変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

柚木凛AV作品第三弾!!学校でオナニーしてたらハメられちゃいました!

柚木凛AV作品第三弾!!学校でオナニーしてたらハメられちゃいました!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

柚木凛AV作品第三弾!!学校でオナニーしてたらハメられちゃいました!ってどんなアニメ?

今作品は柚木凛AV作品第三弾となります。

今作品は凛ちゃんの通う”学校”を舞台にしております。放課後の教室でこっそりとオナニーをしていると、、。まさか見られていたなんて、、。

~オープニング~
・通学シーン
・お昼休み(お弁当)

~本編~

・教室でオナニー

・口止めフェラ

・無理やりエッチ

~本番~

・机の上で正常位

・床でバック

~過去作品告知~

・音声作品、過去動画の告知

TOTAL
――――――――――――――――――――

今回はシチュエーション作品になっております。

普段の学校での凛ちゃんや、同級生に恥ずかしいことがバレて焦る凛ちゃん、学校でする生々しいえっちな姿をふんだんに盛り込みました。

普段は見れないリアルなシーンをお楽しみください。

★YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_1Okh7IBMyazrTJD_ymYsQ?view_as=subscriber

★YouTube生放送チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrf1p5Kc6LohZDHJWI15WTw

★柚木凛公式Twitter
https://twitter.com/Rin_Yuzukich

★BOOTH~AV第一弾、AV第二弾はコチラ~
https://yuzuki-rin.booth.pm/

★柚木凛公式ファンクラブ
https://yuzukichofficial.fanbox.cc/ 【柚木凛】
アダルトVtuberプロダクション
『えもえち』に所属のAVtuber。

2019年7月29日デビュー。

YouTubeでは週に5日の過激な生放送を配信中。

舐め音を得意とし、ASMR配信をメインに放送している。

また、Vtuberでは初のセクシービデオを発売。アダルトブイチューバー略してAVtuberとして活動中。

https://www.youtube.com/channel/UCOa8hqhnOAc4kIbRmaNREuQ?sub_confirmation=1

https://twitter.com/Rin_Yuzukich(@Rin_Yuzukich)

続きを読む

柚木凛AV作品第三弾!!学校でオナニーしてたらハメられちゃいました!の評価

柚木凛AV作品第三弾!!学校でオナニーしてたらハメられちゃいました!はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • Vtuber本人出演作品が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • ASMRを愛している人

柚木凛AV作品第三弾!!学校でオナニーしてたらハメられちゃいました!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

柚木凛AV作品第三弾!!学校でオナニーしてたらハメられちゃいました!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと的なシチュに聞こえます。全編アドリブ収録らしいのです。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。まずシチュエーションがいい。柚木凛さんの演技や効果音もとてもクオリティが高く、すごくエロくて最高でした。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。

  • 投稿者

    名無しさん

    包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。ここが音声作品のいい所。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!柚木凛さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。柚木凛さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木凛さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「柚木凛さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「柚木凛さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたwこのイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。柚木凛ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

柚木凛AV作品第三弾!!学校でオナニーしてたらハメられちゃいました!のアニメ情報

配信日
2020年9月5日
メーカー
作者
オニテングダケP
販売価格
2,200円
ファイル
MP4
サイズ
総計 1.6GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
動画
もっと詳しく