変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

罠に墜ちた竜の魔女 完全緊縛 放置・恥辱・快楽責め

罠に墜ちた竜の魔女 完全緊縛 放置・恥辱・快楽責め

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

罠に墜ちた竜の魔女 完全緊縛 放置・恥辱・快楽責めってどんなアニメ?

■3DCGヴァーチャルMOVIEシリーズ第13弾は、誇り高い竜の魔女の登場です。完全緊縛に特化した映像作品として制作しました。緊縛され、身体に食い込む縄に苦しみ、クネクネ踠く姿をよりエロく制作しました。偽コード装着の嘘に騙され、あまつさえ緊縛されてしまったヒロインは身動きできぬまま放置され、必死に踠くヒロインは恥辱・快楽責めに喘ぎ、強制絶頂に果ててしまう・・・肉奴隷に堕ちてたヒロインは更に責め続けられ、激しい責めに絶頂を繰り返し、犯され、そして・・・
■研究組織から来たと言う男の卑劣な罠。それは竜の魔女を偽コード装着と騙し、コード装着時に無意識に暴れてしまうと緊縛して体の自由を奪い、その肢体を弄び事だった。身体に食い込む縄にヒロインは苦しむクネクネと踠く。身動きできないヒロインは乳首を責められ、弄ばれ、クリを電マで責め続けられ、あえなく絶頂を向かえてしまい、絶頂に脱力したヒロインは緊縛を解かれ、更に乳首を執拗に責められ続け快楽に堕ちてしまう・・・肉奴隷に堕ちてしまったヒロインは強制自慰に喘ぎ、屈辱の四つん這いからアナルをバイブで責められ、アナル・ヴァギナのバイブ+クリ電マ責めに喘ぎ、快楽に息も絶え絶えのヒロインは強制フェラで喉を犯され呼吸困難に苦しむ。完全敗北のヒロインは無理矢理犯され、大量中だし・強制妊娠、そして・・・
◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。 フィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により お気に入りの動画をクリックで簡単編集。自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。より豊富な淫語音声を収録しました。 様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。 男の台詞用のウィンドウで陵○感も倍増です。

◎お好きなコスチューム選択も可能。戦闘服orビキニ選択可能
■セレクト&編集機能■効果音・液体表現あり■キャラクターボイスは柚木つばめさんが切なく喘ぎます。

---------------------------------------------------------
サンプルはこちらです
URLhttp://atoz.brightone-h.com/cg_ol_01.html
---------------------------------------------------------
■商品内容●本編ファイル(EXE形式)●特典・画像台詞付き・台詞無し2パターン (JPEG形式1920×1080ピクセル以上)
■スタッフ総監督 Dr.TESLA企画制作BRIGHTONEデザイン松上左都子映像制作Colossus

続きを読む

罠に墜ちた竜の魔女 完全緊縛 放置・恥辱・快楽責めの評価

罠に墜ちた竜の魔女 完全緊縛 放置・恥辱・快楽責めはこんな人におすすめ

  • 陵辱に興味がある人
  • 監禁でヌキたい人
  • 戦士を探している人
  • 3D作品を探している人

罠に墜ちた竜の魔女 完全緊縛 放置・恥辱・快楽責めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

罠に墜ちた竜の魔女 完全緊縛 放置・恥辱・快楽責めの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。最後に閉じ込められた理由も判明します。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!

  • 投稿者

    名無しさん

    カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    (具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。次回作も期待してます。そもそも「内緒」の話なので。素晴らしい作品でした。ボイスも2種類あり、柚木つばめさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスも2種類あり、柚木つばめさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。ヒロインを演じる柚木つばめ様の演技にも注目したい。クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。かなりマゾ向けな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりマゾ向けな作品です。しかしこの作品は一味違います。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。アッチの経験は別の話。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。

  • 投稿者

    名無しさん

    起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。それとは違い、柚木つばめさんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。個人的には買って大満足な作品でした。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。答えは本編で!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

罠に墜ちた竜の魔女 完全緊縛 放置・恥辱・快楽責めのアニメ情報

配信日
2020年1月18日
メーカー
作者
BRIGHTONE
販売価格
1,870円
ファイル
アプリケーション / 3DCG動画集
サイズ
1.1GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく