変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫獣の檻 第壱章「肉欲の獣」

淫獣の檻 第壱章「肉欲の獣」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫獣の檻 第壱章「肉欲の獣」ってどんなアニメ?

〇ストーリー
「私はターニャ、このお屋敷の下働きです…
ご覧の通りネコミミ族の獣人です。

私のお仕事は、旦那様が飼っている獣のお世話をする事です…
みんなとても恐ろしい怪物で、大きな牙と鋭い爪を持っていて、
いつその爪で引き裂かれ、牙で食いちぎられるかと怖くて仕方がありません…」

可憐な猫耳少女が恐ろしい怪物達に嗜虐の限りを尽くされる…
柔肌に突き刺さる鋭い鉤爪!

突き付けれる巨大な牙!

そして、グロテスクな怪物のイチモツが少女の秘部に捻じ込まれる!

怪物達の淫具が容赦なく激しく少女の中を掻き回し、悪臭を放つ濁った淫液が少女の中へ注ぎ込まれる!

最後に待ち受けるのは…尽きる事のない肉欲に苛まれる哀れな淫獣…
淫虐のクリーチャー姦ダークファンタシー…
-----------------------------------------------------------------------

動画(モーションアニメ)+SS付きCG集

アニメ動画(音声付):本編1本
動画総数:26本(切り出し・差分動画:25本)
Hシーン:基本5種類(各シーン毎にバリエーション有)
Hシーンはヒロインの音声付
収録動画再生時間:約53分(総再生時間:140分以上)
Hシーンだけのループ動画を収録。

動画約53分 HD画質1280x720 30fps MP4形式
※ご購入前にデモムービー・体験版のダウンロードで動作確認をお願います。

一部、OS、ブラウザでは表示が正確にできないことがありますのでご了承下さい。

CGサイズ 1920×1080pixel
本編テキスト付CG:基本 5枚+α、総枚数69枚(差分、文章差分等)
テキスト無しCGも同梱
PDFデータ同梱

html形式の専用インデックス収録。

ブラウザで動画の一覧から1クリックで簡単に操作できます。

専用インデックスを使用しなくとも動画やCGの閲覧は可能です。

動画はMP4形式が再生可能なプレイヤで、CGはjpg形式が閲覧可能なビュアーで開いてください。

この作品の音声の一部にフリー素材を使用しています。

曲:KOU-Gフリー素材音楽
SE:Tamemaru@俺得本舗・音辞典

声:小鳥遊ときな

バージョンアップ
Hシーン動画に新作3カットを追加しました。

それに伴いタイトルを変更、サブタイトルを追加しました。

Ver.2.0からはサブタイトル“第壱章「肉欲の獣」”を追加しました。

ご購入頂いた方はDL無制限となっておりますので再DLをお勧めします。

続きを読む

淫獣の檻 第壱章「肉欲の獣」の評価

淫獣の檻 第壱章「肉欲の獣」はこんな人におすすめ

  • 異種姦でヌキたい人
  • ファンタジーでヌキたい人
  • 獣姦に興味がある人

淫獣の檻 第壱章「肉欲の獣」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫獣の檻 第壱章「肉欲の獣」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。(異論は認めん)。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。三人揃えばいやらしい。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。声優さんの演技に迫力があって興奮しました。心地いい快楽に誘われます。買って良かった!オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。メイドさんにドMを悪化させられます。ラストのまっすぐな告白。40分超と、単話のエロティック・ドラマとしては長編でしたが、まったく飽きませんでした。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でしたカメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。初対面です。ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫獣の檻 第壱章「肉欲の獣」のアニメ情報

配信日
2020年12月3日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
HTML(動画) / mp4、jpg、pdf
サイズ
総計 3.44GB
ジャンル
動画
もっと詳しく