変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

OL精液飲み場 エピソード2

OL精液飲み場 エピソード2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

OL精液飲み場 エピソード2ってどんなボイス作品?

同人音声サークル「Black Shadow」作
「OL精液飲み場エピソード2」ボイス:MIYUKIシナリオ:風見どりイラスト:高野美紀企画・監修:Black
「あらすじ」
とあるオフィス。今日からここに配属されたあなたの仕事は毎日下半身裸で座っているだけ。仕事に疲れたりムラムラしたOL達があなたのペニスを求めてやって来ます。あなたの役目は「フェラチオされ係」。彼女達に精液を発射することなのです。

「内容説明」
ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。

あなたにとって二人目となる今作のヒロイン「ヒトミさん」は、それなりに性経験のあるお姉さんです。割とHの経験はあるのですが、最近ご無沙汰でムラムラしているのであなたの元へ来ちゃいました。ヒトミさんの音声はMIYUKIさんに演じて頂きました。

フェラチオ作品がお好きなあなた。Hなお姉さんに可愛がられながらフェラチオされたいあなた。OLのお姉さんに嬉しそうにフェラチオされたいあなた。MIYUKIさんのファンだというあなた。ヒロインのヒトミさんが愛情とたまにちょっとSっ気を出しながら嬉しそうに1時間半フェラしてくれます。MIYUKIさんが初めて出したフェラ音も収録されています!是非ご購入を!

「OL精液飲み場エピソード2」:製品内容
・イメージ画像2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像で、「製品紹介用の画像から文字と主人公(男性器)を消去したもの」です。エピソード1の画像とは下着の色が異なります。

・本編音声ファイル音質重視でwavファイルにしております。MIYUKIさんに演じて頂きました。時間は1時間30分47秒です!

・来訪(最近ちょっと自分の年齢を気にしているヒトミさんが、若い男のペニスを求めてあなたの元へやって来ます。)・手コキ(フェラチオする前にあなたのペニスをあれこれといじって、気持ち良い部分を探してくれます。)・フェラチオ(フェラチオされ係のところへ来たのですから、いじってるだけではなく、舐め始めます。ヒトミさんは裏筋がお好きなようです。)・玉揉み&玉舐め(ヒトミさんは、フェラチオしながら玉も揉んでくれますが、そのうち玉も舐めてくれます。例によって玉舐めの卑猥な音ももちろん演じて頂いています。)・アナル舐め(竿と玉だけじゃ満足出来ないヒトミさんは、なんと自らあなたの肛門を舐めてくれます。周りだけじゃなくて穴の中まで舐めてくれます。)・再度フェラチオ(お互い、アナルもいいけどやっぱりペニスがいいということで、体勢を直して再度ペニスを舐めてくれます。)・イラマチオ(ヒトミさんが「私の喉を突いていいのよ」と自らイラマチオを要求してくれます。結構苦しい演技だったようで、MIYUKIさんは実際にムセたり吐いてしまったとのことです。)・口内発射&ごっくん(ヒトミさんのお口にたっぷりと射精しちゃいます。もちろん全部飲んでくれます。)・お掃除フェラ(口から溢れて顔にまで少しかかった精液を舐めてくれたり、お掃除フェラをしてくれます。)・キス(ヒトミさんは結構あなたのことを気に入ってくれたようです。)
音声ファイルはMIYUKIさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは一切付けておりません。(エコーがかかっているのは体験版だけです!)
・MIYUKIさんのフリートークMIYUKIさんのフリートークを同梱しました。この作品を演じた感想などを話して下さっています。こちらもwavファイルで、時間は5分11秒です。

・説明用テキストファイルいわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」
気になったあなたは、まずは体験版を!体験版だけでも7分34秒あります。なかなか短時間にまとめるのは難しいです。

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

続きを読む

OL精液飲み場 エピソード2の評価

OL精液飲み場 エピソード2はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • 先輩/後輩を探している人
  • 制服を愛している人

OL精液飲み場 エピソード2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。対して面白い方法を勧める主人公です。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。もちろんストーリーもしっかりしています。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。せめて普通サイズにしてほしかった。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。カップルが愛し合ってるような感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    カップルが愛し合ってるような感じです。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。想像してみてください。その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。行為に移るとその声がしだいにトロけていくのが非常にエロく、一度イっても手が止められないくらい夢中になってしまっているのがめちゃくちゃ興奮しました。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

OL精液飲み場 エピソード2のボイス作品情報

配信日
2013年10月11日
メーカー
作者
Black
販売価格
1,430円
ファイル
オーディオ / WAV+JPG
サイズ
329.47MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく