変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

NTR実況中継!?彼氏と電話中に背後から…(映像版)

NTR実況中継!?彼氏と電話中に背後から…(映像版)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

NTR実況中継!?彼氏と電話中に背後から…(映像版)ってどんなアニメ?

本作は、
『NTR実況中継!?彼氏と電話中に背後から…(Live2Dゲーム版)』
をムービー化したものとなります。

本作は
「ダウンロードするのは面倒!」
「ゲームするのはちょっと…」
というユーザー様向けにストリーミングでも気軽に見れるように
作成いたしました。

すでに
『NTR実況中継!?彼氏と電話中に背後から…(Live2Dゲーム版)』
を持っている方はご注意くださいませ。

『NTR実況中継!?彼氏と電話中に背後から…(ASMR版)』
とは内容に若干の違いがありますので、楽しめるかと思います。 ……今日も、あの人からの呼び出し。

私の秘密を彼氏にしゃべらない代わりに……セックスさせろって。

絶対に知られたくないから、しかたなく……。

優しい彼氏とは全然違う、ドSでイジワルなセックス。

でも……それがすごく新鮮で。

『これが私のアソコに入ってるなんて……信じられないよ』
私が好きなのは、彼氏だけ。

この人に抱かれるのは、彼氏との関係を守るため。

……最初はそう、思ってたんだけど。

『や、やだ……なに、こ……れ。いつものと、全然ちが……ああっ!』
『くうっ……あっ……ち、ちが、きもち、よくなんて……ああああ……っ!』

後ろから激しく突かれて、おかしくなっちゃいそう。

……そんなとき、彼氏からスマホに電話が。

『……え?で、出ろって……電話に?ま、まさか、このまま?』

強要されるがまま、私は電話に出る。

もちろん身体は、つながったまま。

どうしよう……このままだと彼氏にバレちゃうよ……。

★セックスで徐々にゆらぎ始める、彼氏への思い

あなたとのセックスが気持ち良すぎて、どんどんその虜になるヒロイン。

葛藤しながらも快楽に溺れてゆくヒロインとのセックスを、存分にお楽しみいただけます。

★あなたに調教されてゆくヒロイン

あなたが詩織に授ける、新しいプレイの数々。

最初は躊躇するも、次第にその態度は変わっていって……?

★ドキドキのNTRシチュを、バイノーラル&ASMR音声+アニメ映像で!

バックで突かれながら彼氏と通話するドキドキNTRシチュエーションを、
高音質のバイノーラル音声+live2Dアニメーションで作成しました。

臨場感と没入感たっぷりの作品を、どうぞご堪能ください。 ヒロイン:詩織(CV:眠音りま)

タイトル画面

デート前の詩織を突然呼び出し…

彼氏と通話中に後ろから…
その結末は!? アニメーション映像をお楽しみください

ハイクオリティのASMRもお楽しみいただけます。

続きを読む

NTR実況中継!?彼氏と電話中に背後から…(映像版)の評価

NTR実況中継!?彼氏と電話中に背後から…(映像版)はこんな人におすすめ

  • 寝取りを探している人
  • 連続絶頂が好きな人
  • アニメを愛している人

NTR実況中継!?彼氏と電話中に背後から…(映像版)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

NTR実況中継!?彼氏と電話中に背後から…(映像版)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。バス車内という公共の場で。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。前からココのサークルさんは気になってたのです。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。そちらと比べてみるのも面白いと思います。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が眠音りまさんということで期待値も上がりまくっていました。抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。確実に需要はあると思う。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。眠音りまさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。作品の説明にある通りです。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。エロいだけでなく、先生の囁きと耳舐めは何となく「癒し」も与えてくれます。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。いいですね。シリーズ名どおりの甘いロリ声。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。一方的に手玉に取られ続けます。30日間の契約メイドである眠音りまさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

NTR実況中継!?彼氏と電話中に背後から…(映像版)のアニメ情報

配信日
2021年11月26日
販売価格
44円
ファイル
MP4
サイズ
総計 4.21GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく