変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アタシの声でヌきなさいっ!

アタシの声でヌきなさいっ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アタシの声でヌきなさいっ!ってどんなボイス作品?

オナニー中に部屋に乱入してきた意地悪な親戚のあね。

驚いて取り落としたプレーヤーから聴こえるのは、女の子のえっちな言葉……そう、アダルトボイスドラマだ。

慌てて取り上げようとするも、意地悪なあねは面白いおもちゃを見つけたように目を光らせて……
いつもはいじわるしか言わないお口でたくさんえっちな事を言って・してもらいましょう!!

●1話いつも通りアダルトボイスドラマでヌこうとしたらいつの間にか家に来ていた親戚のあねが乱入!プレーヤーから聴こえるえっちな言葉に困惑するも、すぐにいつものイタズラな笑顔。

「…美しいお姉様の声のほうがー、もっとかわいいじゃん?」
「おねーさまがコレ聞きながら、おんなじ事言ってあげる。どお?ちょっと興奮しない?」
プレーヤーを耳につけたあねの声が、耳に近づいて……
●2話いじわるでいたずらっこだったあねの声でヌいてしまい、でもまだムラムラが治まらない!

たぷんたぷんとたわわに育ったおっぱいに意識が……。こうなったら開き直って、あねのおっぱいでヌいちゃおう!

もちろん、アダルトボイスドラマをあねの声で読むあそび、という大義名分のもと、雰囲気はだんだん甘くなってしまいます。

ふわふわおっぱいで挟んでシコシコさせて、最後は……
●3話冷蔵庫に入れておいたプリンを取られそうになり、等価交換として、あねにえっちなお願いをしてみよう!

あんたのものはあたしのもの!なあねがだんだんと言うことを聞くように……。

せっかくだからもっとえっちに、カラダを使ってヌキヌキしてもらおう!!

選んだボイスドラマは、じゅっぽじゅっぽと水音滴るフェラチオドラマ。

いつもはいじわるな言葉しか出ないあねの口でおち○ちんをたっぷり気持ちよくしてもらっちゃいます。

最後はごっくん、お掃除もさせちゃいます。いじわるでいたずら大好きだったあねは、だんだんと……

●4話たっぷりヌいてスッキリ、ぐっすりすやすや眠っていると昼間とはちょっと雰囲気のちがうあねがやってきます。

どうやら、昼間にたくさん遊んだことで、男の人に悦んでもらう嬉しさに目覚めてしまったようで……
あねが選んだのは、いじわるに焦らしちゃうボイスドラマ。

ちくびを舐めて、舐められて、言葉でじらされて……
最後はすっかり甘い雰囲気のあねと、添い寝しちゃおう!

この作品は効果音あり、なしファイルに加え右耳用・左耳用に音振りを行ったおまけファイルが付属しています。

音振りおまけファイルは、ぜひヘッドフォン・イヤフォンにてお聴きくださいませ。

*****内容*****
ファイル114:20・効果音あり・効果音なし・右耳用・左耳用
ファイル215:01・効果音あり・効果音なし
ファイル315:01・効果音あり・効果音なし
ファイル422:34・効果音あり・効果音なし・右耳用・左耳用
合計再生分数(重複なし)66:56
CV桃華れん様http://www.voiceblog.jp/mo_mo/
イラストモモンガ様(サヌックソフト)http://www.sanuksoft.com/
企画、シナリオ、編集トリプルキャスト

続きを読む

アタシの声でヌきなさいっ!の評価

アタシの声でヌきなさいっ!はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • パイズリが好きな人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

アタシの声でヌきなさいっ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。ご安心を。(めっちゃ流されやすいヒロイン)仕方ない事だと思いますね。なんとお姉さん達が仲間になった!

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとお姉さん達が仲間になった!近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。桃華れん!……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。素晴らしかったので聴いて欲しい。そしてえっちです。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。特にトラック3は危険性が高いです。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。しかし、トリプルキャストさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。そんな感じです。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。ぜひ聴いてみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ聴いてみてください。桃華れんさんというか、桃華れんさんがすごいイイですね。前半では、本作の声優である桃華れんさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。耳元吐息スキーは購入不可避です。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アタシの声でヌきなさいっ!のボイス作品情報

配信日
2013年9月14日
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
410.36MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく