変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【全編オホ声・28日間限定差分】引きこもりゲーマーな妹は、あなた専用のオホ声オナホ

【全編オホ声・28日間限定差分】引きこもりゲーマーな妹は、あなた専用のオホ声オナホ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【全編オホ声・28日間限定差分】引きこもりゲーマーな妹は、あなた専用のオホ声オナホってどんなボイス作品?

※2023年12月9日23:59までになります。 「お、おぉお、ぉおっ……!ぁ、ぅっ、おっんぉ、お~っ……ほ、ぉっ、おぉっ……あ、ぉっ……」
「奥まで、えぐって、くるっ……兄さんの、ちんぽ、ぉおぉおっ……おっ……んぉ、ぉ、ぉ、ぉー…………」
「おっ……おぉっ……ほ、ぉ、っ、ぉっ……ぶっとくて、おっきい……兄さんちんぽ、ぉ、ぉっそこ好き、もっとこすこす、して──ぉっおっおっ、おっ……ほお、ぉ、ぉ、ぉ、ぉー……」
「んんんぉお、ぉおっ、んぉっぉっぉっお、ぉっおぉおおぉおっんんぉっおっおっおっんぉおおっ」
「ぉっ、ほっ、んぉ、ぉ、んっんっ、ぉ、お、おっ、おっおっおっ……お、ぉっ、ぉ~っ、お、んんぉ、ぉぉおっ……おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ──ぉぉおおおッ」
「イってる、から、ぁ、ぉっんんぉっおぉおっおぉんおおっほぉおっおおぉっおっおっおっおっおっ」
「ほ、ほぉおおっ……おおぉ、ぉおおっ……びゅくびゅくって、出てっ……ぉ、ぉぉ、おお、ぉ、おおぉぉっ……」 ゲーマー美少女×ながらプレイ×オホ声エッチ♪
あなたの妹は、引きこもりの美少女ゲーマー。学校に行かずゲーム三昧の日常を送るため、週7であなたにおまんこを貸す約束をしています。イク時は必ず汚い喘ぎ声を連発する、『オホ声いもうとオナホ』♪ゲームをしている最中でもセックスOK。クールな妹ヒロインの多彩なオホ声をお楽しみください♪ ●ダウナー&ゲーマーな妹と、どすけべエッチなオホ声ライフ♪
『ゲームをする妹の後ろから生ハメ』『ガチャを回しながらオホ声フェラチオ』『対面座位でつながりながらソーシャルゲーム』『睡眠姦、寝言にまじるオホ声』『フィットネスゲームをオホ声セックスで攻略』『激しくイチャラブ、アナルセックス』 高級機材を導入し「NEUMANN KU100」の魅力を最大限に活用!リアリティ抜群のオホ声アクメを、バイノーラルの臨場感でしっかりと表現しました。実用性たっぷりのオホ声を、あなたのお耳にお届けします♪ 【トラックリスト】
トラック01:プロローグ・ソファでくつろぐ妹(03:38トラック02:携帯ゲーム機をプレイする妹に寝バックで挿入(13:57トラック03:ソシャゲのガチャおねだり。オホ声フェラ(15:52トラック04:対面座位でソシャゲ周回。オホ声キスアクメ(11:45トラック05:出勤前に、睡眠姦でオホ声寝言を楽しむ(12:01トラック06:ブルマを穿かせてオホ声フィットネス(12:15トラック07:ゲームをプレイするあなたにイタズラオホ声手コキ(11:35トラック08:J○制服姿の妹と、おまんこ位置情報ゲーム(15:12トラック09:自宅に帰ってケモノみたいなアナルセックス(11:26トラック10:エピローグ(06:06

【収録時間】計10トラック:総収録時間約01時間53分
【収録環境】高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質MP3:44.1kHz / 256kbps高解像度イラスト&テキスト同梱
古都ことり
麻の葉
あまつばめ

続きを読む

【全編オホ声・28日間限定差分】引きこもりゲーマーな妹は、あなた専用のオホ声オナホの評価

【全編オホ声・28日間限定差分】引きこもりゲーマーな妹は、あなた専用のオホ声オナホはこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • オホ声でヌキたい人
  • 妹が好きな人
  • 手コキを探している人
  • アナルを探している人

【全編オホ声・28日間限定差分】引きこもりゲーマーな妹は、あなた専用のオホ声オナホの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【全編オホ声・28日間限定差分】引きこもりゲーマーな妹は、あなた専用のオホ声オナホの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声からして20代前半ぐらいでしょうか?プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。古都ことりさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    古都ことりさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。デートをしておやすみ。囁くのが古都ことりさんならなおさら。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも1,430円でのリリースなのでお買い得ですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも1,430円でのリリースなのでお買い得ですよ。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。これまでのシリーズ同様です。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。と思った方は是非買い物かごへシュートです。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。そんなエロいお姉さんがぼくたちは好きだ。だからこそ……少しばかり残念だったのです。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。とても良かったので今作の購入を決めました。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。ちょっと的なシチュに聞こえます。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。もうお分かりかと思います。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……

  • 投稿者

    名無しさん

    変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【全編オホ声・28日間限定差分】引きこもりゲーマーな妹は、あなた専用のオホ声オナホのボイス作品情報

配信日
2023年11月12日
メーカー
販売価格
429円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
3.11GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく