聖騎士の淫情
闇色のスノードロップス
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
闇色のスノードロップスってどんな作品?
■ストーリー————そこにあるのはただ愚かな勇気。
三度目の大学受験を控えた“緒川孝志”は、何の指標もないまま適当に浪人生活を送っていた。しかしある日、叔母の“椿”さんから下宿の誘いを受けることになる。
「よろしければ受験までの間、お世話させて頂けませんか?」
そこは片田舎の街外れにある新聞販売店。
地元で共に育った年下の幼馴染「雪乃」実の妹のような存在で病弱の従妹の「悠依」悠依を溺愛する親友「茜」母と死別し引き取られた椿さんの姪っ子「歩美」
かつて慕い合っていた従妹や幼馴染と再会し、家族のような振る舞いを受ける孝志だったが、彼女たちの見つめる闇に触れ、次第に惹き込まれてゆく——。
■登場キャラクター●橘歩美(CV:御子神猫)主人公“孝志”の従妹。母子家庭であったが半年程前に母親と死別。唯一の血縁である“椿”に引き取られ、以来、販売店で厄介になっている。おとなしい性格でかなりの無口。基本的に自分から話をすることはほとんどない。幼い外見のためか、皆子供を扱うように接しているが、本人はさほど気にしていないようだ。
「………………」(こくこく)
●長谷川雪乃(CV:鈴峰りお)孝志が受験する大学へ通う、年下の幼馴染。幼いころに一人でさまよっている所を保護され、ずっと孝志の実家近くの養護施設で生活していた。現在は新聞奨学生として住み込みで働いているが、そこが偶然にも孝志の親戚宅であったのもいわゆるひとつの腐れ縁。2浪した孝志を茶化しているものの、実は同じ大学へ入りたいが為に追ってきた健気なヤツなのである。追いぬいてしまったが…。
「——バカって犯罪ね」
●小島 茜(CV:金田まひる)販売店でアルバイトをしている女の子。悠依とは幼いころからの親友で過去に何度も来ていた孝志とも顔なじみ。男勝りで荒っぽい性格ではあるが、意外と器用な一面があったりもする。姉御肌で世話好き、悠依の主人公に対する思いを知っている為、自分の気持ちを抑え、一歩身を引いている。
「悠依はあたしのモノだ!」
●緒川 悠依(CV:片倉ひな)“孝志”の従兄妹。“孝志”を実の兄のように慕っている。幼い頃から心臓を患い、病に伏して入院していることが多く、めったにベッドから出ることは出来ないが、健気に明るく振舞っている。学校にも中々行く事ができない為、幼馴染の茜の他に友達はいない。
「うん……大丈夫だよ。」
●緒川 椿(CV:流石いちご)店長の奥さんで、悠依の母親。家族や奨学生の食事を切り盛りする優しいお母さん。亡き妹の残した一人娘である“歩美”を、自分の娘のように育てている。一児の母にはとても見えないような若い容姿で、雪乃達には「椿さん」と呼ばれている。
「それでは、よろしくお願いしますね。」
●萩原 今日子(CV:春日アン)“雪乃”が通う大学の同期生の女の子。街唯一のファミレスでウェイトレスをしている。いたずら猫のような性格で、とかく性にたいしては寛容な心の持ち主。
「またまたームリしちゃって。私はいーよ。ゆきのんのカレシでも。」
●押坂 忍(CV:小野原マイミ)販売店の専業として働いている元新聞奨学生。他人とのコミュニケーションをとることに関して無頓着。歩美と同様、口数が極端に少ない寡黙な女性。
「じゃあ君、女の子にかかずらっている暇はないんじゃなくて?」
続きを読む闇色のスノードロップスの評価
闇色のスノードロップスはこんな人におすすめ
- 貧乳/微乳に興味がある人
- ツンデレを愛している人
- 鬱を探している人
- つるぺたが好きな人
- 命令/無理矢理を探している人
闇色のスノードロップスの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る闇色のスノードロップスの感想とレビュー
話の流れから察するに、さほど男に惚れているとは思えないヒロインです。故に、本能のままに行うプレイが好きな方や水着好きな方に強くオススメします。相手は意思疎通すら出来ない触手たち。しかし、欲張りなマゾの業というものは恐ろしいもので、行き着く果ては相手に自分へ一片の情け無く、ただただ嫌悪しながらマゾの快楽を与えて欲しいと思ってしまうのです。
素の姿はかっこいい系なんです。Irisの無抵抗シリーズですね。屈辱シリーズ好きな方も、初めての方も気になった方は是非読んでみてください!本作では、主人公が、彼女へとのチャットを通して、妄想エッチをしています。取り急ぎ2回抜きました。自分のモノが人並み外れた大きさであることに気づいた主人公が、次々に女性達を堕としていくハーレムもの。
大乱交の末の結末を見ると、目的と手段が入れ替わってしまったようで、兄弟たちのその後の爛れた生活に想いを馳せ興奮できる。終えるような終わり方から場面展開してスタート。個人的には、浣腸された状態で、こらえにこらえた挙句……、という展開を期待しているのです。
特に、堕ち切っているためか表情も下品なアへ顔が目立つのもおいしいところ。今回は相手が妖怪ということで触手率が高めです。彼女らは少年を温かく迎えてくれます。小柄で童顔ゆえにロリっぽさもある反面、夫に負けじと彼の急所を攻め、余裕ありげに欲深さを見せる確かな大人の女を感じさせ、妖艶な小悪魔にも映りました。
魔術であれこれ工夫してついに仲間の目の前で行為を始めてしまう!最後の兵器に戻りかけるのと強盗の下りはこれいる?と思います。えっちに夢中になってしまい、囚人の言いなりになったヒロイン。エッチをするわけではありませんが、二人の入浴シーンもあります。
兎にも角にも、屈辱は希少種であることに違いはありません!それを相手に、初めての行為。それくらい見応えあります。各話加虐者の過去匂わせもあり波乱万丈な人生が伺え、想像の幅が広がり楽しくオススメ1話。ドスケベっぷりを披露した義母が帰ってきました。
それがとても興奮してしまいました。彼女は最初の頃に媚薬まき散らすウイルスを克服しているのです。福利厚生の一環として量産型磨弓ちゃんを支給してもらって慰安してもらう漫画になります。計10人の無様なアヘ顔を見ることができます。もうこれだけで気分はV字回復するに違いないです。
アイルビーバックでジャッジメントデイな某SF作品とそのタイムマシンの仕様が元ネタなのかな?と思ってしまいました。戦闘前は口で、戦闘後は前後の穴を使って勇者と交わり、快楽に溺れながら勇者の性欲をコントロールしていきます。おちんちん好き目線でもメスイキ描写が丁寧に描かれており楽しめました。