変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【逆アナル】僕のふたなり花嫁【メス化調教】

【逆アナル】僕のふたなり花嫁【メス化調教】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【逆アナル】僕のふたなり花嫁【メス化調教】ってどんなボイス作品?

●フタナリ彼女のちんぽにゾッコン!心も体も雌に堕とされた僕の雌調教花嫁修業
●プロフィール天崎香桃(あまさきこもも)アナタの彼女、長身ムチムチ体型巨根フタナリアナタを甘やかしてくれる優しい彼女、体臭が甘い、包まれると安心する付き合い始めて4ヶ月まだHはしてない、今日からアナタの花嫁修業兼同棲が始まる優しい口調だけどところどころ命令する、あくまで香桃のほうが立場が上(花嫁修業の一貫として)
アナタ香桃の彼氏平均より体型が小さいので香桃に抱きつかれると体がすっぽり収まる香桃の香りに包まれると安心する、香桃のお嫁さんになりたい ムチムチで包容力があっていい匂いのするフェロモンの強い彼女のお嫁さんになるべく始まった花嫁修業、優しくて甘くてトロトロの生活が始まります。 トラック1(14:30)たくさんキスしましょう?

トラック2(25:53)逆フェラおねだりオナニー耳舐めカウントダウン射精
トラック3(21:43)乳首責め初めてのアナル攻め
トラック4(20:35)初めての逆アナル
トラック5(23:58)シックスナイン逆アナル妊娠中出し 発案、制作、CV、イ肯定ちゃん。

https://twitter.com/foLo1AdAMllmXja
シナリオ台本writerry(らいとりー)
https://twitter.com/writerry_
イラストくコ:彡
https://twitter.com/oekakukomi
編集猫宮みゅう
https://twitter.com/myu_DreamCute

規約本商品を無断で転載、再配布、販売された場合ダウンロードされた人数×日本円10万円をお支払いいただきます。

條款
未經許可轉載 重新分發或出售該產品時下載的人數x日元 請支付100 000日元。

Terms
When this product is reprinted redistributed or sold without permissionPlease pay 100 000 yen for the number of people downloaded.

약관
본 제품을 무단으로 전재 재배포 판매 된 경우다운로드 된 인원수 × 엔화 10 만엔을 지불해야합니다.

続きを読む

【逆アナル】僕のふたなり花嫁【メス化調教】の評価

【逆アナル】僕のふたなり花嫁【メス化調教】はこんな人におすすめ

  • 男性受けを愛している人
  • ささやきが好きな人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • アナルを探している人

【逆アナル】僕のふたなり花嫁【メス化調教】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【逆アナル】僕のふたなり花嫁【メス化調教】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、肯定ちゃんのお店さん是非お願いします。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。どう考えても始まりです。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。アッチの経験は別の話。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。最初に言います。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。ここまではよくある音声作品です。同棲生活の醍醐味として。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。肯定ちゃん。さん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。かわいい。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。今までにも肯定ちゃん。さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【逆アナル】僕のふたなり花嫁【メス化調教】のボイス作品情報

配信日
2022年12月20日
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.73GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく