変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

姉恋!~あまあね女教師、春歌のヒミツ~

姉恋!~あまあね女教師、春歌のヒミツ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

姉恋!~あまあね女教師、春歌のヒミツ~ってどんなボイス作品?

『――いつからだろう?この秘密が、私達がただの姉弟じゃなくなったのは…』
Cat√デビュー作は、禁断の恋をテーマにしたえっちで甘いお姉ちゃんとのヒミツのラブストーリー!

学園でも人気の清楚可憐な女教師、桜希春歌はアナタ(弟くん)の事が大好きなしっかりもののお姉ちゃん。しかし、そんなアナタとお姉ちゃんには誰にも言えないヒミツがあって…。

約1時間20分に及ぶ、お姉ちゃんとのヒミツの恋愛をお楽しみください✩
なお、特典にはキャラクターデザインを担当してくださった猫宮さえかさんによる春歌の全身プチプロフィールイラストが付属します✩
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ヒロイン紹介◇
さくらぎはるか桜希春歌23歳(教師)
清楚でお淑やかな巨乳女教師。可愛いお姉さんタイプ。優秀で優しい人柄から生徒教師共に人気が高く信頼されてる。普段は凛としてるが、弟の前ではかなり甘えん坊で根は明るく無邪気な性格。弟が絡むと色々ダメになる重度のブラコン。

弟を家族としても異性としてもずっと好きでその想いを隠し続けていたがある出来ことを機に想いを伝え、結ばれるまま二人で秘密の関係を守っている。

しかし求めるばかりの自分に対し弟は、本当は自分の為に我慢しているのでは?と、弟の真意に罪悪感と不安を感じている。マグカップコレクター。性感帯は胸、キス好き。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆収録内容ご紹介☆
◇トラック1:ヒミツのはじまり◇
両親が海外主張になり、ようやく二人きりになれたある日の夜。ずっと我慢していた反動からか、お姉ちゃんは弟くんに夜這いをかけてしまい…。ヒミツのはじまりが描かれる過去エピソードにも注目!

◇トラック2:ヒミツの更衣室◇
期末テスト前の学園。公私のけじめをつける為学園では、姉弟であることを隠している二人。しかし、昨夜の一件で身体の火照りが収まらない春歌…そんな中、女生徒と熱心に生徒会業務に取組む弟くんの姿に思わず嫉妬してしまったお姉ちゃんは、弟くんを更衣室へとつれこみ…。教師モードでたっぷりお仕置き!?春歌のギャップを堪能できる激しいイチャラブに注目!

◇トラック3:ヒミツのご褒美◇
ある日の休日。期末テストが目前に迫る中、とある理由も含め成績が急激に低下していく弟くんを叱咤するお姉ちゃん。中々やる気を見せない弟くんに対し、春歌が持ちかけたのはどんなお願いでも一つだけ聞くというもの。その条件にやる気を出したアナタが持ちかけたのは、とんでもないお願いだった!手錠に目隠し!?巨乳のお姉ちゃんをいじめちゃう激しいお仕置きに注目!

◇トラック4:ヒミツの電話◇
相思相愛でますますイチャラブになっていく二人。そんなある日、海外主張中の母から突然の電話が。楽しそうに雑談するお姉ちゃんの姿にいたずら心が芽生えたアナタは、そっとスカートに手を伸ばし…。背徳感が感じられる、いけないヒミツの電話エッチ!更に激しく求め合う二人の姿に注目!

◇トラック5:エピローグ◇
待ちに待った連休。弟くんとのデートに胸躍る春歌。お姉ちゃんはどうして弟に恋をしてしまったのか?テストの結果は?お姉ちゃんとの暖かいラブラブエピソードを最後までご堪能ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆制作☆
ツバサ
・イラスト猫宮さえかさんHP【http://strawberrytea7.blog.fc2.com/】
・CV藍沢夏癒さんHP【http://ohige.info/】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む

姉恋!~あまあね女教師、春歌のヒミツ~の評価

姉恋!~あまあね女教師、春歌のヒミツ~はこんな人におすすめ

  • 弟が好きな人
  • 近親相姦でヌキたい人
  • フェラチオが好きな人

姉恋!~あまあね女教師、春歌のヒミツ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。耳と股間が満足する作品です。的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。プレゼントとして中出し。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。聴く前から分かる、これは抜ける。射精させるためではあります。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。最高!更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

姉恋!~あまあね女教師、春歌のヒミツ~のボイス作品情報

配信日
2013年9月8日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
オーディオ / WAV
サイズ
574.52MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく