聖騎士の淫情
でれスク かなめ編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
でれスク かなめ編ってどんな作品?
乳に特化したおっぱいブランド『みるくぱい』今夏発売の『でれスク』が早くもダウンロード版として登場!ファンの皆様にはおなじみのキャンペーン特価期間を設け、さらにお求め安くご提案いたします。
水泳部を中心に4つのエピソードが楽しめる『でれスク』から本作では幼馴染の「かなめ」編が楽しめます!主人公桜庭大地は水泳部部長として、幼馴染の「かなめ」とのエピソードを楽しんでください。各ヒロインは全員デレ属性!更に水泳部の設定ですので、全員スクミズ!もちろん他にも、制服/私服もご用意。
日本の夏…でれスクの夏!この夏プールの水が濁るまで、白濁液を出し尽くせ!プールで○○○で▲▲▲な、ヤリたい放題し放題!彼女たちとの夏は…まだまだこれからですっ!!!
■■ストーリー■■主人公の大地は「上級生、下級生、貧乳、巨乳。よりどりみどりの水着姿が見放題」ということで、水泳部の部長になった、ちょっとHな学園生。
幼馴染の「かなめ」、お嬢様「まき」、後輩の「とも」、顧問の女教師「すずか」の4人とHで楽しい学園生活が始まる。
■■キャラクター■■●かなめツンデレ幼馴染み主人公の隣の家に住む幼馴染。成績は平均より良くみためもいいが、強気で負けず嫌いな言動のためキツイ性格と思われがち。だが、責任感と思いやりが強く、親しい仲間からは信頼されている。主人公の事を年下の様に扱っていて衝突することもしばしば。
●主人公今作の主人公。見た目はごくごく普通の主人公。女性との付き合いが苦手だが、性的な興味はあると公言している。お人よしで、簡単に騙される部分もあるが、時にはそれ故に苦手な女性にも積極的に接していく面もある。時に暴走する癖もあり。
続きを読むでれスク かなめ編の評価
でれスク かなめ編はこんな人におすすめ
- ツインテールに興味がある人
- 学校/学園を探している人
- スクール水着が好きな人
でれスク かなめ編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るでれスク かなめ編の感想とレビュー
汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。学校/学園の話が気に入ったならこの作品にもきっと満足できると思います。裏乳が背中から見え巨乳ならではの卑猥さが出ています。お母さんが「可愛い」です。
男は逆レイプされ、女はフタナリで犯される展開です。作品内の犬娘の設定では……犬娘の寿命は人間と同じぐらいで結婚もできて子供も産めるという設定。みたいなものが好きな方にはおすすめです。前後左右からおっぱいが迫って来る天国です。その体でゲームキャラのコスプレをしてエッチをしてくれるのがなんかもう無茶苦茶スケベで背徳的でよかったです。
基本一対一です。特に誇張されているわけでもないのでそこがお気に入りです。射精懇願からの射精禁止と非常に抜けるシーンが多く、テンポも◎です。入居者選考の様子や、ここに至るまで、また、妊娠後も見たくなった次回に続く引きも「また悪堕ちを期待して良いのかな……?」とワクワクさせるもので、すごく楽しみです。
特に気に入ったのは土下座シーンです。個人的にはおしっこを我慢しながら驚いてしまっておもらしするシーンとくっつきながらおもらしするシーンがとってもシコいと感じました。この作者さんの同人誌の中でも、最も無駄のない内容になっている上、フルカラーということで、かなりオトクで実用性の高い内容かと思います。
「しっかり脚で抱っこして離してあげません」の台詞にやられたわwしかし、欲張りなマゾの業というものは恐ろしいもので、行き着く果ては相手に自分へ一片の情け無く、ただただ嫌悪しながらマゾの快楽を与えて欲しいと思ってしまうのです。公衆の面前で舐め奉仕をしても誰にも咎められず受け入れられたりするのも常識改変世界感があって好きです。
今作では、社員旅行でヒロインクラスの先輩キャラである月島カオリが社員の男性のセックス相手となります。そこに突如として異世界に移動する展開。花売りのお姉さんに憧れる少年。最近、正にこの先品のような男性が「妻」となり、女性が「夫」になり、犯されるストーリーをすごく読みたかったので、本当に大満足です。
それと完全着衣のままなのもどストライクでした。もう痴女としか言いようがない姿なのが面白いです。また、ピロートークのシーン以外は全てツインテールありでのプレイに徹底されており、ツインテールフェチには嬉しい仕様になっています。おじさんとお付き合いをしていくうちに、雌の歓びを身体に植え付けられて隷属するヒロインの様子を描いた作品です。
良!自分らしくあることを己に課し、原作ファンからは作品屈指に漢らしいとすら言われているキャラクターが、竿役によって本来なら嫌悪の対象であろうことを当然のこととしてさせられている姿にはたまらないものがあります。
感想・レビューを書く
でれスク かなめ編の作品情報
もっと詳しく