変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Rei 2nd TURN エリョナ尋問 繰り返される恥辱拷問~陵○哀歌

Rei 2nd TURN エリョナ尋問 繰り返される恥辱拷問~陵○哀歌

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Rei 2nd TURN エリョナ尋問 繰り返される恥辱拷問~陵○哀歌ってどんなアニメ?

※※スマホ対応商品は以下URLにて発売致します※※
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ345604.html

3DCGヴァーチャルMOVIE6thシリーズ 第23巻
Rei2nd TURN エリョナ尋問
繰り返される恥辱拷問~陵○哀歌

■お前は何番目なのだ?!・・・判らないわ
マルドゥック機関取調室に拉致監禁されたヒロインに
恥辱の尋問が終わることなく繰り返され、そして・・・

■3DCGヴァーチャルMOVIEシリーズ第23弾は、
リクエストを数多く頂いたプラグスーツヒロインが10年ぶりに再登場です。

マルドゥック機関取調室に拉致監禁されたヒロインに無慈悲な
恥辱尋問が襲いかかる。

尋問椅子に拘束されたヒロインが襲いかかるエリョナ責めに喘ぎ、苦しみ、
細い肢体を悶えながら儚く絶頂を繰り返す様を
@OZの超美麗3DCG映像で制作いたしました。

■お前は何番目なのだ?!・・・判らないわ
マルドゥック機関取調室に拉致監禁されたヒロインは
尋問椅子に拘束され、無慈悲な恥辱尋問に晒されて行く。

プラグスーツ越しもハッキリ分かる乳首を責め続けられ、
耐えきれずに吐息を漏らし始めるヒロイン。

尋問椅子を倒され、屹立した乳首を更に責められ~クリ責め+手マンに
ヒロインは身をよじり耐えながらもその身体の芯は徐々に熱くなって行き、
熱く濡れた股間に電マを押し当てられ、耐えきれずに喘ぎ声を上げてしまう。

尋問椅子に仰向けに拘束されたままのイラマチオに喉の奥まで犯された
ヒロインは四肢を藻掻きながら窒息に苦しみ、口内出しに絶望して行く。

拘束版に立ち正座に拘束されたヒロインは責められ続けた乳首を責められ続け、
固く尖った乳首に電マを押し当てられ、女穴とアナルを機械触手で責められる。

機械触手で責められたアナルをペニスで犯され、アナル陵○の激痛にヒロインは
悲鳴をあげ、藻掻き苦しむ。

抵抗するヒロインは押さえつけられ、強引に犯され、破瓜陵辱の激痛に
ヒロインは悲鳴をあげ、二穴同時陵辱に喘ぎ、苦しむ。

反り返るように拘束されたまま女穴を犯され、更に喉の奥まで犯すイラマチオ。

苦しむヒロインは前後大量中出しに完全敗北してしまう。そして・・・

◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。

フィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により
お気に入りの動画をクリックで簡単編集。

自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。

より豊富な淫語音声を収録しました。

様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。

男の台詞用のウィンドウで陵○感も倍増です。

◎お好きなコスチューム選択も可能。

プラグスーツと旧スク水選択可能

■セレクト&編集機能
■効果音・液体表現あり
■キャラクターボイスは分倍河原シホさんが切なく喘ぎます。

サンプルはこちらです

URLhttp://atoz.brightone-h.com/

■商品内容
●本編ファイル(EXE形式)
●特典
・画像台詞付き・台詞無し2パターン
(PNG形式1920×1080ピクセル以上)

■スタッフ
総監督 Dr.TESLA
企画制作BRIGHTONE
デザイン松上左都子
映像制作Colossus

続きを読む

Rei 2nd TURN エリョナ尋問 繰り返される恥辱拷問~陵○哀歌の評価

Rei 2nd TURN エリョナ尋問 繰り返される恥辱拷問~陵○哀歌はこんな人におすすめ

  • 3D作品に興味がある人
  • フェラチオに興味がある人
  • スクール水着を愛している人

Rei 2nd TURN エリョナ尋問 繰り返される恥辱拷問~陵○哀歌の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Rei 2nd TURN エリョナ尋問 繰り返される恥辱拷問~陵○哀歌の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の演技も抜群に良い。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。参加した分倍河原シホさんはなんと35人!仕事だからなのかニコニコと楽しそうな感じのデートを進めラブホテルに行く流れが、なんかエロい。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒タイツ好きには迷わずおすすめします。本当に!去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。愛用させてもらってます。分倍河原シホさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    分倍河原シホさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。その中で分倍河原シホさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で分倍河原シホさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。良かった点、まず妹!本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。そんな作品でした。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。気になった方は購入して損はないと思います。この作品はそれほど暗くなくむしろ明るい感じのイメージを受ける作品でした。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Rei 2nd TURN エリョナ尋問 繰り返される恥辱拷問~陵○哀歌のアニメ情報

配信日
2021年10月1日
メーカー
作者
BRIGHTONE
販売価格
1,870円
ファイル
アプリケーション / png
サイズ
982.14MB
ジャンル
動画
もっと詳しく