変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ236071.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

The Fart Slave

The Fart Slave

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

The Fart Slaveってどんなアニメ?

ケイティはまだジュリーのパンツの中。彼女は学校から家への帰り道やジュリーが寝ている間だってずっとそこにいなければならなかった。ジュリーから逃げようにもその度にオナラ攻撃の罰を受ける羽目に。

2つのMP4で構成されている合計12:58の作品です。-Part 1 (622.6 MB) -Part 2 (402.7 MB)
このアニメはDLsite.comの僕の作品を購入してくださるすべてのユーザーの方々へ捧げる為に作成しました。私の作品を購入してくださった皆さんにいつも感謝しています。フィードバックも読まさせていただいています。メールのお返事もさせていただいています!

https://www.hentai3d.xyz

English Version この作品は「英語」で作成された作品です。

続きを読む

The Fart Slaveの評価

The Fart Slaveはこんな人におすすめ

  • 制服を探している人
  • 3D作品でヌキたい人
  • 学生に興味がある人

The Fart Slaveの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

The Fart Slaveの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。声がとにかく可愛いです。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひたすらささやきそんな作品が大好きです。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。そんな中主人公ともお別れしようとします。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。はい、冒険どころではなくなります。今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。次回作も期待できそうな会話内容でした。同人誌等である下品な言葉遣いにエロを感じる方にはおすすめできるかと思います。脳が修復される。こちらも文句なしです。密着感が半端ないです。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。(強く願います)おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。都会を離れ、地方の温泉宿へ向かう電車に揺られる僕と彼女。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

The Fart Slaveのアニメ情報

配信日
2018年10月2日
メーカー
ファイル
MP4
サイズ
998.3MB
ジャンル
動画
もっと詳しく