変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

巫女ちゃんのお尻はチョー強烈!? -お鼻にたっぷり秘密のお祓い‐

巫女ちゃんのお尻はチョー強烈!? -お鼻にたっぷり秘密のお祓い‐

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

巫女ちゃんのお尻はチョー強烈!? -お鼻にたっぷり秘密のお祓い‐ってどんなアニメ?

※ レーベル「とん」作品
とある休日。どうも最近、体の調子が悪くてテンションが上がらない。近所をぶらぶらしていたら可愛い巫女さんに声を掛けられて、「キツネに取り憑かれてます!」と宣言されてしまう。言われるがまま、とっておきの秘術とやらでお祓いをしてもらうことになったのだけれど、巫女さんはおもむろにこっちへお尻を向けて……!?

そんな感じの物語が繰り広げられる、オナラフェチ向けの動画作品!表情・エフェクト・テキスト差分も加えれば計200枚以上もの画像からなる、ほとんど「観るエロゲ」なスライドショー形式動画をお楽しみいただけます。

〈プレイ内容〉巫女ちゃんの濃厚なオナラ責めがメイン。フェラ責めや、妖狐へのガス責めシーン等もあり。

〈仕様〉スライドショー形式動画約31分イラスト集基本絵4枚(立ち絵1枚 イベント絵3枚、表情差分は20枚以上)台本テキストファイル同梱 企画・制作・シナリオ: とん
シナリオ協力: SBD
販売協力: SBDhttp://b.dlsite.net/RG15520
CV: 西浦のどか 様 http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39/notice
イラスト: Norte 様http://atelier-norte.sakura.ne.jp
タイトルロゴデザイン:菊にぃ 様http://kicktyan.tumblr.com Onara Sound MP3
http://onara-mp3.com/material.htmlOn-jin ~音人~
https://on-jin.com効果音ラボ
https://soundeffect-lab.infoあやえも研究所
http://ayaemo.skr.jp空想曲線
https://kopacurve.blog.fc2.com 左のロゴが目印のこのレーベルでは、サークルSBDメンバー「とん」氏制作の作品を専門に取り扱っております。

続きを読む

巫女ちゃんのお尻はチョー強烈!? -お鼻にたっぷり秘密のお祓い‐の評価

巫女ちゃんのお尻はチョー強烈!? -お鼻にたっぷり秘密のお祓い‐はこんな人におすすめ

  • 下着でヌキたい人
  • マニアック/変態が好きな人
  • お尻/ヒップに興味がある人
  • 巫女を探している人

巫女ちゃんのお尻はチョー強烈!? -お鼻にたっぷり秘密のお祓い‐の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

巫女ちゃんのお尻はチョー強烈!? -お鼻にたっぷり秘密のお祓い‐の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品説明を確認していただきたいのです。西浦のどかさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。「事務的」とあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    「事務的」とあります。しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。背徳感を味わえます。謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。……巫女ちゃんのお尻はチョー強烈!? -お鼻にたっぷり秘密のお祓い‐の体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば巫女ちゃんのお尻はチョー強烈!? -お鼻にたっぷり秘密のお祓い‐は全て購入すべきです。だからこそゆったりとした拝見できました。一つだけサークルさんにお願いがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    一つだけサークルさんにお願いがあります。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが好きな人にはたまらないと思います。手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。な要素は控えめに感じました。気持ち良いなー。素晴らしい作品でした。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。その時のもっとエグい訓練を用意している。是非ともよろしくお願いします。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。

  • 投稿者

    名無しさん

    早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。音声作品です。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

巫女ちゃんのお尻はチョー強烈!? -お鼻にたっぷり秘密のお祓い‐のアニメ情報

配信日
2018年7月28日
メーカー
作者
とん
販売価格
550円
ファイル
MP4 / 画像集(jpg)
サイズ
863.79MB
イラスト
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく