変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)

実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)ってどんなボイス作品?

こんにちは、同人音声サークルのシルトクレーテです。

今作は、オナ禁を達成しやすくするためのプログラム音声です。自分一人ではルールを破ってしまいがちなオナ禁も、毎日の音声でしっかりとサポートします。最後には気持ちよく射精をして、健康的なオナニーサイクルを維持しましょう。

★ポイント★オナ禁中に寸止めや汁遊びは一切行いません!!達成しても失敗しても、体に優しく気持ち良くなれます。

オナ禁中:徹底的にオナ禁をサポート(体に優しい)↓↓〇達成:達成パート音声で射精(気持ちいい)×失敗:失敗パート音声で情けなく射精(気持ちいい)
オナ禁のお供としても、優しめの射精管理モノとしても使用できます。自分の性癖に合わせて、柔軟にご活用ください。

失敗パートは3パターンあり、いずれも惨めな射精が可能です。Mな方は、積極的に失敗してみてください。

---------------------------------【 収録内容 】---------------------------------
■オナ禁サポート・1日目~6日目までの専用音声6ファイル (各3~4分)
まずオナ禁する日数を決めてから、1日目の音声をお楽しみください。前日に射精をした場合、その翌日が1日目となります。1日目から6日目まで、1ファイルずつ音声を聞き、オナ禁のサポートとしてお使いいただけます。

■達成パート・2~6日目用 (20:36)・7日目用 (22:13)
通常の射精用音声は2パターンあります。最大の1週間オナ禁した場合と、それ以外とで使い分けてください。どちらも、オナサポを受けながら射精ができます。

■失敗パート・初日用 (10:53)・2~6日目用 (11:48)
自分で決めたオナ禁日数を達成する前にオナニーをしたくなってしまった場合、失敗パートにて射精をすることができます。1日もオナ禁できなかった場合の初日用と、それ以外で使い分けてお楽しみください。

■エクストラパート・オナ禁サポートEX (2:21)・達成パートEX (23:03)・失敗パートEX (8:47)
M向けです。1週間のオナ禁後、達成パートの代わりにオナ禁サポートEXを聞くことができます。専用の達成パートEX、失敗パートEXがありますので、通常のオナ禁・射精管理では物足りない場合に、お楽しみください。

■その他・救済パート
失敗パート用の補助音声です。

合計 2時間2分 (重複除く場合:1時間21分)
◆体験版◆『説明』全編『オナ禁サポート1日目』一部『達成パート』一部『失敗パート』一部
**************************声:砂糖しお 様イラスト:cocona 様制作:シルトクレーテ
https://domhoihoi.pink************************** 1. 説明

2. オナ禁サポート1日目

3. オナ禁サポート2日目

4. オナ禁サポート3日目

5. オナ禁サポート4日目

6. オナ禁サポート5日目

7. オナ禁サポート6日目

8. 達成パート_2-6日目用
1~5日間のオナ禁達成時に聴けるオナサポ音声

9. 達成パート_7日目用
1週間(6日間)のオナ禁達成時に聴けるオナサポ音声

10. 失敗パート_初日用
1日もオナ禁できなかった時に聴けるオナサポ音声

11. 失敗パート_2-6日目用
我慢できなくなってオナ禁に失敗した時に聴けるオナサポ音声

12. 救済パート

13. オナ禁サポート_EX
もっとがんばりたいM向け音声

14. 達成パート_EX
とてもがんばったM向け音声

15. 失敗パート_EX
がんばれなかったM向け音声

続きを読む

実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)の評価

実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • お姉さんを愛している人
  • 焦らしを探している人

実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。砂糖しおさん と 砂糖しおさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。勇者は精子を搾り取られてしまった。特にトラック3は危険性が高いです。今回の割引セールで買ってみたのです。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)砂糖しおさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。

  • 投稿者

    名無しさん

    使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。最後は触手様万歳ハッピーエンド。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。って話しです。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。砂糖しおさんまあ概ねこんな感じだ。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。砂糖しおさんが1人で2役を演じています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)のボイス作品情報

配信日
2018年7月20日
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
129.34MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく