変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

New Glass the Movie

New Glass the Movie

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

New Glass the Movieってどんなアニメ?

■ストーリー
秋、夕陽差し込む教室で、二人は深く結ばれた……。

あれから半年、春を迎え進級した白川優衣と櫻井一志は、優衣の自宅にて受験勉強に励んでいた。

以前は学年最下位を争う程だった櫻井の成績だが、優衣の熱心な家庭教師により徐々にその実力を伸ばしていた。

だがその日、櫻井との他愛もない話の流れから、ある勝負を持ち掛けられる。

最初は乗り気ではなかった優衣だったが、負ける要素が見当たらない勝負ゆえそれを受けることに。

負けた方が勝った方の言う事をなんでもきく……、新たな戦いの火蓋が今、切って落とされる……!!

■作品仕様
トゥーンシェードでレンダリングされた、フルボイス・フルアニメーション3DCG。

※本作品は過去に発売したゲーム『New Glass』の動画版です。

★全てのループHアニメを新アングルにて再レンダリング。

ゲーム版をお待ちの方も新たに楽しめる仕様に。

(パッケージ版とも違うアングルです)

ゲーム版からの変更点
・全映像の色調、明るさを補正、グロー効果を追加
・ループHアニメを全て再レンダリングし、カメラワークを追加
・全カットのレンズフレアエフェクトを変更
・動画のテンポを重視し、前半部分のヒロインのモノローグを大幅に削除、エッチシーンは大幅に加筆・修正
・一部に新規音声によるナレーション・心の声を追加
・新規・未使用映像を追加(主にループHアニメでの局部アップ)
・一部の映像を再レンダリングして差し替え
・ゲーム版では分岐していた物語を矛盾が無いように繋いだ為、一部の台詞と映像を削除
・それに伴い2つの中出しシーンを削除し、替わりに新規映像を追加
・ムービーギャラリー、フルアニメ版はありません

【収録体位】
手マン×2、フェラチオ、パイズリ
シックスナイン、まんぐり返し×2
後背位×2、立位×2、騎乗位×2
側位×2、正常位、体面座位、屈曲位
(本編内のフィニッシュはパイズリ口内発射1回、中出し4回です)

アニメ調にこだわり、秒間24フレームの2コマ打ち、3コマ打ちで制作。

キャラクターボイス:陽向葵ゅか

収録時間:90分
動画サイズ:1280x720
動画形式:WMV

★不具合・バグ等あった場合、バージョンアップする可能性があります。

続きを読む

New Glass the Movieの評価

New Glass the Movieはこんな人におすすめ

  • 3D作品でヌキたい人
  • アニメを愛している人
  • パイパンが好きな人
  • 中出しを愛している人

New Glass the Movieの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

New Glass the Movieの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。仕方ない事だと思いますね。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が陽向葵ゅかさんということで期待値も上がりまくっていました。陽向葵ゅかさんの演技力もあって十分に使えるものでした。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。みんなにすごくおすすめなのだ!女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。今回のは当たりでした。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。久しぶりの単独出演です。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。t japanさんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。

  • 投稿者

    名無しさん

    t japanさんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。まったくの希有でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

New Glass the Movieのアニメ情報

配信日
2023年4月15日
メーカー
作者
tetsuzo
販売価格
1,870円
ファイル
WMV
サイズ
2.66GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
動画
もっと詳しく