変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

愛情深いクマ

愛情深いクマ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

愛情深いクマってどんなアニメ?

私のケアベアは私の最高のぬいぐるみです。

全身が柔らかくて熱い。

彼の柔らかい髪が私の肌を優しく撫でてくれます。

詳細:
ビデオサイズ: 1800:1000
動画の長さ: 02:00 分
ビデオ言語: 英語、日本語、中国語。

動画データ:47MB
////////////////////////////////////////////////////////
My care bear is my best stuffed animal.
His whole body is soft and hot.
His soft hair brushes my skin gently.

Details:
Video size: 1800:1000
Video duration: 02:00 min
Video language: English Japanese Chinese.
Video data: 47Mb

//////////////////////////////////////////////////////

我的護理熊是我最好的毛絨動物。

他的整個身體又軟又熱。

他柔軟的頭髮輕輕地拂過我的皮膚。

細節:
影片尺寸:1800:1000
影片長度:02:00 分鐘
視訊語言:英語、日語、中文。

視訊數據:47Mb (作品介绍文章由社团提供)
(作品介紹文章由社團提供) (English product description provided by the creator.)

続きを読む

愛情深いクマの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

愛情深いクマの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。デジタルクリップさんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。素晴らしい作品でした。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。最高でした。勇者ともあって力は凄いです。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。エチエチです。背徳的で淫靡な魅惑の響き。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳的で淫靡な魅惑の響き。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。とにかく声が良いんですよ。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「デジタルクリップ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「デジタルクリップ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。最近デジタルクリップさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

愛情深いクマのアニメ情報

配信日
2023年11月11日
作者
デジタルクリップ
販売価格
330円
ファイル
MP4
サイズ
136.7MB
ジャンル
動画
もっと詳しく