変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【旗絵とあ】オモチャにドハマり 媚薬とアルコールキメキメ電マオナニー【オナニー実演】

【旗絵とあ】オモチャにドハマり 媚薬とアルコールキメキメ電マオナニー【オナニー実演】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【旗絵とあ】オモチャにドハマり 媚薬とアルコールキメキメ電マオナニー【オナニー実演】ってどんなボイス作品?

Vtuber・旗絵とあさんのオナニー実演!前作ではじめて大人のオモチャを使い、ハマってしまったというとあさん、今回はさらにいろいろなオモチャに媚薬まで…!?オナニーを楽しみイきまくる、隠しきれないエロさとマゾっぷりが垂れ流しなとあさんの痴態をお楽しみ下さい…! ○01.ローター仕込んでインタビュー(48:00)
まずは本作品の概要とインタビューなど。

しかし何やら息が荒く…?

アソコにローターを仕込んで喘ぎ声をガマンしながらお話していたとあさん、
最後には…?

○02.貴方といっしょに…ディルドで擬似セックス(11:14)
前のトラックでイった後もムラムラが治まらないとあさん、
やってみたいと話していた擬似セックスをしちゃいます。

先ほどフェラしたディルドを挿入し、バックで突かれているつもりで…
「おちんちんで私のおまんこ好きに犯して下さい…!」
Mっ気をのぞかせながら、あっという間に3回絶頂、
最後は中出し懇願しながら貴方といっしょに…
事後のキスまで、本当にとあさんとしているような臨場感をお楽しみ下さい。

○03.乳首クリナカ三点責め強制連続絶頂!(47:53)

前作ではじめてのオモチャを使い、
10分間何回イってもやめない耐久オナニーをしてみたとあさん。

今回はクリ責め+ピストンバイブで2点責めできるオモチャに、
乳首ローターを合わせて三点責めに!時間も15分にアップ!

バイブはベルトで固定し、乳首ローターもおっぱいに吸い付くので、
強制的に責め続けてくれます。

(とあさん曰くセルフマゾプレイオナニー…)
気持ちよすぎて収録を忘れて夢中になってしまったようです。

女の子の日でムラムラしてたらしいので仕方ない!

○04.媚薬とアルコールキメキメ電マオナニー(51:47)

このトラックでは電マと媚薬を試してみます!

何故か目安量の倍以上の媚薬を飲んじゃうとあさん…
効いてくるまで少し時間がかかるそうなので、
好きな日本酒で貴方と乾杯したり。

やがてだんだん体が温まってきて…?

乳首をちょっと弄ったら、もうアソコがビショビショに。

さらに寸止めオナニーで頭はトロトロ…
貴方といっしょにオナニーしている妄想で寸止めを繰り返しつつ、マゾ感丸出しの淫語を垂れ流しながら…
最後は電マの強振動でおもいっきり大絶頂…!

○05.振り返りとごあいさつ(5:23)

最後のフリートークです。

今回のプレイを振り返ってみたり、恥ずかしい裏話も…?

トラック1収録の裏でそんなことが…
とあさんらしい?エピソードをお楽しみ下さい。

おまけ:トラック2のカウントダウン無しバージョン、カウントダウンのみ ----------------------------------------
総再生時間:約164分17秒(おまけ含まず)
ファイル形式:WAV(44.1kHz/16bit)
本作品の音声はステレオ収録されております。

イヤホン、またはヘッドホンでお聞き下さい。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断改変・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタル等することを禁止致します。

----------------------------------------
出演:旗絵とあ様 https://twitter.com/toa_flagart_
イラスト:枠田ちさき様 https://twitter.com/WakutaChisaki

サークル汁次元 公式Twitter
https://twitter.com/zyuzigen

続きを読む

【旗絵とあ】オモチャにドハマり 媚薬とアルコールキメキメ電マオナニー【オナニー実演】の評価

【旗絵とあ】オモチャにドハマり 媚薬とアルコールキメキメ電マオナニー【オナニー実演】はこんな人におすすめ

  • おもちゃを愛している人
  • オナサポを愛している人
  • VTuberを探している人

【旗絵とあ】オモチャにドハマり 媚薬とアルコールキメキメ電マオナニー【オナニー実演】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【旗絵とあ】オモチャにドハマり 媚薬とアルコールキメキメ電マオナニー【オナニー実演】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ホームのアナウンスなどが全て旗絵とあさんの声で、めっちゃ心地いい。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。は何とも言えない快感を感じられます。おひとつどうですか?なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。このお二方の強さとは何ぞや。そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。興味のある人はぜひ購入を。うそやろ、めっちゃノリノリやん。しかも囁き特化です。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。プレイパートはやや女性上位で受け身が多いです。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……射精我慢との二通り楽しめる作品です。結局童貞を奪ってくれるのです。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。私は前作でAパートを選んだのです。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。また今回耳舐めがなかった気がします。クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【旗絵とあ】オモチャにドハマり 媚薬とアルコールキメキメ電マオナニー【オナニー実演】のボイス作品情報

配信日
2022年12月21日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
1.13GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく