変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メンエス嬢のあま〜い施術〜失恋中の爆乳お姉さんは人肌恋しい〜

メンエス嬢のあま〜い施術〜失恋中の爆乳お姉さんは人肌恋しい〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メンエス嬢のあま〜い施術〜失恋中の爆乳お姉さんは人肌恋しい〜ってどんなボイス作品?

本作は期間限定110円28日後1100円に値上げさせていただきます。【内容物】mp3データwavデータイラスト2点(ジャケット、一枚絵)
無料でお楽しみいただけるギフトコードのプレゼントキャンペーンなどを行なっておりますので、是非Twitterのフォローお願いします!

https://twitter.com/ama_goe ■トラック1.来店
ドキドキしながら初めて来店するメンズエステ店を訪れるあなた。そこで出会ったのは、あなたが写真を見て指名したメンズエステ嬢・しおん。Gカップの豊満バストが谷間を覗かせたシャツを着て色気を振りまく。紙パンツやメンズエステの説明をするしおんだが、事前にヌキやお触りは禁止であることを釘刺し、このお店は健全店だと主張してくる。

■トラック2.鼠径部責め~耳舐めプレイへ
健全なマッサージを謳うしおんだったがやはりメンズエステ。鼠径部責めで勃起を煽ってくる。ペニスを触れないギリギリのラインを指で責め、爪の先でちょこんと竿に触れたり、玉袋に当てたりと、際どいマッサージであなたの雄の本能を刺激する。あなたはしおんに喘がされる。ただ、禁止事項を守って触れもせずに健全に愉むから、しおんはさらなる興奮を煽るために特別に耳を舐めて刺激を与えてくれることに。

■トラック3.四つん這い施術~そして禁断の“ヌキ”へ
あなたは四つん這いになり、しおんの両手で股間のキワキワを責め立てられる。M責めの施術を終え、仰向けになるとしおんからまさかのプレゼント。温もり欲しさにしおんは「おちんちん……抜きたいです」と言い放ち、一方的に紙パンツを脱がしにかかり、キスをしながら手コキを始め……やがてブラジャーを着けたままパイズリまでも……!

■トラック4.乳首責め~シックスナイン
全裸のままでマッサージを受けるあなた。火照ったままのしおんは乳首責めを敢行し、快感を煽ってくる。あなたに跨がるしおんに、勃起が触れ、しおんはすっかり火照らされ……顔面騎乗に移行。腹部のマッサージと称した格好だったが、あなたのクンニをキッカケにシックスナインへと移り、二人のプレイは止まらなくなってしまった。

■トラック5.本番行為
どうしてもあなたの温もりが欲しいしおんは、迷惑をかけないからとの条件で外出しでの挿入を懇願。騎乗位で挿入し、美人セラピストはあなたの上で腰を振る。絶対に客を抜かないと決めていたのに……しおんは客に揉ませるのはNGだった巨乳も揉ませて、彼氏同然の待遇でセックスに興じた。しおんはセックスにある要素を求める。それは元カレを忘れるために、感情を込めること。

■トラック6.本番行為2回戦~後ろと正面で
絶頂してもなおペニスが欲しいと主張するしおん。今度はしおんが四つん這いとなって後背位でのセックスへ。あなたのピストンが気持ちよくてしおんは絶頂。勢いでペニスが抜けるも、あなたは容赦ない寝バックでしおんを雌にしてしまう。怒濤のピストン、逞しい勃起、そして温もり。あなたのすべてに大満足のしおんだが、イッてもイッても足りず今度は正常位で求める。やがてあなたがイキそうになった時、彼女は!

■トラック7.退店
気持ちのよいマッサージ、ほかの客が受けたことのない性サービス。そして、彼氏でさえ受け入れなかった行為。それらすべてを満喫させてもらい、大満足のあなた。シャワーを終えると、あなたの体を拭いてくれ、いまだ興奮も残っている様子。あなたの行いが彼女には大満足の様子で、最後まで幸せそうだった。別れ際、彼女はあなたに対してある気持ちを訴えかけてきて……。

【スタッフ】(敬称略)シナリオ こおろぎアトリエイラスト 武藤此史声優 天知遥
【サウンドエフェクトや効果音】ディーブルスト 「色んな効果音集100」C-LoveR
制作甘声
作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください
https://twitter.com/ama_goe

続きを読む

メンエス嬢のあま〜い施術〜失恋中の爆乳お姉さんは人肌恋しい〜の評価

メンエス嬢のあま〜い施術〜失恋中の爆乳お姉さんは人肌恋しい〜はこんな人におすすめ

  • 萌えを愛している人
  • 耳舐めを探している人
  • 日常/生活を愛している人

メンエス嬢のあま〜い施術〜失恋中の爆乳お姉さんは人肌恋しい〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メンエス嬢のあま〜い施術〜失恋中の爆乳お姉さんは人肌恋しい〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あと赤ちゃんプレイ最高でした。清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。本当に!音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品です。見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。ちょっと的なシチュに聞こえます。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。参考になれば幸いです。濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。本当に素敵な作品をありがとうございました!甘声(あまごえ)さんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。ぬけば抜くほど成績にプラスされるエロ制度。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。当然マゾ向けの作品でもあるのです。まず音質がめちゃめちゃ良い。スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。ふたつの違う靴音を甘声(あまごえ)さんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつの違う靴音を甘声(あまごえ)さんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メンエス嬢のあま〜い施術〜失恋中の爆乳お姉さんは人肌恋しい〜のボイス作品情報

配信日
2022年8月15日
作者
いぬみみ
販売価格
110円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.03GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく