聖騎士の淫情
戦乙女ヴァルキリー 第二夜「女神隷属」
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
戦乙女ヴァルキリー 第二夜「女神隷属」ってどんな作品?
原作:『戦乙女ヴァルキリー』(ルネ)
■ストーリーヴァルキリーへの陵○は続いていた。女どうしでも子を孕ませる事ができるという魔界の生物を肉唇に植えつけられ、美肉を味わいザーメンを思う様吐き出す背信の悦びに溺れるヴァルキリー。あの快楽をが覚えてしまえば後は堕ちるよりない……フレイアは自らが受けた恥辱の洗礼をヴァルキリーの姿に重ねて見ていた。姉と慕うヴァルキリーを助けにきた戦乙女スクルドを待ち受けていたのも、更に卑猥な罠であった。人目を憚る放尿時の隙をつき、スクルドの無垢な尻の穴を広げ浸入したもの、それは排泄物を啜り羞恥に狂う牝の姿を糧とする魔界の生物だ。スクルドを貪り大きく成長した魔物は、無抵抗な尻の穴を広げて外へ噴き出し、ヴァルキリーにも襲いかかる。一方スクルドも魔族たちに肛姦の洗礼を受け、既にいたぶり尽くされた尻の穴を更に容赦なく出入りする肉棒の猛々しさに、反抗する勇気も、神への信仰心も奪われていく。ついには肉棒の虜と化したヴァルキリーによって、女どうしでの処女強奪が!
戦乙女ヴァルキリー 第二夜「女神隷属」の評価
戦乙女ヴァルキリー 第二夜「女神隷属」はこんな人におすすめ
- 命令/無理矢理でヌキたい人
- 屈辱を探している人
- 中出しでヌキたい人
戦乙女ヴァルキリー 第二夜「女神隷属」の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る戦乙女ヴァルキリー 第二夜「女神隷属」の感想とレビュー
くすぐられてる時の表情やくすぐり方などがとっても妖艶なので常に興奮しっぱなしです。プレイの面では上からも下の前からも下の後ろからも入れてるのが欲張りでイイですね。これからのストーリーが楽しみです。侵略の異星人と正義のウルトラヒロイン、という組み合わせが、斬新な興趣を添えて、大いに興奮させてくれます。
ゲームを知らなくても楽しめます。古いものだと15年以上前の作品も入っているのです。局部は隠しています。見知らぬ女のおちんちんに捕まって女の子みたいにイかされ、さらには妖獣二匹がかりでめちゃくちゃにされちゃいます。無表情無感情ながら、搾精系のプレイもあり奉仕が好きな方にもお勧めです。
とにかく線や色彩が柔らかめで女の子の表情が可愛く描かれるところが推せるポイントであります。彼氏を完全に馬鹿にするようになったヒロインはかなり悪い子って感じなので、「悪堕ち」タグも納得。やはり同人での作品もDLsiteで読みたいと長年待ち望んでました。
けれども悲壮感が無く、最後までコメディタッチで読めて読後感も素晴らしいです。最後のほうで主人公とは別の女の子も登場するのです。セックスではなく、もはや交尾と言っていい程のドスケベファック。まずは腋毛。複数の男を楽しませるためには、穴は一つでは足りないという事で、串刺し〇ァックで絶頂。
他方、家事手伝いとなった人間兵器であるヒロインは、主人公よりは年上のお姉さんといった雰囲気です。部屋に仕込まれていた隠しカメラで盗撮されてしまいます。この二人には是非とも幸せになってもらいたい……。悪の女幹部が営むハーレムM性感~ブルーを惑わすハニートラップは、悪の女幹部が経営する風俗店を、発見、調査に向かうも悪の女幹部達の色仕掛けによって、骨抜きにされてしまう作品。
それを相手に、初めての行為。日曜日の朝7時にこの様な映像が流れたら……小さい子たちには見せられませんね。処女と痴態を晒しまくってます。ノーテキスト版とPDF版(ノーテキストPDF版)も収録されています。おっぱいによる執拗なおちんちん攻めにはとても満足できた。
前半はテーブルの下で娘にバレないように彼氏のナニにむしゃぶりつき、後半ではババアが彼氏を誘惑して路地裏に連れ込ませ、彼女そっちのけで盛ったり……といった流れになります。初エッチで即受精し、後半ではボテ腹エッチが楽しめます。一人一人のボリュームは少ないながらも、それを感じさせない満足感が味わえます。
どのシーンも搾精に特化した内容なので、ふたなり触手が好きな方にはぜひ、おすすめです。全員即堕ち。登場する女の子たちがみんなふたなりになって触手たちに無様にもアクメ顔にさせられ敗北しちゃいます。ご容赦ください。今回のヒロインも本当に最高でした。彼女推しです。