、自然といい感じの雰囲気に…。キスが大好きな優梨は、こたつでいちゃいちゃしながらキスをしてくると…。 【トラック1】~昔くれた「お姉ちゃんを助ける券」使うね♪~(4:24)近所に住む幼なじみのお姉ちゃん「優梨」一人で留守番をすることになったため、一緒に来てくれないかとお願いにやってきます。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~こたつで汗じっとりベロチュー手コキ~(12:38)優梨の家に行き、こたつでゴロゴロしてる2人。優梨が近くにくるといい感じの雰囲気になってしまい…。

●プレイ内容キスいちゃいちゃ手コキ
【トラック3】~全身ぺろぺろフェラゴックン~(15:39)キスが大好きな優梨は、とにかくキスして欲しいと迫ってきます。キスでべろべろになった優梨は、そのまま全身を舐め回してくれることに。

●プレイ内容キス乳首舐めフェラチオ口内射精
【トラック4】~汗だくだらだら初えっち…~(15:53)ずっとこたつでいちゃいちゃしていたら、完全にえっちモードになってしまった優梨。そのまま生えっちをして欲しいと…。

●プレイ内容耳舐め生ハメえっち中出し
【トラック5】~大好きな人とえっちって気持ちいいね♪~(11:35)優梨と汗だくになるまでえっちしまくり、二人でぐったりしてしまいます。優梨がチンポを綺麗に口で掃除してくれると、またしてもその気持ちよさにチンポが大きくなってしまい…。

●プレイ内容フェラチオ生ハメエッチ中出し
【トラック6】~純愛ラブラブ同時イキ~(10:36)気持ちが抑えきれず乱れ狂う優梨。いちゃいちゃが止まらないあまあまえっちが止まりません…。

●プレイ内容キス生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】1時間10分45秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(24:03)24分間優梨お姉ちゃんに耳舐めされながら手コキ、フェラ、パイズリ、好き好きえっちで気持ち良くなる音声
●特典2(12:55)12分間耳舐めされながらお姉ちゃんにおちんぽ舐められてとろとろおま◯こセックスする音声
★特典再生時間★36分58秒
☆★総再生時間★☆1時間47分43秒 【キャスト】神代そら 様
https://twitter.com/KAMiSiRO_cast
【イラスト】ふじ子 様
https://twitter.com/huziko_illust
【音声編集】洲天由来 様
https://twitter.com/suama_zuki
【製作】あまとろすいーつ
https://twitter.com/GvaeUPZKHwrSyVR

続きを読む

【あま恋】だらハメ冬休み。僕を溺愛する幼馴染お姉ちゃんと汗だく純愛生おま◯こぬるぬるこたつえっち〜の評価

【あま恋】だらハメ冬休み。僕を溺愛する幼馴染お姉ちゃんと汗だく純愛生おま◯こぬるぬるこたつえっち〜はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • 妊娠/孕ませに興味がある人
  • 手コキを愛している人
  • 幼なじみを愛している人
  • 中出しに興味がある人

【あま恋】だらハメ冬休み。僕を溺愛する幼馴染お姉ちゃんと汗だく純愛生おま◯こぬるぬるこたつえっち〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【あま恋】だらハメ冬休み。僕を溺愛する幼馴染お姉ちゃんと汗だく純愛生おま◯こぬるぬるこたつえっち〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。リピートして楽しませてもらってます。今までこういう作品を探していました。たまに淫語も混ざってきます。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる神代そらさんがステキでした。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。最後に「よかったね」と。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。神代そらさんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。限界突破したあまとろすいーつをASMRで聴くことが出来て大満足でした。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。気に入れば、【あま恋】だらハメ冬休み。僕を溺愛する幼馴染お姉ちゃんと汗だく純愛生おま◯こぬるぬるこたつえっち〜も購入すればいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    気に入れば、【あま恋】だらハメ冬休み。僕を溺愛する幼馴染お姉ちゃんと汗だく純愛生おま◯こぬるぬるこたつえっち〜も購入すればいいと思います。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!声優の神代そらさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。もう響きが強いですよね。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。最終的にはダダ甘になります。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【あま恋】だらハメ冬休み。僕を溺愛する幼馴染お姉ちゃんと汗だく純愛生おま◯こぬるぬるこたつえっち〜のボイス作品情報

配信日
2022年12月24日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.08GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく